JKMAXキャストに聞いてみた

ちゅうちゃんのファッション事情

14:30 MAX 最近、キャストの指名を増やすために、ラインインタビューを載せた記事を投稿しています。

今日はファッションについて聞きたいのですが、今日のコーデは隠されたコートを含めて全部合わせてお値段どれくらいなのですか?


14:31 🍓ちゅう 確認してみます!


14:32 MAX !? だいたいでいいですよww


14:34 🍓ちゅう はい!失礼致しました!
ざっくりで、靴も合わせて38,700円程です!




14:35 MAX 良い値段しますね!特に今日のファッションでポイントを教えてほしいです!


14:40 🍓ちゅう 特徴的なスカートを映えさせたいので、靴はシンプルな黒を、コートは地味すぎると逆にスカートが変な浮き方をしてしまうので、明るい色にしつつ落ち着いたデザインにしています。中はブラウスを着ているのですが、ちゃんとしすぎないよう、襟元が可愛らしいレトロな物を選びました!


14:46 MAX 凄い!何事にもこだわりがつよいちゅうちゃんらしい素晴らしい考えですね!ちゅうちゃんは服をどういったところで揃えますか?


14:56 🍓ちゅう ルミネやパルコのような商業施設にある店舗でしたら、Fi.n.tというブランドでよく買います。自分がレトロな顔立ちなので、レトロ、もしくはクラシカルな物が好きです。
あとは、けっこう思わぬところで出会ってしまった...!という事が多いですね。中野にある狭い服屋さんとか、商店街でなんとなく入ったら欲しかったデザインのもがこんな所に...!とか多いです。古着のオンラインショップなども利用します。


15:03 MAX いつも同じところに行かずいろんなところで探しているのですね。ファッションとは関係ありませんが、飲食店などもいつも同じ所へ行かず気の向くままに入れるのですか?


15:11 🍓ちゅう はい!
時間があれば、なんの情報も持たずに歩いていて気になったお店に入る、という事をよくしています。もちろんお気に入りの飲食店はありますが、変な先入観を持たずに知らない飲食店に入ると、ドキドキして冒険している気分になれるのです。これはやめられませんね。


15:15 MAX 新しいことに興味を持って、新しいことをするのがワクワクする。それがちゅうちゃんの若々しさ、キラキラ感につながっているのかと思います。好奇心を失った人間は死んだも同然と堀江貴文さんが今Twitterで投稿していますが、まさにそれですね。本日はインタビューありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!


15:16 🍓ちゅう 好奇心は死ぬまで失いたくありません!
こちらこそありがとうございました。
本日もよろしくお願い致します!

-JKMAXキャストに聞いてみた
-