お客様からのご意見ご感想

アリス&ハーマイオニーもう遊びましたか!?

アリスさんのご案内ありがとうございました。
とても素晴らしいという表現がぴったり当てはまる娘すね。
しっかりとした家庭環境で礼儀作法を始めとして大事に、そして愛情いっぱいに育ったんだなという事が伺いしれます。
色々なお話をしましたが1時間ではとても足りない位内容がどの話題も濃くて、お互いの尊敬をもとにした家族の絆や地に根を張ったしっかりとした将来へのビジョン、物事に取り組む時の準備力、ある時のMAXの客への神対応などどれも感心する事ばかりでした。
当初は期間限定だったけど働きやすいので延びる事も考えてらっしゃるとの事なので今後もマイペースで頑張ってほしいですね。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。
りおんちゃんの感想です。
ヘアーカットされて可愛さが増強されていました。心境の変化でも?とご本人に聞いてみたのですが、そうではないそうです。素のままで可愛いい人は何をしても可愛いいの典型でした。
前回から少し時間が経っていたのですがドアが開いた瞬間から一気に距離感が無くなるのは天性としか言いようがないかもしれません。終始笑顔になってしまう至高の時間でした。
前回は少しSっ気があるかもと思ったのですが今回はそれを感じることは出来ず(笑)、一方で今回もりおんチャンの無邪気さと可愛さと優しさに包まれたとてつもなく居心地の良い空間でした。
本当にありがとう。明日からまた頑張れます。

くわた
ありがとうございます。

本日回転の感想です。

ありすさん

とっても丁寧なコミュニケーションをしてくれました。
その丁寧さの裏で警戒心も強く感じたのですが、リフレというフィールドで警戒心持つのはそらそうだわな、と思いつつも。
さっそく面倒くさいお客の話もしてくれて、笑わせてくれました。さすがのMAX新喜劇。
ありすさん自身には、はてなくマイペースを貫いてくださいとおすすめいたしました。

本当はもうちょっとお話してみては、、、、?とも思ったのですが、後ろの予約が詰まってるとのことで断念。
また偶発的にお会いして、関係性を深めてみたら面白いかもしれない深みがある子かも?と思いつつ。
中々奥はだしてくれないかもな、と思わせるいい感じでの硬さを感じさせてくれました。

またお会いしましょう!

どれみさん

なんというか、もうダチのレベルに扱われている私ですが、
本日はケツカッチンだったので、ドレミさんの異次元リフレはスルーする結果となりました(TдT)

相変わらず、無礼講トークで笑わせてもらったので次予定に向けた熱量アップをドレミワールドでかましていただいた本日の回転フィナーレでした。

くわた
ありがとうございます。

えいちゃんの感想です。
今日もありがとうございました。
透明感のある美しさは更に磨きがかかって一緒にいるだけでリラックスできて素の自分に戻っていくようでした。ずいぶん前から知っている安心できる人と一緒にいるような、、、そんな気分でした。
自分をしっかり持っている大人の女性のイメージもあるように思います。
今はマイメロが大好きな可愛い面も見せてくれていてそのギャップもとても楽しいです。たまには僕がくろみちゃんになっちゃおうかな(笑)
今日は本当にありがとうございました。また宜しくね。

くわた
ありがとうございます。

さやぴさんの感想です。
とてものんびりした雰囲気と、ほんの些細なことでも満面の笑みで笑ってくれる優しさに、日頃の疲れが吹き飛びました。この子をもう少し知りたいなぁ〜と思っているうちにいつのまにか回転を止めて、さらに延長もさせてもらいました。素朴さは、MAX No. 1かた思います!東北出身とのことですが、自然の中で伸び伸び育ったのではないか、次回会う時に聞いてみようと思っています。

くわた
ありがとうございます。

ハーマイオニーさん、なんか挙動含めてすべて可愛いかったです。写真からは綺麗系かなと思ってましたが良い意味で裏切られました!性格も人懐こくて自然体。気遣いのできるのも素晴らしい。あと制服コスを持ち歩いているのもポイント高い。アリスさんといいまさに新しい風が吹きそうです。

くわた
ありがとうございます。

夜分にすみません
さつきさんの感想になります。

いつものようにファミリーマートの玄関のような音が流れ、扉を開けると
「あけましておめでとうー」とニコニコと微笑むさつきさん。
相変わらず、優しい笑顔の少女と大人が混ざり合ったとてもかわいらしい人です。

これで会うのは3回目なのですが、彼女の魅力は会うたびに見つかって、
両手からこぼれそうです。

物腰の優しい話し方と同時に少女のようなかわいらしい笑顔。
そのしぐさや態度に堅苦しいところがなくて、とても自然体。
彼女の魅力はその柔らかな空気感ですごくリラックスさせてくれるところ。
背伸びのない等身大なさつきさんと時間を共にすると、とても癒されます。

さつきさんにはぜひ今のままの優しい等身大なさつきさんでいてほしいなと思います。
今日はパンケーキを食べに行ければよかったのですが、その途中のカフェで断念。
おいしそうにホットドックを食べる彼女の魅力をまた独り占めしたいので、また散歩で
おいしいものを食べに行きたいなと思います。

彼女の笑顔に会えることは僕にとって最高の癒しです。
さつきさんの喜ぶ顔がもっと見ることができたら嬉しく思います。

今度は焼肉でも食べに行こうね。

JKMAXのスタッフの皆さんもいつもありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

━━━
先週の藤崎詩織さん感想です。
2021年のリフレ始め、昨年何度もお会いしている藤崎詩織さんとさせて頂きました。
友達感覚、少しくだけた感じの恋人感覚のリフレ、でしょうか。
サブカル系の話題にも強く話題の引き出しが豊富ですね。私が最近詳しくなくて、たじたじです。
年末くらいから、少し妖艶な眼差しをすることがある気がします。確かめるためにもまた入らなければですね。

━━━
先日の3回転の感想です。
このご時世ですが、皆さん入室時の手洗いしっかりされていて好印象でした。

みれどさん
初めましてでしたが、とても距離感が近い方でドキドキでした。
私が回転であった方の中だと、一番の密着度だった気がします。
後から在籍表の紹介を拝見したのですが、非常にその通りで的確でした。

ななさん
今日の回転は少しななさんにお会いしてみたい気持ちがあったので、お会いできて良かったです。
明るい笑顔でお話しつつ若々しい白い肌が綺麗で眩しかったです。
メイド喫茶にいそうなタイプの子かなと思ったら経験ありっぽかったです。オムライスの中はピラフがおススメとか。
次はオプも含めてゆっくりお会いしたい子でした。

ハーマイオニーさん
お名前でまずびっくりさせられますが、ハーさんで良いそうでした。
とても姿勢が良いというか礼儀正しいというか、何だか育ちの良さを感じる方でした。
知性的な印象で、なぜリフレを...と思ってしまいましたが、後から在籍表見ても同じような紹介でしたね。
30分ではまだ全然見れていない顔がありそうです。

個性が全く異なる3名の方とお会いし、どの方もまたお会いしたい素敵な女性でした。
楽しい回転をありがとうございました。
━━━

くわた
ありがとうございます。

深夜、お疲れです。
お勧めで、入山あんにんさんを回転で派遣するのは反則です。
最高でした。感謝です。

くわた
ありがとうございます。

アリスちゃん、ただのおっとりとも違うなんともふわーっとした優しい空気感でMAXにいない新しいタイプの子かもしれません。話し方がとても丁寧なのに距離を感じさせずむしろ心地よいくらいです。楽しい時間を過ごしてもらいたいという気持ちがとても感じられるいい子でした。
くわた
ありがとうございます。

今日はみんなはじめましてでしたが、いい子ばかりで楽しかったです。
ともちんさん、美人でお話も楽しかったです。マッサージは撫でてる感じでちょっと残念。
すぅさんちっちゃいですかわいいです。まだ慣れてないと言うので他の子がどんなふうにしてるのか知りたいらしくDMみせてあげました。いやといえないタイプらしいので無理なシフトは入れないであげてください。
ぷーちんさん、名前に不満があるようです(^_^;)1月いっぱいということで、今後の事についていろいろ話していただきました。
あとセントラルはラブホでは無いです。

くわた
ありがとうございます。

ちさきさんの感想です!

毎回指名させて頂いてますが、飽きないですね。
ここ数回は本当に飼い猫に思えてくる位です!

今日はワンピースが似合ってて一段と可愛く見えました!!
トークでも新年や近況の話で盛り上がりました🎶

また実験にも付き合って頂きひたすら感謝感謝でした🎶

楽しい時間ありがとうございました!!

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想