お客様からのご意見ご感想

【お客様寄稿記事】ちょっとバルさんに物申したくなってしまい

22:56 ⚔ねす なかなかおもろいひと こんばんは。
本日のバルさんへのご指導、大変お疲れ様でした。
先程のホームページのバルさんの記事や、店番時の状況から、ちょっとバルさんに物申したくなってしまい、ダラダラと文を作ってしまいましたが、お見せしてはご迷惑でしょうか?
22:56 ⚔ねす なかなかおもろいひと 桑田さんのご意向によってはお気を悪くされるかもしれませんので…。
22:57 MAX 是非投稿よろしくお願いします!
22:57 ⚔ねす なかなかおもろいひと ありがとうございます!
間に画像を挟み投稿いたします。
22:58 ⚔ねす なかなかおもろいひと ↓↓↓
本日もお疲れ様です。
いつも大変な作業と整理整頓をしてくださっているおかげで、極上の癒しの時間をいただけていることに感謝しております。
近頃では店番の見習いの方への教育もされているご様子で…。
ツイートやお店の記事を拝読致しまして、その見習いのバルさんについて私からも以前から少し物申したく思っておりました。初日のミスの時点ですでに溜まっておりましたがそこでは飲み込み、本日のご様子とバルさんの記事でいてもたってもいられなくなり、このような駄文を送り付けてしまうに至りました。何卒ご容赦下さい。

バルさんの初日の後の反省文、そして今回の記事で私は全く同じ台詞が思い浮かびました。
22:58 ⚔ねす なかなかおもろいひと 画像

22:58 ⚔ねす なかなかおもろいひと バルさんがこれまでどのような環境でお仕事をされてきたのかはわかりません。ですが、人を派遣するお仕事であり、お客様と金銭のやり取りが生じるセクションであり、また派遣を依頼した方への報酬に関わる部分を担う仕事であるわけですから、十分すぎる準備と覚悟、確認を事前に行い、それでも分からないことは事前に上司に質問をする…というのが現場に立つ前に済ましておくべきことだと思っています。私は自らが指名を受け自分の派遣を自ら手配し、予約スケジュールの管理とその派遣料請求、派遣場所や宿泊交通手配を行っていますが、会社からは新人として入ってまもなくこれらの作業を要求されました。もちろん質問したことには丁寧に答えて教えてくれましたが。しかし社会人たるものそれは至極当然のことであり、できなければどこかで迷惑がかかります。金銭関係は取り返しのつかないこともあります。
バルさんには責任感はございますでしょうか?
桑田さんのおっしゃる通り、バルさんの名前をスケジュールで見たら、客視点からしてもとても不安になります。予約もまともに確定してもらえないのではないかと心配になります。
バルさんの本日の記事からは言い訳と保身がまず見られました。ウダウダ言ってる暇があるならまずはミスした直後から取り返すよう全力で頭を働かせて無言で仕事に集中しろ!って思います。落ち込んでいたらキャストさんと話して落ち着いてきた?その結果新たなミスが発生していてはどうしようもありません。
もし店番を今後頑張るとおっしゃるのであれば、口数や無駄な動きを減らしてまずは慣れない作業を基本に忠実にこなしてみてはいかがでしょうか?また独自のトリッキーなことをお考えのようですが、それをするのは基本が出来てからだということをお分かりいただきたいです。
次回の店番の日は私のとても推しのキャストさんが出勤される日との事でしたのでますます気が気でなく、長文で書かせていただきましたが、私個人としてはこれからもJKMAXで日頃の疲れを癒したいと思っております。
お店の皆様、寒くなってまいりましたので、お風邪などひかぬようお身体にお気をつけてお過ごしください。

22:58 ⚔ねす なかなかおもろいひと 画像

22:59 ⚔ねす なかなかおもろいひと 以上になります。
ホームページへの掲載を期待というわけではなく、せめてバルさんにお伝え願えればと思っております。
23:02 MAX ありがとうございます!人柄はとても良いのですがこの仕事はまだまだ合わず試行錯誤しています。今後共ご指導よろしくお願いします!
23:06 ⚔ねす なかなかおもろいひと 差し出がましく書かせていただきました。
少しでもお店のことで仕事をこなせる方が増え、桑田さんさくたろうさんの負担が減ることを願っております。
バルさんはきっと年齢もお若いのかなと思いました。
以前キャストさんとバルさんのお話にもなりまして、不安がっていましたので、19日は頑張って以前と同じミスの無いように、自分に厳しく律していただきますよう願います。

-お客様からのご意見ご感想