出勤の歴史

12/30(水) 年末年始はMAXで過ごそう!

どれみ 12-16
https://twitter.com/jkmax__drm
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報11位★
??ゴリ推しチーム??
100の質問





13:43 MAX すいませんがレンタルルーム24がおわったら、ラムセスクラブ209に入りました。4時間4万お願いします!
13:44 🍓🍓🍓どれみ 3時間です!!
13:44 MAX そうだ!
13:44 MAX すいませnよろしくお願いします!
13:44 🍓🍓🍓どれみ スタンプ

"どれみさん"と聞くといつも🎶ドレミドレミドレ🎶 が頭の中に流れます(❤️
が、魔女っ子こ どれみ なんですね!
覚えておきます(*^^)v
どっきりどっきりDONDON!
不思議な誘惑がきちゃったらど〜しよ? (どーしよっ(照))

のざわな🔰 12-18

19:15 MAX ちょっと待ってください
19:15 MAX もう入りましたか?
19:16 🍓のざわな まだです。
今エレベーターです
19:16 MAX 申し訳ありません
19:16 MAX セントラル513入りました 60分1万円おねがいします!
19:16 MAX こちらに変更しましょうか!のざわなちゃんの指名ですので
19:20 🍓のざわな 了解です。
嬉しいです。頑張ります!

着きました。

いつもありがとうございます!今日も事前予約を獲得して素晴らしい!!!のざわなさんのようなナチュラルな魅力のある子がこうやって選んで頂ける事が何よりうれしい!!

みか 12-16

2020.12.29 火曜日
10:50 MAX おはようございます!
10:50 MAX 12時に着きそうですか?
11:26 MAX 12時前にはお部屋決まりますが大丈夫ですか?
11:37 MAX みかさん!
11:39 MAX もうお部屋入ります
11:40 MAX キャンセル
11:40 MAX スタンプ
11:40 MAX スタンプ
11:40 MAX スタンプ
11:40 MAX スタンプ

当欠した次の日にしっかりと贖罪のシフトで偉い!一回ミスしただけで嫌になって放り投げる無責任な新18歳とは大違い

さつき 13-19
https://twitter.com/satsuki__jkmax
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★アイドルチーム★
さつきのプロフィール




14:26 🍓さつき はいりました!
15:32 🍓さつき すみません、出た連絡するの忘れてました、、😭😭
15:55 🍓さつき 8日ご予約いただいてると思うのですが、その日15時から出勤でお願いします🙏🏻
15:58 MAX 了解です!
15:59 🍓さつき スタンプ

2020年ラストのさつきちゃんまつ毛パーマをして目がきゅるんきゅるんです❕目が合ったら吸い込まれそうってよく言う人いるけどあれは本当に吸い込まれる(笑)あと最近気づいたんですがさつきちゃんっておしりがすごい可愛いんです🙊🍑byりり

かなぎ 13-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

12:51 MAX ZEBRAの502号室です。 60分1万円おねがいします!
13:01 🍓かなぎ 502はいります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13:04 🍓かなぎ 1時間延長おねがいします!!!!!!!
13:04 MAX 1万円お願いします!凄い!
13:48 🍓かなぎ スタンプ

めちゃくちゃおしりがcute♡
って思ったこの方!!!
☆KANAGIパイ☆
かなぎパイって書いてあるからネタ枠かと最初思ったんですが・・・
ベリーベリーキュートな方で全然ちゃうかった・・・((照))byボドロ

ちゅう🔰 12-22


16:32 🍓ちゅう 40516:30からで大丈夫ですか?
16:32 🍓ちゅう 押してもで出ず
16:32 MAX 出てこないのですか?
16:32 MAX まだ
16:32 🍓ちゅう もう一度押します

エレベーターぶっ壊れてて非常階段から上がったら一般人が立ってたから横の民泊がまた再開したのかと思ったらMAXキャストで驚いた!こんな素人どうやって呼んだんだ!?

りり 13-19
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

16:36 MAX セントラル405 30分10000円お願い致します
16:36 MAX インターホン調子悪いそうなので連打してあげてください
16:39 🍓りり 終わったので次向かいます!インターホンりょうかいです😭😭

昨日はりりさんが入店して最も忙しい日になったのではないかというくらい回転を案内させてもらいました!

🏫ふう🏫 13-18(延ばせます!)
★新18歳★

17:50 MAX ありがとうございます!精算します!お疲れ様でした。
17:50 🍓ふう 戻ります!
17:50 MAX 今日は嫌なことなかったですか?合わないお客さん居たら出ました!のときに教えてくださいね。いつもありがとうございます!
17:51 🍓ふう 無かったです🥺こちらこそありがとうございました!楽しかったです!

昨日MAXに侵入しかけた1〇歳の子よりもふうちゃんの方が断然遊ぶ価値ある顔と若さ!危険な領域に手出しするならふうちゃんで大丈夫!合法にいこう!

ゆめ 14-18
https://twitter.com/yume__max__
★11月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★グラマラスボディチーム★
100の質問






16:01 🍓ゆめ でましたー!
16:02 MAX 精算します!オートロック前に現場に居そうな体験がいるのでオートロック開けてあげて24階へ一緒にお願いします。他店のスパイ疑惑あるので開け方は教えないようにしてます!
16:04 🍓ゆめ はい!!すぱい!!笑笑

スパイよりもゆめパイと遊んだほうが5000000000万倍楽しい!!!!!!今思えばちさきさんの友達で紹介だったなゆめちゃん!ちさきさんが「世界一好きなおっぱい」って言っていたのを思い出す!たしかに!!!!

なな 14-21

18:18 🍓なな 30分延長でも大丈夫ですか?
18:18 MAX 5000円お願いします!
18:18 🍓なな かしこまりました!
18:33 🍓なな プラス30分延長大丈夫ですか?
18:33 MAX 5000円お願いします!
18:33 🍓なな かしこまりました!

ななちゃん🐻💕ロリっぽい服装でキュートなイメージだけど…
それよりもミステリアスな雰囲気の子というイメージ✨どんな子かはお部屋でお客様の目で見て確かめてください💕

こりん(追加) 14-20


14:33 MAX 終わったらセントラル501でお願いします!60分1万円おねがいします!
14:37 🍓こりん これからでます、かしこまりました!
14:41 🍓こりん はいります
14:43 🍓こりん 501の方ピンポン数回と扉叩いたのですが、反応がありません。

白石麻衣 15-22
https://twitter.com/no_18jkmax
■選抜メンバー■
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報13位★
★11月本指名数1位★
★11月写真指名数1位★
★11月延長数1位★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★新18歳★
★あなたが神か?★
★期間限定★
★芸能界特別選抜チーム★
白石麻衣のプロフィール


12:29 MAX 対応しておきました。22時からお願いします
12:58 🍓白石麻衣しらいしまい お薬効いてねちゃってました
お返事遅れてすみません
12:59 🍓白石麻衣しらいしまい さくまろさん体温ありがとう😢
12:59 MAX おだいじに!22時からお願いします!
12:59 MAX さくまろww

毎出勤、一回は笑わせてくれる

むぎ 15-22
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報7位★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★ロリータチーム★
むぎのプロフィール




13:59 MAX モンスターの緑 お茶2本 おねがいします
13:59 🍓むぎ 了解です!
14:00 🍓むぎ お茶冷たいので大丈夫ですか?
14:00 MAX はい!

155cmということで超可愛い身長☺️
羨ましい限りです!!
155cmは男性からするとスポッと収まる身長なので
抱きしめるにはちょうどいい身長ですよね(^^♪
かわゆい身長だぁぁぁぁぁ〜〜〜(叫び)

ましゅまろ🔰 15-21


22:34 🍓ましゅまろ お疲れ様です!来週
22(火)15-21
26(土)15-21
で、お願いします!
22:58 MAX 了解です!ありがとうございます!
22:58 MAX 今日本当にありがとうございますm(__)mこれからも頼る事あると思いますが、シフトオーバーしないよう気をつけます
23:00 🍓ましゅまろ まだまだ不慣れですががんばります😭こちらこそ今日ありがとうございました!また来週よろしくお願いします!

お会いした事はないけど良い子そう。丁寧なLINEの文面から人柄が読み取れます

そのこ 15-20

17:27 MAX キャストがギリギリなので回転一個いってもらってもいいですか!
17:27 MAX セントラル508 30分13000円
17:27 🍓そのこ  了解です!
17:28 MAX そのまま完売しているので部屋案内し続けますね!申し訳ないバタバタさせて
17:28 🍓そのこ  全然です!頑張ります!
今日はお願いします🤲🏻

圧倒的に推せるポテンシャルを秘めている子なのになぜ!?という声が各界から聞こえてきます。そのなぜ!?についてはそのこさん自身が胸に手を当てればきっとわかるはず。それさえ何とか出来ればもっと何とか出来る!詳しくはかなめさんに相談してみるといいかもしれません

藤崎詩織 16-21
https://twitter.com/tr9v31
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報6位★
★お散歩ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★正統派JDチーム★
藤崎詩織のプロフィール





02:28 🍓藤崎詩織 今日もありがとうございました!
28日も今日と同じで24時まで延ばせるので、お役に立てるかわかりませんが延ばしておいてくださったら嬉しいです🙇🏻‍♀️
02:28 MAX こちらこそありがとうございます!助かりますm(_ _)m
02:28 🍓藤崎詩織 いえいえ!よろしくお願いします😈💘
23:07 🍓藤崎詩織 お疲れ様です!
明日27日も23:30まで延ばせます!
ので延ばしておいてくださると嬉しいです☺️
23:08 MAX ありがとうございます!助かります!

女神としか言いようがない。完売をキープしつつも店が困った時はスッと手を差し伸べてくれる。スーパースタイルのモデルみたいな方ですが心はハートフルで温かみがあります

たいが【仕事納め!??かも・・・】 16-21
https://twitter.com/max_taigadesu
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙5位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報3位★
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
??レジェンドチーム??
100の質問
自己紹介第二弾

Twitterを見ていると毎日更新されている模様・・・
毎日ツイートするのってとっっっても大変な事なので
凄いなぁ・・・と感心しました( ´艸`)
クリスマスボーナスでレンズが写真に出てきたので
そのレンズでたいがさんを写したい!!!と思ったのは私だけですか!!

ゆあ🔰 16-22


17:21 🍓ゆあ すぐ入っちゃって大丈夫ですか?
17:21 MAX はい
17:24 🍓ゆあ ぴんぽんしても出てこないけどまだ女のこいるのかな‪( ;ᯅ; )‬
17:24 MAX ないですよい
17:24 🍓ゆあ 大丈夫でした!入りました!

回転で色々な人と出会って相性の良い方を探す時期!年末年始で新規も大量のこの時期に打席にガンガン立っていこう!

りら 18-23


17:04 🍓りら 1時間延長お願いします!
17:04 MAX 1万お願いします!
17:04 🍓りら はい!
18:21 🍓りら でました!
18:22 MAX ありがとうございます!今日何時までいけますか?
18:22 🍓りら もしキリが良かったらこれで
18:23 🍓りら 終わりにしようと思ってたんですけど、どうですか!

大人しそうな顔して人懐っこくて甘える時の可愛さが良い!

🔥🐲🔥 18-20

くーーーーるーーーーー!!きっと来る!!!!確率にして90%越え!!!

はなこ 18-22
https://twitter.com/jkmax_hanako
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★グラマラスボディチーム★
100の質問


00:39 MAX おもちゃおおっ!!!!!すばらしい!了解です!
01:39 🍓はなこ わがままの詰め合わせです!
ありがとうございます😭

はなこさんー!紫と言うよりはラベンダー色をイメージカラーとしていそうです!
健気に沢山レッスンをこなしてる様子から運営に押されだしてファンが増え地上波へ!!のシンデレラドリームを起こしそうな方!
ファンは昔からたくさんのアイドルを応援してきた方が多そうです!

ひなみ 19-24
https://twitter.com/__hinamidesu
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★正統派JDチーム★
ひなみのプロフィール


16:01 MAX セントラルホテルの202です 30分0おねぎします
16:02 🍓ひなみ(10/27体験) 了解です!
16:05 🍓ひなみ(10/27体験) はいります

顔が可愛すぎるので今夜19時から来たフリーの先頭は全部ひなみちゃんに案内しよう!この顔が来て文句言う人っていないでしょ

-出勤の歴史