出勤の歴史

12/1(火) ランキング集計で時間無いから華麗なる延長の瞬間をピックアップ!

まなか🔰 12-19


14:38 🍓まなか 回転ストップで30分延長でお願いしますてゆわれました!
14:39 🍓まなか どうすればいいですか??
14:39 MAX 1回転ストップともう1回転更に追加ってことですか?
14:40 🍓まなか 16時までてゆわれました!
14:40 MAX 合計何分ですか?
14:41 🍓まなか やっぱり16時半て言われました!
14:41 MAX 最初の30分合わせて90分ですか?
14:41 🍓まなか 最初の合わせたら2時間です!










ちゃむ🔰 12-18:30

19:34 🍓ちゃむ でました。
次向かいます
19:38 🍓ちゃむ 入ります
19:58 🍓ちゃむ ストップお願いされました
19:58 🍓ちゃむ 延長も30分入ってるのですが大丈夫ですか?
19:58 MAX 1000円お願いします!良いですね!
19:59 MAX 合計90分ってことですか・










けんぴ🔰 14-21


19:29 🍓けんぴ 入りました
20:32 🍓けんぴ 30分延長お願いします
20:32 MAX 5000円お願いします
20:33 🍓けんぴ おけです










ろっく 14-19


14:32 🍓ろっく はいります
15:52 🍓ろっく 30えんちょうおねがいします
15:53 MAX 5000円お願いします!










なな 15-21


19:43 MAX セントラル502号室到着しました!60分1万円おねがいします!
19:43 MAX ななちゃんいいこですよー!と推しておきました!
19:44 🍓なな ええ!!ありがとうございます💦向かいます!
19:46 🍓なな 入りました!
20:10 MAX ななさんこれ終わった後指名はきついですか?
20:47 🍓なな でました!
20:47 🍓なな 何時間になりますか?
20:47 MAX 60時間です 
20:47 🍓なな 大丈夫です!
20:48 MAX センチュリオン1208です。
20:48 MAX 60分10000お願いします
20:48 MAX ありがとうございます!
20:48 🍓なな 向かいます!
20:55 🍓なな 入りました!
21:10 🍓なな 1時間半延長でお願いします!
21:11 MAX 15000円お願いします!推して良かった
21:11 🍓なな かしこまりました!










さゆみ🔰 16-21


13:59 MAX セントラルの402です。
30分0円お願いします
13:59 MAX すいません402やめてこちらにしましょうか こっちの客の方が接客スタイル的に合いそう。セントラルの701です。
30分0円お願いします
13:59 🍓さゆみ 了解です!
14:00 🍓さゆみ 入ります!
14:24 🍓さゆみ 1時間延長できますか
14:24 🍓さゆみ ?
14:24 MAX 1万円お願いします!やっぱりこっちにして良かった!さすがです!
14:25 🍓さゆみ わーい!了解です!!!










ヒカル(全力アイドル) 16-20


14:02 MAX おはようございます!
14:03 MAX 15時からゼブラ前 6時間62000円お願い致します
14:32 🍓ひかるヒカル おはようございます!了解しました!
15:00 🍓ひかるヒカル 合流しました!
21:07 🍓ひかるヒカル 今終わりましたが時間が過ぎてしまったとの事で延長料金払うそうです、よろしくお願いします!
21:07 🍓ひかるヒカル 戻ります!










💛くるみ💛 17-22


17:11 🍓くるみ はいりました
17:42 🍓くるみ 30分延長できますか?
17:42 MAX 5000円お願いします!
17:42 🍓くるみ 了解です!










ひなみ 17-23


18:44 🍓ひなみ(10/27体験) はいりました!
18:44 🍓ひなみ(10/27体験) 延長お願いしても平気ですか?30分延長で!
18:45 MAX 5000円お願いします!
18:46 🍓ひなみ(10/27体験) 了解です!










ちさき 17-23


22:28 🍓ちさき 合流しました!
22:47 🍓ちさき 30分延長いくらですか?
22:47 MAX 5000円お願いします!
22:47 🍓ちさき 了解です!
30分延長おねがいします🐰










あんず 17-21


20:28 🍓🍓あんず いま、外出ししてたみたいです!
20:28 MAX 了解です!よろしくお願いします!
20:46 🍓🍓あんず 30分延長お願いします!
20:46 MAX 4000お願いします!









まこ🔰 17:30-23


13:07 🍓まこ お金いただきました
14:59 🍓まこ 30分延長できますか?
15:03 MAX 5000お願いします!
15:04 🍓まこ いただきました
15:36 🍓まこ 出ました










わん(地上に降りた天使♡) 18-23


21:55 MAX 22時からもLiVEMAX池袋駅前の503にお願いします 60分1万円おねがいします!
21:57 🍓わん(10/27体験) からも(?)
21:57 MAX 誤字です!
21:57 🍓わん(10/27体験) おけです!笑
21:57 MAX チャン会長がライブMAXというホテルをゼブラの横に建てたんですが
21:57 MAX 新しいホテル
21:57 MAX フロント介さずに上がって大丈夫です
21:57 🍓わん(10/27体験) とりあえずむかってみます!迷ったら連絡します!マックスの提携ホテルなんですか?
21:59 MAX 提携と言っちゃうと店舗型ホニャララと変わらなくなって**法違反なので全く関係ないテイです!
21:59 🍓わん(10/27体験)わかったワン!
22:03 🍓わん(10/27体験)入りました!
22:33 🍓わん(10/27体験)15分延長ってあります?
22:33 MAX ない










ツナ 18:30-22


21:23 🍓つな はいります
21:35 🍓つな 30分延長お願いします!
21:35 MAX 5000円お願いします!
21:35 🍓つな はい!
22:51 🍓つな でました










藤崎詩織 19-22


20:58 MAX 今日のメンバー的に来る回転全部回したいです
20:58 MAX まだ来るかもなので21時半くらい最終受付にしますね
20:59 🍓藤崎詩織 すみません、30分延長でおながあします!
20:59 MAX 5000円お願いします!
20:59 🍓藤崎詩織 はーい!
20:59 MAX 恐怖のポケモンやどんの出番が来てしまったようだ

-出勤の歴史