お客様からのご意見ご感想

【宇宙最速投稿】地下アイドルの体入(宮沢さえ)さん体験記事

投稿日:

Pocket

60分MAXコース
まさかの大逆転!大当たりだ!いつぞやの清原が打った怪我明け代打初球逆転サヨナラ満塁ホームランだ!
自分がリフレに求める理想型の1つでした!「夢のような」では無く、まさに「夢」の時間でした!
リフレ最高!
jkmax最高!!
地下アイドルの体入最高!!!
皆さんありがとう!!!!






と、ここで感想が終わっては意味が無いのでもう少し続けます。

地下アイドル、アンダーグラウンドアイドル、アングラアイドル。どれを聞いても良心が揺さぶられるのを感じますね。
とにかく彼女は可愛いです。顔のパーツが大きく目立つロリータ系で、「アイドルは南の国からやって来る」を実感させてくれます。軽い上目遣いでこちらをチラッと見てくる仕草にゾクッとする。彼女がアイドルとしての片鱗を垣間見ることができます。ステージ下でレスをもらって喜ぶドルオタの気持ちが理解できた瞬間。
スタイルも申し分無し。ダンスをやるからだろう。すばらしい。
接客は、積極的に男性を楽しませようとするわけではないが、受け答えもしっかりしていて、すれた感じもあまりなくとても良い。メンヘラ臭もしてこない。
とにかく良い子で、すぐに人気が出るだろうし、お店にも貢献すると思います。

しかしだ。

なんなんだ?この得体のしれなさは?
彼女はリフレが上手すぎる。リフレの流れがスムーズなのに事務的な印象はない。むしろ積極的だ。
誰かに教わったのか、はたまた元々備わった素質なのか。判然としない。
彼女の見た目とリフレのアンビバレントな印象は、間違いなくアンタッチャブルな彼女の内面の存在を確信させる。
彼女は今までどんな経験をしてきたんだろう。
地下へ続く階段の先がある。見えそうで先が見えない、手が届きそうで届かない。
一段一段慎重に、降りてみないと何があるのか分からない。
闇があるのか光があるのかそれさえも分からない。
でもだめだ。
ここから先は立入禁止だ。do not touch!!

おそらく彼女は地下アイドルである以前に、存在自体がアングラ少女なのだろう。

アングラ少女が演じる地下アイドルの光と影。

最高だ。
とにかく彼女は先が読めない。土足で彼女の地下を踏み荒らすお客に囲まれたら消えてしまうかもしれないし、天性の素質で卒なくこなしてしまうかもしれない。
ただ、私は彼女をまた指名したい。
彼女を傷付けるお客が居たらぶん殴りたいくらいだ(そもそも彼女は傷つかないかもれしれないが…)。

彼女は体入だけで終わらないで欲しい。続けてほしい。
MAXさん、よろしくお願いします!

そういえば、あの清原のホームラン、まだオープン戦だったなあ。

長文失礼

-お客様からのご意見ご感想
-,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.