出勤の歴史

11/21 (土) 3連休開幕戦!!!!池袋でお待ちしてます!!!君は誰??の連発を楽しもう!!!

ゆめ 12-16
https://twitter.com/yume__max__
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★グラマラスボディチーム★
100の質問







14:19 ?ゆめ どーでしょー?ぼちぼち?
14:19 MAX この辺りにスリッパが売っている店はありませんか?
14:19 MAX どんなものでもいいんですが
14:20 ?ゆめ ラビの下の家具屋さんにあるはず!
14:20 ?ゆめ 買ってきますか?
14:20 MAX 本当ですか!
14:20 MAX おねがいします!どんなものでもよいので!
14:20 ?ゆめ 普通の室内用のスリッパですよね??1足で大丈夫ですか??
14:21 MAX そうです!一足で大丈夫です!
14:21 ?ゆめ おけまるです??
14:21 MAX 事務所で立って仕事するようになったら足の裏が痛くなったので
14:21 ?ゆめ あらそれはたいへん?

かなめ 12-16
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報3位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★不動レギュラーチーム★
かなめのプロフィール


13:38 MAX セントラルホテル516号室です
13:38 MAX 2時間2万円お願いします
15:49 ?かなめ 了解です!
15:49 MAX ちがったー!
15:49 MAX お散歩だ
15:49 ?かなめ 笑笑
15:49 ?かなめ ゼブラ前ですかね
15:49 MAX ふぁみっままえ 2時間0円お願いします

ぽにょ 12-16


00:24 MAX お疲れ様です!すいませんがペットボトルのお茶1本かってきてほしいです
00:25 ?ぽにょ りょうかいです!何茶がいいとかありますか?
00:27 MAX おいしいやつです!
00:27 ?ぽにょ む、難しい!笑
わかりました!

みずき 12-18
https://twitter.com/MIZUKI_JKMAX
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★グラマラスボディチーム★
100の質問



13:24 ?みずき 私お会いしたことあるのですが大丈夫ですか?
13:24 MAX 大丈夫です!他にいい子いないので先頭すいませんがお願いしたいです!
13:25 ?みずき わかりました!
13:25 MAX もし気まずければ別の回転にしますか?
13:25 ?みずき 入ります!
13:25 ?みずき 大丈夫です!
13:48 ?みずき 回転ストップでお願いします??‍♀️
13:48 MAX なんかいてんすとっぷしますか
13:49 ?みずき 全部してください??‍♀️

みか 12-15
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★



11:58 ?みか お疲れ様です。すみません、電車を間違えてしまって10分ほど到着遅れそうです。ご迷惑おかけしてすみませんが宜しくお願い致します。
11:58 MAX 了解です!
13:03 MAX セントラルの502お願いします。60分1万円おねがいします!
13:04 ?みか はい!

D 12-18

11:43 MAX おはよう
11:43 MAX あしたきます?
12:40 ?Dでぃーディー お疲れ様です?

やっぱり明日厳しそうなので、次回の出勤は21日でお願いします( ; ; )
12:40 MAX 了解です!

にこ 12-17


10:43 ?にこ(太刀魚) おはようございます!
かしこまりました!
今日も1日よろしくお願いします!
11:38 MAX 打ち合わせはやめに終わったので、宣伝撮っても大丈夫です!どちらでもOKです!よろしくお願いします!
11:40 ?にこ(太刀魚) 宣伝してほしいので一度顔出しに行きます!
12:06 MAX これからも頑張れるなら90分マックスコース今から送りますが頑張れそうですか!
12:07 ?にこ(太刀魚) がんばれます!

まどか 12-23


12:50 MAX セントラル706 60分10000円お願いします
12:51 MAX そのまま向かって大丈夫です
12:51 ?まどか かしこまりました!
12:51 ?まどか ありがとうございます!
13:02 ?まどか お部屋入ってます!!
13:05 ?まどか この前回転?でお会いした方でした??
13:06 MAX なるほど!

白石麻衣 13-21
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月写真指名数1位★
★10月新人王★
★新18歳★
★あなたが神か?★
★期間限定★
★芸能界特別選抜チーム★
白石麻衣はJKMAXを卒業したのか?


15:05 MAX じゃあ最初から案内するのでよろしくお願いします!
15:11 MAX その客が高速渋滞して16時半ごろに着くと嘘ついているのでそのタイミングで案内し始めますね!
15:23 ?白石麻衣しらいしまい 16時半までに池袋ついてれば大丈夫ですか??
15:23 ?白石麻衣しらいしまい お気遣い頂きありがとうございます!
15:23 ?白石麻衣しらいしまい がんばる!!

めめ 14-18
https://twitter.com/__memechan___
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★アイドルチーム★



22:32 ?めめ 画像
22:32 ?めめ おもいきって
22:32 ?めめ むね載せたんですけどありですか?
22:32 MAX はい!
22:35 MAX 目に留まってすごくいいのでよいです!
22:47 ?めめ 良かったです?

さゆみ? 14-19


17:08 MAX 大丈夫ならこれから回転お願いしたいのですが、どうでしょうか?
17:08 MAX コーヒー頼んだばかりとかなら後からでも大丈夫ですよ
17:08 ?さゆみ いや!全然大丈夫です!!
むしろお願いします?‍♀️
17:09 MAX センチュリオンの604 30分0円お願いします!
17:09 ?さゆみ 了解です!

けんぴ 14-21


18:55 ?けんぴ りょかいです12時間くらいツイッター動かせません
18:56 MAX 写メ日記に投稿するので、ツイートと写真を送ってください
19:15 ?けんぴ 画像
19:15 ?けんぴ けんぴただ今池袋にてお兄さんお待ちしておりますᙏ̤̫͚
機能制限で12時間くらいツイッター何もできません??

ろっく 14-18(延びれる)
https://twitter.com/69_jkmax
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★グラマラスボディチーム★
ろっくのプロフィール


16:21 MAX もう1本くらいマックスコース指名取りたいので少しだけ延びれませんか?
16:22 MAX 19時までリミット
16:22 MAX 18時までに来なければあがりでいいです!
16:22 ?ろっく okです!
16:22 MAX ありがとうございます!
16:22 ?ろっく ありがとうございます ?‍♀️宜しくお願いします!
17:26 MAX セントラルホテル903 60分1万円おねがいします!
17:26 ?ろっく 了解です!

ひなみ 15-22


22:52 MAX 精算で大丈夫そうです!
22:52 MAX 戻りましょう
22:52 ?ひなみ(10/27体験) 了解しました!戻ります
22:55 MAX 30分だけ
22:55 MAX おねがいしてもいいですかね!
22:55 MAX 申し訳ない!
22:56 MAX ラスト貴女だけのために入るそうですので
22:56 ?ひなみ(10/27体験) いいねすよ
22:56 ?ひなみ(10/27体験) ですよ!
22:56 MAX いいねすよか!
22:56 MAX ありがとうございまwす!
22:56 ?ひなみ(10/27体験) 誤字です
22:56 ?ひなみ(10/27体験) (笑)

りおん 15-20


12:37 MAX おはようございます!今めっちゃ忙しいのですけど早めに来る事ってできませんか?
12:38 ?りおん おはようございます!できるだけ早めに着くようにしますがおうちが遠いのであまり早くつけないかもしれないです…?
12:39 MAX 了解です!よろしくお願いします!
13:52 MAX セントラルホテルの703にお願いします 30分0円お願いします!
13:53 ?りおん りょうかいです!池袋つきました!

???たいが 16-21???
https://twitter.com/max_taigadesu
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報4位★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★10月お散歩ランキング1位★
★10月本指名率1位★
★通算ランキングキャスト★
??レジェンドチーム??

100の質問
自己紹介第二弾


16:05 MAX おはようございます!すいません、今日当欠が多くて、店が回ってない状態なのですが、もし回転いけそうならご相談したいですがどうでしょうか。貸切完売なので、お客さん回したくないのですが、もし行けそうなら教えてくださいm(__)m
16:06 ?たいが 23分に池袋着くので、1本は回転いけそうです!
16:07 ?たいが 全然お力になれずすみません??
16:07 MAX 助かります(;_:)すいませんがお願いします
16:08 ?たいが はい!全然大丈夫です!

むぎ 16-22
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報9位★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★ロリータチーム★
むぎのプロフィール


14:32 ?むぎ 了解です!髪の毛直しに事務所行っても大丈夫ですか?
14:32 MAX 今めっちゃ人がいるけど大丈夫ですか?
14:33 ?むぎ そうなんですね!(笑)そしたらネカフェでなおします!(笑)
14:33 MAX それは勿体ないので事務所でいいですよ!
14:33 MAX ネカフェなんて黒字がいくとこです
14:34 ?むぎ ええ??ありがとうございます( ; ; )!すぐ出ますので!?

X 16-21
https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報12位★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★アルファベットチーム★
100の質問




14:59 MAX ラムセス401
15:00 MAX  90分16000円お願いします
16:20 MAX 延長する?
16:28 ????えっくす 帰る~?
16:28 ????えっくす スタンプ
16:28 メッセージの送信を取り消しました
16:29 MAX かええらない!
16:29 ????えっくす スタンプ

はりー 16-20
https://twitter.com/Harry_jkmax
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★不動レギュラーチーム★





19:40 ?はりー ありがとうございます!
助かります!
19:41 MAX 50分くらいにゼブラのファミマのイートインスペースにお願いします
19:41 ?はりー りょうかいです!
19:54 ?はりー イートインスペースいっぱいなので、店内にいます、、
19:55 ?はりー わたしました!
19:55 MAX お渡しください

あっぷ 17-22


22:16 ?あっぷ すみません!迷子になりそうだったのでタクシーで向かってます!
22:16 MAX 了解です!
22:20 ?あっぷ すみません!すごい違うところに連れていかれて今走ってまかってます!
22:24 ?あっぷ 着きましたすみません!

にぽ 17-22


17:11 MAX こちらこそよろしくお願いします!
17:31 ?にぽ あとLINE追加出来ないの知恵袋で検索したら解決しました!期間あけなきゃできなそうです、、またおいおいLINE追加します?すみません?
17:32 MAX ありがとうございます!

すもも 18-21
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★食べものチーム★







2020.11.20 金曜日
15:31 ?すもも お疲れ様です!
明日 18:00-21:00でシフト追加していただけますか??
19:13 ?すもも すいません間違えました( ; ; )
明後日の18:00-22:00でお願いします、、、すみません?

体験「21(土) 18-23」 18-23

しらす? 18-20


18:15 ?しらす しらす
みち
ゆる
なお
はる
18:15 ?しらす 候補ですお願いします!
18:15 MAX しらすちゃんでいきましょう。よろしくお願いします!
18:16 ?しらす はい!よろしくお願いします

こすもす 18:30-22:30
https://twitter.com/cosmos_jkmax
■選抜メンバー■
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙7位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報7位★
★不動レギュラーチーム★
100の質問
100の質問2回目!


22:32 MAX お疲れ様です!申し訳ないですが今キャストのトラブルでちょっと出先なので清算額の92000円を事務所のドアの穴からいれておいてくれると助かります!おつりが出せないので丁度でお願いしますm(_ _)m
22:35 ???こすもす スタンプ
22:43 ???こすもす 動画
22:44 ???こすもす 袋なかったので、生で失礼します?
22:48 MAX 全然平気です!ありがとうございます!お疲れ様です!
22:50 ???こすもす お疲れ様です!

-出勤の歴史