JKMAXキャストに聞いてみた お役立ちコンテンツ

ろっくちゃんのダイエット方法(今日のオチ)




20:17 🍓ろっく 退室しました!
20:17 🍓ろっく 精算お願いしてもいいですか!


20:18 MAX 精算します!お疲れ様でした。
20:18 MAX 16
20:29 MAX 今日もお散歩にマックスコースに大活躍のろっくちゃんお疲れ様です!今は池袋から越後線に乗って柏崎駅に帰ってる頃でしょうがろっくちゃんにダイエットのコツを教えてほしいです!


20:33 🍓ろっく お疲れ様です!相応たるメンバーの記事を読んだ後なので誰得すぎるけど、色々やってみて一番効果あったのは夜炭水化物食べないことと飲み物を持ち歩くことと筋トレですね🥲


20:33 MAX 夜に炭水化物を食べないことはハードですね!ろっくちゃんが大好きな炭水化物は何ですか!


20:46 🍓ろっく 意外と最初からテーブルに無ければ他のもの食べれれば紛れる!
20:46 🍓ろっく ナンバーワンはお寿司ですね🍣
20:46 🍓ろっく (全部米やん)


20:47 MAX お寿司好きそう!!!!飲み物は確かにいつも飲んでるイメージでした!どんなものがいいんですか!


20:48 🍓ろっく 週4とかでも食べれますね🙆‍♀️前までは待機中とかもカフェでミルクティー(ガムシロ×2)とか飲んでたんですけど、バルさんのパーソナルやってからお茶持ち歩くようにしました!たまに飲んじゃうけどね!


20:54 MAX 飲み物ってスルスル飲めるから簡単に糖質が取れてしまいそうですね!筋トレってなにをしてるのですか?


21:00 🍓ろっく 糖質ってなんでも美味しいじゃないですか😩わたしは食事で我慢するなら体動かす派なので、、、Switchのリングフィットアドベンチャーとか、腹筋とか足パカとか!youtbe見ながらやったりします!なかなか継続できないからちゃんとルーティンしたい!(と思ってる)


21:09 MAX おいしいです!!!!食事制限するのと運動してカロリー消費するのとでは、食事制限の方が効果はあるけど、食べる幸せを捨てるのは生きてて損と思うんですよね。何か相当な理由があって体型を絞らなければ!!!という事情があったり、刑務所に入ったりして食べることができなくなったりしないかぎり、ダイエットを継続するのは難しいと私は思っています。


21:14 🍓ろっく いやほんとにそうなんです!やっぱ3大欲求って大事!わたしももちろん今の自分の体型に満足はいってないですし、むしろ絞らなきゃ!って思ってるんですけど、MAXのお客さんによくそういう話をすると「丁度いいよ!」とか、「女の子らしい体型が一番いい!」って言ってもらえることが意外と多くて🥲まあそういう甘やかされた環境とか自分の意思の弱さが今の自分の全てかな〜って思うので、出るとこ出てる分凹ますとこは凹まさないとただの丸い人になってしまうので、いろんなキャストの記事読んで私は体質的に太りにくいとか一切ないし、自分で意思を強く持たなきゃな〜と改めて思いました🥲


21:16 MAX 3大欲求を大切にしているロックちゃんと欲望全開で遊びましょう!!!!!!!良いオチになった。ありがとうございます!


21:17 🍓ろっく こちらこそ参考にはならないかと思いますがありがとうございましたwww
21:18 🍓ろっく ちなみにおうちかえったらご飯がお寿司でした -完-

-JKMAXキャストに聞いてみた, お役立ちコンテンツ
-