出勤の歴史

【顧客ステータスチェック】11/17(火) 鈴木あみとホテルに行ける条件を満たしたか?

のざわな? 12-16
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★


仲良しさんが回数券保持者&回転コース2番目以降率が極めて高い故、直帰率が高まってしまうのざわなちゃん!DMでもリフレでもルールを守って偉すぎます!のざわなちゃんがカラオケでお散歩できる日を夢見て、今日ものざわなちゃんを推します!NOZAWANA!NOZAWANA!NOZAWANA!(G10君のリズムで)










ゆう? 13-18


直帰を絶対に許さず、ウシジマくんのように何が何でも回収するド根性!不定期出勤故に、見えない未来より見える今優先!俺たちに明日はない!










けんぴ? 14-22

親しみやすいキャラクターではなこちゃんのように気軽にTwitterでいじれる心の広さ。けんちゃん頑張れ!と応援したくなるような女の子です。










むに? 15-19
★新18歳★

幼くて名前の通りむにむにしたスライム的なキャラクター。ゲーム序盤に出現しそうなスライムと出会った時のよな懐かしさ。










リュック 15-18
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★ゲーム・アニメ・漫画チーム★
後4ヶ月以内に50万円が必要だからJKMAXでバイトします!
【夜が明けちゃったわよ】出勤5回目の新人がリフレについて19時から朝5時まで考え続けた結果


アルベドの名に恥じない成績を継続中!圧倒的に読書量とアウトプットの機会が同年代ではずば抜けているので、定期的に記事を投稿して頂きたいです。











える?? 15-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★



くるみちゃんをくるみちゃんが怖がって飛びたくなるほどゴリ推ししていますが、えるちゃんも別の角度でゴリ推ししています。例の出し子みたいな運び屋仕事を頼んだ時、ちょっと目が輝いていました。あれくらいならいつでもあげるのでマックスに居てくださいね。他の子にはあげないです。える様がいいです









白石麻衣 16-22
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月写真指名数1位★
★10月新人王★
★新18歳★
★あなたが神か?★
★期間限定★
★芸能界特別選抜チーム★
白石麻衣はJKMAXを卒業したのか?


予約のみ出勤予定でしたが、延びてもらいましたm(__)m たまにラインを晒してきますがDMしたかた分かる通り、誰にでもあんな感じで人懐っこくて無邪気です。あなただけは特別だよという気持ちで接する能力に長けているので本指名率は高くなるでしょう。その一方で、相性が合わないと判断したらズバッ!と早めに斬る回避能力も長けているので非常に面白い。入店初日の、体験入店大好きクソ客たちを座頭市のようにズバズバ斬っていく様は圧巻でした










?ねるねるちゃん!ねるねええええええええええええええええ?? 17-22
https://twitter.com/pu___jkmax
■選抜メンバー■
★10月本指名数1位★
★MAX認定ロリータ★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙3位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報2位★
★ロリータチーム★
ねるねるねるねのプロフィール






1回もそんな笑いかたしたことないのに、モノマネの定番は「キッヒッヒ」になってるねるちゃん。会ったことあるかたなら分かると思いますが、なんとなくそんな笑い方してそうじゃないですか。ネルネルデビルにいじめられたいかたは即指名だ!ねるちゃんは心が広いからそんなに課金しなくてもノリとイキオイでイチャイチャ楽しめる!と勘違いしているそこのあなた!!!!!!!!!それ、大間違いですよ。確かにノリと勢いでイチャイチャは出来るけど、試しにめっちゃ!!!!!!課金してみたら、めっちゃしてくれます!!!!!!!もう課金しまくるって決めました。キッヒッヒ










のっく? 17-21
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


お母さんが電話に出る時のちょっと声を高くする声で「しつれいしまーす」と部屋に入ってくるのっくちゃん。横山ノックちゃん!と声をかけると、これまたお上品に、授業参観に来たお母さんがたが担任教師のクソつまらないギャグに愛想笑いする時のように「オホホ」と笑ってくれます。こんな気を配っている女の子がベッドで「女」の顔を見せる時の興奮を体感してみてください!











おこめ? 17-22
https://twitter.com/okome_jkmax
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★食べものチーム★


**を入れ替えれば*猥になることをつっこみたいけど突っ込めないけどつっこみたい系ボディ。ノリが良く話しやすくフレンドリーなので強い!











ツナ 18:30-22
https://twitter.com/tsuna_jkmax
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★正統派JDチーム★
ツナのプロフィール
ずっとツナちゃんのターン


小さい頃、こぞうずしチェーンに寿司を買いに行った時に絶対に買ってもらっていたのがツナの海苔巻きでした。今でもツナが好きでくら寿司で必ず頼みます。世界中で子どもから大人まで愛され続けるツナのようにツナちゃんも色んな幅広いお客様から愛されています。ツナちゃんと遊べばこぞうずしチェーンでドラえもん寿司を買っていた頃の思い出がよみがえります









鈴木あみ 20-21:30
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
?レジェンドチーム?

回数券所持、もしくはスーフリ特典、がある状態で、一定の利用歴がある場合のみ出現する伝説のキャスト。100万円あげると手渡しても「別にいらなーい」と受け取らない優しさ。

あみーご「そんな金をマックスから受け取ったら絶対面倒な事になりそう。冷静になるよMEあみーご」

-出勤の歴史