JKMAXキャストに聞いてみた

いちごちゃんのファッション事情

12:48 MAX 最近、キャストの指名を増やすために、ラインインタビューを載せた記事を投稿しています。

今日はファッションについて聞きたいのですが、今日のコーデは隠されたコートを含めて全部合わせてお値段どれくらいなのですか?


13:06 🍓いちご トップス、スカート、アウターで16,000くらいだと思います!




13:16 MAX リーズナブルですね!洋服を買う時は、店頭で買うことが多いのか、ネットで買うことが多いのか、どちらですか


13:17 🍓いちご 私は試着しないと失敗するタイプなので店頭で買うことが多いです!


13:18 MAX ネットで買ってイメージと違ったりサイズが合わなかったら無駄になりますもんね。良くいくお店、行ってみたい店、はどこでしょうか


13:24 🍓いちご 丈が長かったり上半身がパツパツになったりするので笑試着してスタイル良く見えるのを買います!
大体ルミネで全身揃います!snidelとかお姉さん系のお洋服着てみたいです!


13:28 MAX ルミネに行けばマックスへ来ていけそうな服はすべてそろいますよね!いちごちゃんがマックスのキャストを見て、このキャストさんのファッションはいいなと思うのはしいて名前をあげるならどのかたになりますか


13:36 🍓いちご ルミネはなんでもあります!
皆さんのお洋服見てかわいいなと参考にさせて貰ったりしているのですが、えーちゃんさんの水色のコートに白いマフラーをして髪の毛をピンでとめているのがいつもかわいいなと思っています!先程すれ違ったのですが可愛かったです🤍




13:39 MAX えーちゃんいつも可愛いですね!今日は教えていただきありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!


13:40 🍓いちご はい!よろしくお願いします!
ありがとうございました🙇‍♀️


14:07 MAX 西口で指名が入りそうですので
14:07 MAX ゆっくりそちらに方向へ向かいましょうか


14:08 🍓いちご はい!

-JKMAXキャストに聞いてみた
-