JKMAXキャストに聞いてみた

りりちゃんのファッション事情

14:30 MAX 最近、キャストの指名を増やすために、ラインインタビューを載せた記事を投稿しています。

今日はファッションについて聞きたいのですが、今日のコーデは隠されたコートを含めて全部合わせてお値段どれくらいなのですか?


14:31 🍓りり バッグとかも合わせて全身ですか?!


14:31 MAX はい!言える範囲で


14:32 🍓りり 今日全部でいくらだろ…バッグ30万くらいだと!入れなかったら2万くらいです!(笑)




14:34 MAX なんだかんだマックスを継続していると高い買い物もできますね!(と言いたい)今日のコーデはどこのブランドでどんなポイントがありますか


14:35 🍓りり 最近ブラウン系の服が好きなのでブラウンで大人っぽく!スカートにはラメが入っててちょっとオシャレ意識しました!(笑)


14:36 MAX いつもりりさんのファッションは良い感じと思います!てきとー感がない!そんなりりさんから見てマックスのこの子のファッションは凄いと思うのはどなたでしょうか


14:40 🍓りり えーーーーー!この間池袋ですれ違ってすっごいスタイル良くて2度見しちゃった子がXちゃんでした!大人っぽい雰囲気の子が好きなので😭




15:05 MAX エックスさんはとてつもない量の服を持ってそうですね。りりちゃんもコーデが毎回違うので服をたくさん持ってそうなイメージですが結構買う頻度ありますか


15:06 🍓りり 私意外とそんなに買わないです…いつもにたようなふくばっかり…結構買い物するのは圧倒的にさつきちゃんです💭




15:07 MAX さつきちゃんがそうなのですね!みんなマックスに出勤するときは服どうしようと迷うことあると思いますがこれからもマックスマネーで服を自由に買えるように頑張ります!引き続きよろしくお願いします!

-JKMAXキャストに聞いてみた
-