お客様からのご意見ご感想

自称「陰キャオタク」の人は当たりというか相性がいい、という説

すいません回転で来てくれたさらんさん…?
あまりにもぼっちゃりで他の店が間違えて部屋に来たと思いました…

くわた
Twitter割ですね

たいがさん感想です。

お散歩してると毎回いろんな面が見れて非常に面白いです!
今日はちょっと運動したのですが、攻撃的な面が見れました(笑
また宜しくお願いします!

くわた
ありがとうございます。

ガーリックJrさん
今日は体験入店
第一印象は吉高由里子似の純朴で小柄な女のコ。初日からお店に怒られたとのことで少し不安げな様子でしたが、悪気があるというよりは根が真面目で素直な人柄が災いしたのかなと思いました。
これに懲りずに続けていけば徐々に人気出る気がします。
しっかりと会話もできるしリフレにも前向きで心惹かれるものを感じました。
思いのほか、あざとさは感じず良い子だと思いました。
もっと時間が欲しかった!!

ましゅまろさん
まだ出勤2日目だそうで、まだまだあどけなさが抜けない女子大生です。
色んな世代の方と接して、自分を変えて成長して行きたいと言っていたのが好印象。
最近イメチェンしてグッと成長を見せるくるみさんのように、ましゅまろさんも心も体も成長していくんだろうなぁと確信しました。
少女から大人の女性への変身を見届けたいならましゅまろさんで決定!!
そんな成長を見られるのもMAXの楽しみ方ですね

さきさん
JK?ギャル?リフレ?ガルバ?キャバ?
MAXではあまり見たことのない雰囲気に頭の中はメダパニ状態。
黒ドレスの似合うグラマラスな夜系お姉さんが好きな人にはどストライクです。
黒服に白いピカピカネイルのコントラストが脳裏に焼き付きました。
良い子ですよ。
ただ、自分のタイプでは無いのでリレミト。

くわた
ありがとうございます。

少し遅くなりましたが、あぽろさんの感想です。

毎回時間があっと言う間に感じてしまうくらい楽しい時間を過ごさせてもらっています。
特に好きな漫画やアニメなどを話しているときはとても楽しそうで、それを見ているこちらまで楽しくなるくらい良い雰囲気を作れる子です。
長時間のお散歩も最初は少し不安でしたが、終わってみれば、ずっと楽しい時間でした。あぽろさん自身もあっという間だったと言ってくれてましたが、相手と過ごす時間を一緒に楽しもうという感じが伝わってきてとても心地良かったです。
いろいろ話してくれるので話しやすいし、コミュニケーション能力が高くて、会話の間の取り方も上手で、常に寄り添ってくれているかのような距離感で話せるのが素晴らしい!何より素直で優しいところが惹かれますし、本人は心配性だと言ってましたが、自分の意見もしっかり持っていて、人として信頼できる素敵な女性だなと思います。
可愛いくてスタイルが良いだけでなく、留学できるくらい語学も達者と言うことでまさに才色兼備!
あとオプションも恥ずかしいと言いつつ、可愛く対応してくれるのが嬉しいですね!
コロナのせいで留学は大変そうですが、それまではmaxにいて欲しい、指名したいキャストさんです。

くわた
オプション恥ずかしがりつつしっかりしてくれるところが推せますね!ありがとうございます!

ひなみちゃんの感想

入店当初のいい感じの写真が気になってましたが、予定が合わずようやくお会いてきました。
若さあふれる可愛さで、楽しかったです。
気さくな雰囲気もあり、お話しが弾み過ぎて2時間が一瞬で終わってしまいましたが、良い休日になりました。

くわた
ありがとうございます。

今日のともちんさんの感想です

ともちんさんにはその体育会系で鍛えられた人間性
そしていざってところでは突き抜けてかわいいところ
そして周囲に流されないしっかりとした個性とセンス
どこをとっても私のツボ中のツボ、なのですが、
今日は話をしていてクワタ氏との信頼関係についても改めて彼女ならではのエピソードとして更に好感増し増しです。
クワタ氏のそれは依怙贔屓などではなく根拠ある優遇、と私は解釈してます😁😁
これもさすがの審美眼だなと前からお伝えしてますが、ともちんさんをしっかり保護してくれたことについても改めてお礼として再認識です。

くわた
ありがとうございます。

そのこさん感想です。

コナンの鈴木園子?とんでもない。キレカワな韓国女優さんが入ってきたのかと一瞬ドキリ。上品なコートに黒のハイネックのニット(なぜか靴下はトトロだけど)。押し出しは強くなく、自然に溢れる清楚な佇まい。でも話してみるとニコニコ笑顔が可愛い。このギャップ、癖になります。なんでも、あのキム・ヨナに似てると言われた事があるとか!でも僕はYOASOBI のikura ちゃんだと思いましたね。JKMAXのikura ちゃんじゃなくて。
♫初めて会った日から僕の心の全てを奪った〜
どこか儚い空気を纏う君は優しい目をしてたんだ〜

くわた
ありがとうございます。

ななさんありがとうございました。
ほぼ勘で選びましたがストライク!
人見知りしないという宣言通りに、終始ニコニコなさって楽しい会話が途切れませんでした。
一段落したあとに、ふとした切っ掛けで共通の好みが発覚。誰に言っても「ふーん」で終わるであろうマニアックな会話が出来てとても嬉しかったです!また絶対に指名します。
謎の短めシフトというのも本業の学生ともうひとつの メインバイトがあるから仕方なし。出てくれるだけで儲けものじゃないでしょうか。

くわた
ありがとうございます。

MAXのキャストさんで自称「陰キャオタク」の人は当たりというか相性がいい、という説を唱えているので、それを確かめるために我々はアマゾン…ではなくセントラルの奥地へ向かいました。
まずはむぎさん、Twitterに流れてくる写真以上にかわいくて、人見知りがどこ吹く風でいい感じに話ができていい感じに密着してくれて、もちろんオタク分野の話はばっちりできて楽しい時間が過ごせました。
「ロリ売りするのやめてほしいですなぜならわたしはロリじゃないから!!!」ってロリな子が主張しているのを見ると「うんうんそうだねえ」と思ってしまいますねwww。
そしてかなぎパイで一躍有名になったかなぎさん、パイ売りが目立ってますが清楚というか知的な感じの美人で、広範囲オタクならではの持ちネタの多さで話が途切れることもなく、満足できた1時間でした。まだまだシークレットな部分もありそうですし、かなぎパイにもこんにちはできてないのでまた入りたいです。
結果として、やはり自称「陰キャオタク」の人にハズレなしだなと思いました。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

少し日が経ってしまいましたが、先日の藤崎詩織さんの感想です。

7回目にもなると、随分と自然体なリフレになりますね。
お話しているだけで75分経過していたり、入浴ついでにガチでシャンプーしていたり、日に日に健全化するけれどもまた会いたくなる、不思議なキャストさんです。
お話のネタが尽きないのもすごいですね。
内容的にはお散歩でお呼びした方が良いのかな?と思うようにもなってきました。
先駆者様方の感想なども参考に、MAXさんをさらに楽しむ方法を広げていきたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

入山あんにんさん、ありがとうございました。

心身ともに少し疲れていたのですが、可愛さとそのホスピタリティーに元気を取り戻しました

つい止まらず、延長までさせてしまいましたが、ずっといてほしくなってしまう女の子ですね

さすが万年赤字キャスト❗️

ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

昨日のかなぎさんの感想です。

1日おいて落ち着いてから書こうと思いましたが、一晩寝ても興奮が冷めやりません。
どうしたらあれほど素晴らしい女の子を連れてこれるんですか!?
噂のかなぎパイも素晴らしいですが、それだけでなく話していても楽しいし、一緒にいるだけでとても癒されました。
絶対にまた指名します。
ありがとうございました✨😊

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想