JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

【ヤバすぎ】在籍98名中、35名のキャストがクリスマスボーナスを請求しました!!!!!!!!!



今から1年前!!!!!!
2019年クリスマスボーナス希望メンバーを振り返る!!!!!!!!!!

どれみさん
こすもすさん
いなばさん
あぽろさん
ねるねるさん
たいがさん
佐倉なのさん
7人生存!

クロエ
ぴえん
みれど
ぱぴこ
かるご
はいど
なつめ
門限
りこぴん
9人戦死!


合計16名!!!



それが今年2020年は・・・・・・・



合計35名!!!!!!!!!
去年の2倍以上!!!!!!!!!!

そら去年と比べ物にならないほど店が強くなるわけだと思ったけど

こんなに応募来ると思いませんでした( ゚Д゚)

毎月のように「ボーナス希望者は言ってください!」

てきなツイートしてもXさんと新人王以外はろくに言ってこないので、今回もそうだろうなと思っていたら想定外!

当たり前ですが、JKMAXは過去の成績に対する感謝よりも今どれだけ利益を出せるかだけ見ます。

居なくなる人に対して退職金を払う会社は時代錯誤。

実績ない新人がマックスを継続できないのに面白半分でボーナス請求して他キャストのボーナスを減らすなら批判されるでしょうし、辞めるつもりのキャストが冥途の土産にボーナス請求してはリノアに匹敵する盗賊として未来永劫クリスマス戦争の果実を貪った戦犯として崇めます。

Twitterのタイムラインを見て「私もやらなきゃ損だ!」と送ってくれたのは結構ですが、前澤さんや青汁さんのツイートを裏アカで条件反射的にRTするクソと同じでないと信じています。

どうせタダならのらなきゃ損!というクソ以下の気持ちだけで連絡したキャストはJKMAXに限って居ないでしょうね!それ相応の覚悟を背負ったはず。

2020年、大変な1年だったことはご存じの通り。そんな中で、JKMAXへ遊びに来てくれたお客様が払ってくれたお金、JKMAXで本指名を取るために必死に頑張ってくれたキャストさん、が出してくれた利益を受け取るに自身は相応しい本指名も延長もとれる「また会いたい」とお客様に思って頂けてお客様の貴重なお時間とお金を決して無駄にしない何度も遊びたくなる偉大なる尊い存在ですか?

クリスマス楽しみですね!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



この記事を読んだせいで

「やっぱりボーナス送らなくていいんで・・・」

的な連絡をするキャストさんは居ないと思いますが、居たら相当ヤバいです

「ボーナス頂くからには、自分なりに頑張ろうと思います・・・」

と思ったキャストの自分なりとは何なのでしょうか。

「なんかむかつくし怖いからJKMAX辞めるんだしん」

と決意したキャストは居るでしょうか?

「クリスマスプレゼントが届くかどうか分からないけど届いたらドロンしてやるぞ」

とワクワクしてるキャストは今からでも遅くないのでリノアに改名しよう!

色々書かせていただきましたが、JKMAXは全てがネタです!

ネタを本気に思い込んで冗談も通じずに心の中のみゆみゆを暴走させてしまうならJKMAXは継続できません

エックス様、どれみさん、みずきさん、のスルー力(スルーりょくです。スルーカと読んだ人はニローニに改名して)を見習ってください!

クリスマスボーナスの狙いはTwitterのタイムラインがプレゼントで賑わうことでタイムラインを見た未来のJKMAXキャストが

「JKMAXいいな!ここでバイトしたい!」

と思ってくれることと、JKMAXキャストさんへ今年1年の感謝の気持ちを込めて利益を還元すること。

なぜJKMAXはここまでキャストさんへ貢ぐのか?

それは運営がアイドルグループJKMAXのオタクだからです。

今日のざわなさんがキャストさんをアイドルグループに例えて紹介文を書いてくれましたが、その辺のキャストがおざなりに紹介文を書くよりずっと上手ではありませんか?

のざわなさんのアイドルオタク魂はこれから関わるであろう全ての仕事に生きてきます。私もずっとアイドルオタクだったことが今の仕事に生きていますので。

この店は、ジャニーズだろうが地下だろうが歌い手だろうがバンドマンだろうがホストだろうがアニメキャラだろうが熱帯魚だろうが何かにオタクと言われるほど熱狂した経験がある者だけが勝ちます。運営スタッフも、キャストさんも、お客様も。

これからも推しを推すために!!!!!!!!!!!!みんなで頑張って働こうじゃありませんか!!!!!!!!!!!!

さぁ!!!!!!クリスマス戦争が迫ってきた!!!!!!!!今日の予約状況をチェックしますよ!!!!!!!!!!!!

12/23 (水)クリスマスイヴイヴ🎄 さくたろう店番 
たいが 16-21
【ご予約23日 16-18】16-18
【ご予約了解しました、ではそこでお願いします!】18-19
【ご予約12/23(水)19-21時でたいがさんお願いできますか?】19-21
たいがさんに失礼は承知ですが、指原さんのようにアイドルオタク目線でJKMAXキャストさんの事をPRできると思っています。運営側の人間だ!と何かで告知したことありますが、それは桑田の勝手な願望であって、たいがさんとオフラインでゆっくり話した経験は皆無なのです。出勤前や精算時にちょっとだけ話すことと、1回だけ血迷って駅までありがた迷惑な送迎をしたくらい!たいがさんと仲良いお客様たちが羨ましい!

💓波瑠はる💓 19ー22
【ご予約23日波瑠さん19:00〜180分予約】19-22
ついにさくたろうさん店番時に出勤!桑田が囲っていたわけでは決してありませんしどういう関係でもないのですが偶然に偶然が重なり、12月出勤は桑田店番時に出勤が多かったですね。なんとなくTwitterの雰囲気やショートカットな所が〇〇を思い出すことはさくたろうさんも言わずと気付いているはずです

パセリ 12-16
【黒ご予約ぱせりちゃんがたぶん23日】12-16
おーとっちょ!(尾鷲弁でおったまげたの意)2日連続で貸し切り完売!???パセリマンを独占したい気持ちはわからなくもない!!!!!!

佐倉なの 16-22
【ご予約・12/23 16-18時max】16-18
【ご予約佐倉なのさん19時〜21時で予約可能でしょうか?】18-20
【smご予約こいち】20-22
昨日は16時からの予約表記ミス大変申し訳ありませんm(_ _)m Twitterで要らぬプレッシャーを与えてしまいました。なのさんが空いているなら助けに行こう!と声をあげてくれたお客様も本当に申し訳ありません。今後もイレギュラーで佐倉なのさんのご予約が空くタイミングがあるかもしれませんのでその時にもしまたタイミング合えばお力貸してください。さっき白石麻衣に言われたんだけど「お力貸してください」と「助かります」が桑田の口癖らしく事務所でキャストに話すときに乱用してるらしい。自分では口癖って気づかないものね

かなめ 19:30-21
【ご予約23日の19時半~21時お願いいたします】19:30-21
後2日後に迫ったクリスマス戦争!クリスマスは両日予約が入っていましたが、店の事情もあり予約状況を開けています。当日は多数の来店が予測されますが、そのご新規のお客様にかなめさんをご紹介したいという狙いがあるからです。しかしながらこの記事をいつも読んでいただいているマックス文化をよくご存じのお客様に対してなら事前ご予約ダイダイ大歓迎です!

白石麻衣 17-23
【ご予約11/23 17-20で白石麻衣さんで予約お願いします】17-20
【tご予約まいよやくはちじから】20-21
【smご予約31初めてセ】21-23
顔が可愛くて芸能界を齧ってるだけでは、ここまで予約埋まらないです。怖いもの見たさで写真指名して~の時代はとっくに終わり、今月は非常に素晴らしいペースでご予約が来ています。もしまいさんが佐倉なのさんと同じ出勤数だとしたら毎回赤になるでしょうね。まいやんの特徴は21時退勤シフトなのに埋まると突然「埋まったから23時まで延ばして平気?」と自ら進んで青に塗り替えること。退勤時間30分前に「そろそろあがっていいですか?」とラインする回転要因にしかならないその他に見習ってほしいです。

かなぎ 18-22
【ご予約23日かなぎパイ21~22時MAXコースで】21-22
一昨日、ホワイトニングを待っている間にかなぎさんから送られてきた4枚の画像を10分くらい見ていました。その画像が何なのかは言えませんがこんな素敵なかたを何とかしてマックスで大切にしていこうと改めて決意。しかしながら無理をしすぎて心の中のういういが暴走してしまわないかだけが懸念です。そして昨日は退勤時にすこーしだけ話す機会がありました。めっちゃ良いね!

こすもす 12-22
【ご予約12/23 (水)の12時からこすもすさんでMAXコース90分】12-13:30
予約が入ろうが入るまいが今日1日はマックスに捧げようのこのシフトを出してくれた以上、かならずやこすもすさんの1日を無駄にしないぞ!!!と気合入ります。こすもすちゃん、エックスちゃん、どれみちゃん、のように赤青系キャストさんは「回転が苦手」と答える特徴あるのですが、青黒系キャストさんは「回転のほうが稼げる」と異口同音に答えます。効率よく割り切りでパッパッパ!と30分でオプションを済ませて数万円稼いで~を繰り返しているのでしょうか。確かにそのスタイルのほうが私個人としても凄く好きなのでお客様の気持ちもわかりますが逆に推しでもない人と60分間ゼブラとかセントラルで過ごすのって長くないですか?もう池袋だしやることすませて落ち着いたらラーメンでもカレーでも食って帰りたいと思うのが桑田のようなクソ客なのでしょうか。でも推しとは確かに何時間過ごしても飽きないな

江角マキコ 17:30-20
【黒ご予約希望は17:30から】17:30-19:30
出勤5回未満ですが突如、クリスマスボーナスを請求してくれました!大先輩たちとお客様たちの利益を貪る以上は、必ずや結果でお返ししてくれるでしょう!

りり 13-19 さつきちゃんは元気いっぱいボーナスを請求した上で本日欠勤しましたので仇を取ってください!
🐰💖さゆみ💖🐰 13-17 さゆううう!がボーナスを請求してくれなかったのはきっと仲良しさんにおねだりするのか!?ひぃー!羨ましいでごんす!
🔥YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢🔥 13-18 新人王の時にちょっとだけ高めのドライヤーをお願いしてくれたのですが「それ相応に頑張るってことですよね」的な圧をかけてしまった結果、すごく安いドライヤーに変更してしまったえーちゃん。充分すぎるほど利益を出してくれているのでせめてものお礼をさせてください。
えんぜるぱい 14-19 在籍長いのに申し訳ない気持ちが勝ってなのか、これ以上店と関わりたくないからなのか、ボーナスのボの字も言わないえんぱいちゃんご案内できます!
X 15-19 前回は盛大なネタをありがとうございます!
むぎ🌾✨ 15-23 今月めっちゃ頑張ってますね!本当にありがとうございます!
ももか 15-21 シフト沢山出してくれてありがとうございます!あなたはとにかくメンタルがヘラクレスオオカブトにならなければOKです!せめてメンタルがノコギリクワガタを保ってください
どれみ 15-22 エックス様とドレミ様の「ボーナス?別に要らんよ。後輩に譲るよ」的な余裕がカッコ良すぎて絶対にお客様優先的に回そうと店番全員が決意を固めてます。結果的に絶対に得する展開にします
体験「15時は如何でしょうか?」 15-21 黒
ゆあ 17:30-22 まだ会ったことないかも!ゆゆちゃんのようにアンチ桑田チームとして頑張ってほしい!
みらこ 18-23 良い子なので今月乗り切ったらお年玉渡したい。店側からこの子を応援したい!と思えるキャストはお客様から必ず支持されます
のっく 18-22 前回私店番時に誰かわからんけど店番がシフトを載せ忘れてたので怒りの、のっく全推ししまくったらシフト時間オーバーするまで予約が入りさらに迷惑をかけてしまったのでミスなくします

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-, ,