お客様からのご意見ご感想

藤崎詩織さんに30回以上会った結果・・・!

今日もありがとうございました。
ぷーちんさん初めてお会いしたのですが、とにかくお顔がめちゃくちゃかわいかったです!思わず回転ストップしてしまいました。
あまりリフレっぽくなくかわいい大学生といった感じで、こういう子がスッと来てくれるあたりまだまだ奥が深いですね!

くわた
ありがとうございます。

ひなたさん初めて会ってみたのですがここ最近の会った女の子の中でも最高に楽しい時間が過ごせました!
写真で見るより可愛くて2時間でもあっという間でした。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

むぎさん
最初はお互い人見知り全開で、かなりぎこちなかったですが、むぎさんの距離の詰め方が上手く、直ぐに打ち解けられました。慣れてくると会話スキルが高いので、時間があっという間でした。1時間では足りなかったですね。

くわた
ありがとうございます。

ひなたさん
2度目ましてでした。お互い少し慣れてきて!楽しい時間を過ごせました。時折こちらを見る目がエロっぽいのも良かったです。

くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。にこさんはなんかイイなって直感で延長したらその直感は正しかったです。とても満足できるリフレでした。
くわた
ありがとうございます。

お世話になります。
えーちゃんさんのご案内ありがとうございました。
最初お会いした時はコート姿がとても似合ってて可愛らしい娘だなと思いましたがコートを脱ぐとシックな黒服のスレンダーなスタイルで清楚な姿がとても素敵でした。
そんな娘と過ごす時間はとても楽しくあっという間の60分でした。
落ち着いた感じながらも明るくお話しする姿、とても謙虚な人柄、一緒にいる時間をお互い楽しもうと思ってもらえるところなどは元々可愛い笑顔と相まってさらに可愛らしさが引き立つものを感じました。
ご本人もおっしゃってましたがダメなものはダメと言えるはっきりとしたところ、なかなか自分からべったり出来ないところなどが人によってはそれが距離感に感じられるのでしょうが、そういったしっかりしたところもえーちゃんさんの魅力でもあると思いますのでこのままえーちゃんさんらしくやっていってほしいと思いました。
最後にえーちゃんさんからバグしてもらえた時はドキリとしましたし、まだまだ色々お話ししたいなと思える素敵な娘でした。
どうもありがとうございました。
くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。にこさんはなんかイイなって直感で延長したらその直感は正しかったです。とても満足できるリフレでした。
何かが飛び抜けているという子ではないのかもしれませんが、男の本能として何だかグッときました。
そういえば最初分からなかったんですが、色白で肌はすごく綺麗です。お身体の綺麗さは強みかもしれません。
マイナス要素は特に感じませんでした。
接客機会が増えれば、本指名も出てくるのではないでしょうか…。
今の髪色は嫌煙する方いるかもしれませんが、理由があっての期間限定みたいですね。暗くなったらもっと魅力が出るかもなと思いました。
私はまた会ってみたいなと思いました。

くわた
ありがとうございます。

ハッキング騒ぎで送り損ねていた感想をお送りします。

ぱせりさん。
前に回転で会った時も感じましたが、顔は可愛いのに、とても親しみやすく話しやすい方です。たぶん、根っこの部分の人の良さが出ているせいなんでしょう。とても楽しい時間を過ごせました。

のざわなさん。
これから磨かれたら輝くだろうと思える素材の良さですね。一生懸命話をしようとする姿勢が心地よかったです。今後に期待します。

くわた
ありがとうございます。

パセリちゃんありがとうございました。とても物腰柔らかくて楽しい時間をすごせました。
また、宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

初めて感想送ります。体験マナカさんを回してくださったのはどなたでしょうか?…最大限の感謝を。あのルックス、笑顔、気配り、愛嬌、どれをとっても一級品かと。私に言われるまでもないも思いますが、体験だけで終わらせてはダメです。今後とも宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

体験りりかるなのはさん
ほわ~としたつかみどころがない感じでした。顔は整っていて好みでした。接客は、右も左も分からない感満載で、本当に何の予備知識もなく来てたので、どれだけ気遣い出来るかは未知数ですね。ある程度の覚悟はありそうなので、続きそうでもあるし、他のキャストやお店の人を気にするところもあるので、拗らせないかは不安です。

くわた
ありがとうございます。

こんばんは。
大変遅くなりましたが昨日はありがとうございました。

ななせさん、何度お会いしてもすぐにまた話しをしたいと思っている自分がいます。
今回は慌ただしい日々のつかの間に彼女に会えて明日からの活力をいただきました。

くわた
ありがとうございます。

昨日もありがとうございました。
藤崎さんの感想送ります。
考えてみると早いものでお会いしたのは30回を超えたかもしれません。でもいつも新鮮です。お互いの話題が尽きず、おしゃべりしているのが本当に楽しくてリラックスさせてもらえます。今回も180分がアッというまでした。仕事等大変だった日もお会いした日は楽しかった日、充実した日に変えてくれます。魔法使いのような方ですね。本当にありがとうございます。これからも宜しく。

くわた
ありがとうございます。

ちさきさんの感想です!

こちらの為に深夜出勤して頂けるとの事で、初の貸切予約をさせて頂きました!

もう和やかオーラ全開のちさきさんのお陰で超癒されました!!

普通ならホテルで可愛い子とイチャイチャって感じなんですが、今回のちさきさんは完全に家感MAX!!!だったので本当に自然体で楽しめました!

座り心地の良いソファーに座らず、床に座りテレビを見ながらもつ鍋を食べてるちさきさんは完全に小動物のような家女そのままでした笑

またコスプレを着ていただいたのですが、それが本当に似合っていて超テンションあがりました🎶

本当に毎回win-winで終わるので満足度が極めて高いです🎶

いつも本当にありがとうございます!

くわた
ありがとうございます。

本日はありがとうございました。るーぺさんの感想です。
お人形が服を着て歩いてるような第一印象で、ニコニコと太陽のような笑顔が眩しかったです。人生真面目に考えてるけど実は流されやすい星を持ってそうでした。料理も好きみたいなので、お嫁さんのようにずっと一緒に居たくなって、癒されました。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

復旧ひと安心お疲れ様でしたということで、トロさんの感想です。
会った瞬間どこのお嬢様が紛れ込んできたのかと思い、目が点になりました。何にでも探究心あり目の付け所がプロで、感心しきりでした。家族とも仲良しっぽく、リアルも安定してそうなので安心できます。おしゃべりスキルが高く、チャキチャキの江戸っ子気質かと思えば、意外に和菓子が苦手だし、温めすぎるとふにゃふにゃする一面もあり、推しの投手もびっくりの緩急は一級品、宣材写真とはふた味違いました。ありがとうございました。

-お客様からのご意見ご感想