JKMAXキャストに聞いてみた

にこちゃんのファッション事情

13:28 MAX 最近、キャストの指名を増やすために、ラインインタビューを載せた記事を投稿しています。

今日はファッションについて聞きたいのですが、今日のコーデは隠されたコートを含めて全部合わせてお値段どれくらいなのですか?


13:31 🍓にこ わーい!インタビュー🙊🎤
13:31 🍓にこ ダウンは大好きユニクロです!
他はノーブランドなんで全部で2まんえんくらいです🐝💸




13:34 MAX リーズナブルですね!洋服を買う時は、店頭で買うことが多いのか、ネットで買うことが多いのか、どちらですか


13:35 🍓にこ いまは全部ねっとです!!!


13:35 MAX 良く使うサイトはどこですか


13:36 🍓にこ ZOZOかショップリストです!


13:38 MAX ZOZOはつい見てしまって買いたくなりますよね!今日のコーデはどこのブランドでどんなポイントがありますか


13:46 🍓にこ 夜のネットショッピングは要注意です!!よく覚えてない服が後日ぽろぽろ届きます🤫
13:46 🍓にこ きょうのコーデは
outer : UNIQLO コスパ最強
tops&bottom : LAいったとき20どるくらいでそれぞれ買いました!ブランドあるのかな??
ポイントは適度なセクシーさですかね💃🏽❤︎❤︎❤︎


13:48 MAX 適度!!!いつも会うたびにオプションしたくなります!にこちゃんがマックスのキャストを見て、このキャストさんのファッションはいいなと思うのはしいて名前をあげるならどのかたになりますか




13:53 🍓にこ お会いした事ないですけどどれみ様です!!!!




Twitterでみるお写真の服とっても私好みです❤︎服から伝わるおからだがせくしーどれみ様🙈💕


14:01 MAX どれみちゃんもエロい!是非2人にはセクシー担当をこれからもよろしくお願いします!今日は教えていただきありがとうございました!


14:02 🍓にこ ありがとございました🐱💛

-JKMAXキャストに聞いてみた
-