JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ キャストのボーナス 桑田のお気に入り記事

【JKMAX No.1セレブ】X様のように、楽しく自由に可愛く生きる方法【総資産マイケルジョーダン超え!】



2021年1月は、Xさんが本指名数1位でした!



Xさんが本指名数1位に輝いた回数は11回!

2位以下を大きく突き放し、歴代ぶっちぎりの記録です。


JKMAXの歴史でX様がランキングに入らなかった1ヶ月は1度たりともありません。どんな時もランキングに入り続けました。なぜ、X様はここまで圧倒的な成績を継続できるのでしょうか。


成績に全く興味が無いX様ですが、気持ちが抑えられないので『X思考』について、この記事で特集させてください。


JKMAXを継続する上で大切な事は、周りからの評価を気にせずマックスマネーでリアルを充実させること。

Xさんはそのお手本。



僭越ながら、Xさんがどうして毎日楽しそうに生きているのか分析すると、とにかく自分の人生だけに集中して、他人の人生を生かされていないから。


「自分の時間が欲しいけど、忙しくて時間が無い」


そんなことを言う人がいますが、これは言い訳のなかでも、最もくだらない部類に入ります。


多くの場合、「時間が無い」は他人のために時間を使いすぎているからです。それならば、まずやるべき事は「自分の人生に割り込んでくる他人の時間を削ること」に限ります。いま他人のために使っている時間はそのままキープしつつ、同時に自分の時間も増やしたい?そんな虫のいい話はありません。


人間に与えられているのは誰でも同じ「1日24時間」です。自慢ではありませんが、私はJKMAXの経営に携わる事で、同年代より圧倒的に大きなお金を動かしています。そこまでなれたのも、他人の人生には一切関わらず、自分の人生だけに集中しているからです。24時間JKMAXに集中、自分だけの人生に集中しているからこそ、突き抜けられました。


皆様には皆様の素晴らしい人生があります。その素晴らしい一度きりの人生を、何故自分のためだけに生きないのですか?


今の世の中、他人の評価を気にしながら生きていたら、圧倒的に成功する事は出来ません。最悪の例ですが、究極なまで自己中に行動した京都アニメーション放火殺人事件の青葉真司容疑者は、歴史に名を残しました。


自分が生まれてきた以上、歴史に名を残したいと思うのは当然です。それにもかかわらず、なぜ多くの人は、「他人の期待を満たす生き方。他人の人生をサポートする生き方」をやめられないのか。誰の記憶にも残らず、その他大勢のように死んでいく人生を選ぶのか。以前はこの理由が全く分かりませんでした。


しかし最近、ようやくわかってきたことがあります。端的に言えば、みんな人から嫌われるのが怖いのです。


他人の期待を満たすことをやめた途端、人から見放されることになるのを恐れているのでしょう。実際、「自分時間」と「他人時間」はトレードオフの関係にあります。だから、前者を優先するようになれば、周囲の反応はさまざまに変化します。


たとえば、「私は正社員になりません!」と宣言すれば、親から叱責されるかもしれないし、同級生からバカにされるかもしれない。下手をすれば、これから先まともに会社へ就職する事は出来なくなるだろうし、恋人との関係が悪化することもあるでしょう。


しかし、そうした「反応」は、あなたの問題ではありません。あなたの行動に対して、どんな感情を抱くかは、家族や同級生、社会の側の問題です。



あなたを罵倒したり、見下したりして気分がよくなるなら、勝手にそうさせておけばいいじゃないですか。他人から嫌われようと、どう思われようと、社会から見放されようと、それはあなたの人生には関係のないことなのです。


多様な生き方が認められて価値を作り出せる現在、とにかく「自分が好きなように生きる」を貫けば、それを認めてくれる、面白がってくれる同志は出来ますし、自分だけの社会は作れます。その典型例が、プペルでお馴染みのキングコング西野亮廣さん。


Xさんがその気になって先導すれば、西野さんのように何人もの信者を動かせるはずなのに、一切それをしない。Twitterをガンガン動かせば、ななせさんやその他リフレ嬢(笑)たちのように、フォロワーをホイホイ躍らせることも出来るのに、それもしない。


何故か。


もうこれ以上ないほどに、リアルが充実して、自由に生きているので、リフレワールド(笑)に構っている暇がないのです。



ヒカキンよりも家賃が高いマンションに住み、ウーバーイーツでパスタを頼み1口食べて飽きる女王生活。女王バチと働きバチの例えを書いたことありますが、Xさんこそ女王バチの中の女王バチ。


Xさんのようにリアルを充実させて生きるには「自分時間をどう増やすか」が全てです。「相手が自分をどう思うか」なんてことを思い煩って、自分の人生をおざなりにて、自分の才能や可能性を潰し、その他大勢と変わらないつまらない人生を生きるなど、本当にもったいないですよ。


あなたもXさんのように生きてください!今すぐウーバーイーツでパスタを頼み、一口食べて「飽きたなぁ~」と言ってみよう!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



エックス様が本指名数1位だと嬉しいですね!

投資が実を結んだというか。

上位キャストはお察しの通り、この店のコースバックは50%どころではありません。

様々なボーナスをはじめ、生活全般を支援しているキャストも居ますので、キャストさんによってはコースバックが100%~500%以上!

ハッハッ・・・嘘だろ?

と思っているそこのあなた。そう思い続けていてください。得するのは一部だけで充分です。真相は知る必要ありません。

JKMAXは、得する価値あるキャストさんだけが得すれば良いです。そういった一部のキャストさんのために、私たちスタッフや、その他大勢のキャストがJKMAXに利益を出す。そしてその利益は全て、選ばれたキャスト様たちへお布施する。

JKMAXはその仕組みが成り立っています。

選ばれたキャストになりたくないですか?

在籍キャストなら全員にチャンスあります。

では、本日の予約表を確認しましょう!!!!!!

2/1 (月)

X 17:30-18:30
【ご予約17:30から60分でXさんを予約お願いしても】17:30-18:30
選ばれてる!!!!!!

なな♡ 14-22
【ご予約1日ななさん14時から90分予約お願いします】14-15:30
【ご予約21-22 ななさん予約お願いしたいのですが】21-22
選ばれそう!!!!!!

ふう 15-18
【tご予約 1日ふ】15-16:30
選びたい!!!!!!

いちご 17-20
【ご予約17時から2時間、お願いします!】17-19
短期集中決戦っぽい!!!!!!

ガーリックJr. 15-22
【ご予約おつかれさまです。ご予約以下お願い致します。】21-22
選ばれたがっているかもしれない!!!!!!

ディアス 12-15
【ご予約月曜12時〜60分】12-13
ディアス&ロペス&ミンチー!!!!!!

蛇喰夢子 15-19 久しぶり!
YOU 15-21 これから楽しみ!
リュック 16-20 マジでこれから楽しみだ!!!!!!
どれみ 17-22 10人に聞いたら97人が選ばれてるだろ!!!!!!!とツッコむでしょうが極めて適切な距離感で推されている模範かもよ!ビーダッシュ!
ティナ 17-22 ティナ!!!!!!!!***♪お前ら沖縄で*せんだろ普通♪ スウェーデンのあの空耳の歌を思いっきり歌いたい


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, キャストのボーナス, 桑田のお気に入り記事