出勤の歴史

12/7(月) MAX黎明期から知る常連のお客様に紹介文作成して頂きました!

ヒカル(優しい目をしたアイドル)15-20
https://twitter.com/Hikaru_jkmax
★11月ランキングキャスト★
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
★芸能界特別選抜チーム★
現役地下アイドルが派遣型リフレでバイトしなきゃいけない理由


昔の記事でアイドルについて書いてた印象が強いです。
地下で活動しているアイドルならではの葛藤や二律背反な気持ちが文章の矛盾に現れているあたりが逆にリアルで、これは設定じゃないぞとなった記憶があります。
徐々にグループアイドルも活動を再開しつつあるこの時期、今会っておかないともうチャンスはないのかもしれません。

佐倉なの 16-21
https://twitter.com/nano_jkmax
■選抜メンバー■
★JKMAX史上最強★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙1位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
??レジェンドチーム??
100の質問


稀にお褒めのお言葉を頂戴することがあるのですが、有象無象のクソッタレリフレ嬢が口から出まかせで出してくるリップサービスとは違い、相手に対して関心をもってくれた上でなのさんの言葉で話してくれるのでうう好きぃとなってしまいます。
土曜出勤時の紹介文で使われてた絵が似てるわけではないはずなのにうわあなのさんだとなってしまうやつで、なのさんと紐づけられると絵を見てもモザイクを見ても心が満たされてしまう。

あぽろ🍫 14-19
https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報14位★
??ゴリ推しチーム??
詳細はこちら

お会いしたのが去年なので情報として弱いかもですがマジで本当に可愛い。
チャイナ服であのポーズしてる姿生で見たかったあああああ!!
顔だけ良いリフレ嬢にありがちな闇の深さとは無縁の無邪気なノリが良きですね。
なんか音楽の話してて「その人のその曲知ってんの!?」っていうやつが好きって言ってたのが好感度高いです。
ちょっとコアな趣味を可愛い女の子と共有できるとだいたい男コロっといきがち。女優が海外の知る人ぞ知る系のアーティスト好きって公表した瞬間フジロッカー大歓喜みたいな。

たいが🐯✨ 16-22
https://twitter.com/max_taigadesu
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙5位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報3位★
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
??レジェンドチーム??
100の質問
自己紹介第二弾


もう3日TLにいないだけでお通夜。
もしかしたらフリートの方は動いてたりするのかな…あああああフリート見れるようにしなければ!ってなりました。フリートが動いてたかどうかは当時見れる環境なかったんで知らんです(怒り)
たいがさんは多趣味で、自己発信があまりにも得意すぎるのでここであーだこーだ書くよりTwitter見てこいって書いた方が早い。
さらに言うと本人が発信してる情報だけを前情報としといた方が絶対にいい。これは実際に会ってみてのお楽しみだなって部分を除いた全てはたいがさんの口から語られてる。

はなこ 17-21
https://twitter.com/jkmax_hanako
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★グラマラスボディチーム★
100の質問

やっぱりTwitter大事だなてのがわかりやすかった人。
ツイート見て会ってみたいかもとなりました。
こういう親しみやすさと可愛らしさがある人がちょっとおっぱいTwitterに載せてくれるだけで「私!エロいです!」みたいな女の乳ボーン!の875倍興奮する。

まろん🌰 13-18
https://twitter.com/maron_jkmax
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★美容系チーム★
まろんのプロフィール


在籍表のオタクとして見解を述べさせて頂きますが、初期値で星6はわりとバケモノだと思います。基本的にはデータ不足で3。店が推したい!って人は差別化で5なイメージですがこの人はどちらでもなく実力でロケットスタートな気がします。
そしてこの細さは凄い。私はモデル級にスレンダーな人を見るとローキック一発で折れてしまうのでは?と心配してしまう派なのですが、肉がついてることの許せないヴィーガニズム過激派の人もこの人見たら黙りそう。

いくら🐟✨(緊急参戦) 19-20:30

ひまわり 18-22

会ったことないからイメージなのですがカースト上位系。
私みたいにチキンな客は隠キャにも優しそうに見える系美少女を選びがちですが、実世界で縁のない相手と遊べるのがリフレの醍醐味と考えた場合こういう人を指名すべきなんですよね。
ひまわりさんとかひなたさん(2人とも最初違う名前でしたよね)を指名するのはセンス良いチャレンジャーという印象です。

けんぴ「さゆみさんと勝負します」 13-17

何で勝負するんでしょう?拳か?
昔話で恐縮ですが誰が相手でもバチバチしがちな某みゆ○ゆが、か○こ様だけは勝負を避けてニコイチ的な感じで味方につけようとしてたことを思い出しました。
もちろんシンパシーがあったというのが大きいのでしょうが、こいつは勝てないわとなったんじゃないかなと当時は推測してました。
本当に強い人間は勝ち負けの向こう側で生きている。誰も佐倉なのさんと勝負しようとは思わないですよね?つまりそういうこと。

さゆみ 13-17
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


少しでもアイドル知ってる人間からすれば道重という名字の破壊力は会わなくてもお察し。
わからないやつはただのピンチケ。
自分がMAXを信頼してるのはその辺にいる程度の女の子には橋本かんなとか白石麻衣みたいな名前をつけないところ。
あれ?でもそういえばわたなべみるきー的な名前の…あれれ?(自主規制)

YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報12位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★美容系チーム★
えーちゃんの100質問


平日昼間社畜勢としてはこの時間来る人いるの?って感じなのですが仕事の合間に来たり、ホテルでテレワークしつつ呼ぶ層がいるみたいですね。
俺もYAZAWA☆を侍らせながら仕事したい人生だったけど、絶対仕事後回しにしてYAZAWA☆!YAZAWA☆!になってしまうから無理だ…有給つかお…

いお🔰 13-17


どうせならイオナズンぐらいの名前にしてくれれば情報なくても書けたんだけどな…
今のはメラゾーマではない…メラだ(by大魔王)
伊織いおと伊織もえのわかりづらさは異常。
ちなみにもえの方が圧倒的に好きです。

のざわな🍉 13:30-19

本当につい最近気づいたことなのですが、可愛くて心のキレイなオタクのキャストしか好きになってない…
実際にそういったキャストが基本的に人気な傾向あるんでこれ読んでる皆さんもだいたいそんな感じでしょう。
まあななせさんやXさんぐらい超人なら関係ないですが。
つまりオタク的な部分で他の新人よりアドバンテージがあるはず。
でも舐めてる系新18歳に「どこの箱が好きなんですか(ニタニタ)」って聞かれてもお前ごときに俺の推しの名前出したくねえ!となってしまう不思議。

リュック 15-20
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★ゲーム・アニメ・漫画チーム★
リュックのプロフィール




別のキャストさんが実物凄く可愛くて宣材で損してるみたいなこと言ってたような気がしました!
でも宣材は背景が不純喫茶でそこは凄く良いから変えた方がとも言えないんだよな…
基本現金手渡し文化のリフレに慣れ親しんでると不純喫茶のキャッシュレス限定制度はあっあっとなるので気をつけた方がいい。
Microphoneから調子はどうだと聞きたくなる。
そしてメンチカツが美味い。

体験「公式HPから来ました、」 16-23

ちさき 17-22
https://twitter.com/Chisaki_mx
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★不動レギュラーチーム★
ちさきのプロフィール




髪切って以降を知らないんですよね。
店側が初めておぷしょんしたくなったとか言ってるのがウケでした。
動画編集もっとYoutuber的な編集なのかと思ってたらそんなことはなく、でも求人用と考えたらこっちの方がいいのでしょう。
文字起こしだけでも大変な作業ですが動画楽しみなので今後も見たいですね。

シャーロット 17:30-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

なんとなく将来シャーロットさんと結婚する相手、満面の笑みで尻にしかれてそう。
爆乳だー!と食いつくよりも胸襟を開いて(意味深)お話した方が楽しそう。
ちなみに学生時代に学校の語学系イベントでほんの僅かなあいだだけ某国に行った際、向こうで俺が狙ってた子の名前がシャーロットでした。向こうのシャーロットとはハグまでしかできませんでした。

すもも 18-22

水着の写真のイメージ。
実際にプールに入ったからか水着が濡れてるあの感じ、フェチですねえ。
水着とか躊躇なく載せてくれるのありがたいですよね。
そして自分が頼んだコスプレで撮った写真がその子の宣伝に使われるの客的には嬉しい、、
○○○さんの○○○姿と○○○で撮った写真と、○○○さんが○○○を○に○○ている写真は俺が撮ったやつだぞーって言いたくなりながらニヤニヤして見れる。

えんぜるぱい 18-23
https://twitter.com/JKMAXangel
第3回JKMAX選抜総選挙15位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★ロリータチーム★
えんぜるぱいのプロフィール


100質の似てる芸能人でおぎゆかって書いてたの見てそれだ!ってなった。
えんぱい氏の方が素朴さと幼さはありますね。というかありすぎてこの子とオプションしてえ!っていう客層を心の中で鬼畜と呼んでます。
とは言え本人と合意が取れればGOが絶対正解だと思います。

-出勤の歴史