お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/03/13~ ベガ様と散歩

こりんさん 感想です

なんともはや容姿端麗な方がドアを開けたら立っておりまして、
おもわず「おおっ」と。

最初は、人見知り?という緊張感が中々抜けませんでした。
この日は1時間ずっとお話に費やしましたが、時間とともに少しずつ距離を物理的にも精神的にも近づけてくれます。
これだけ容姿端麗だと、こっちが緊張します。

また是非会いましょうね、とお会いしましたが、
この流れは次回リフレを相談するんだろうな。。。。(笑)

くわた
ありがとうございます。

さやぴさん 感想です

なんというか笑顔が柔らかい子でした。
決して美形という趣ではないですが、表情/コミュニケーションが愛嬌の塊。

1時間の間、キャイキャイととにかくお互い話しまくった印象です。
リフレについてどんな?と聞いてみると、まだ未開拓な部分もあるが、これからはどうなるかまだわからないところもあるかな、といったお答えでした。

お相手が安心できる相手ならまだ化けるかも、というメッセージは響きます。
こういう一言を言ってもらえる子には期待が増してしまいます。

次にお会いするときは、どこまで踏み込めるかチャレンジしなくては行けないような気持ちになってきました。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
かなめさんの感想です。
お互いの予定の兼ね合いで、私のMAX史上最短の1時間だけでしたが、カフェデートを楽しめて良かったです!かなめさんとの
1時間は本当に一瞬でした笑
生憎の天気でしたが、かなめさんに会えたお陰で心は晴天でした!推しの力はすばらしい!

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
むぎさんの感想です。
イレギュラーにより急遽
むぎさんを指名させていただきました!むぎさんとは初対面なんですが、クリー※ソー※時代(本人は黒歴史と言ってましたが笑)から可愛らしい子だなと思っていた私にとっては、チャンスと思い来るのを心待ちにしてました!
first impressionはかわいい♡小さい♡しかも話すとノリが良すぎて1時間なんてあっという間に過ぎ延長戦へ!お互い次の予定があったのでバイバイしましたが何もなければ何時間延長した事か、、
次回も必ず会う約束をして後ろ髪をひかれながら帰路についてます!
いったいMAXの推しが何人増えるのか?
これからもDDとしてしっかり
推し事するつもりです笑

くわた
ありがとうございます。

昨日のクラリスさんの感想です。
スレンダーな子です。JKとは反対側に位置する方に見受けられます。綺麗系ですが、笑うとエクボができて可愛い感じです。お話も弾みますね。
以前お会いした時に、カービーが好きと聞いていたので、ゲーセンで取ったのを差し上げたらとても喜んでくれました。
本人のTwitterの際どいコスにも現れているように、オプ系のことは嫌いではなく、結構探求心もあるようです。
正直な感想。もう少し深みに行ってみたい。

くわた
ありがとうございます。

りらちゃん感想です。
ルックスは乃木坂46のメンバーの1人に似ていてとてもかわいいです。(誰なのかは秘密です) 彼女は会っていてホントにとても楽しい! 自身のプロフィールでもぽんこつと書いていますがそれがとても良い方向にはたらいてます。そして聞き上手かつ話し上手なんでしょうね。お話していてあきることがありません。楽しい時間を過ごしにまた会いに行こうと思います。
くわた
ありがとうございます。

3月13日 ベガちゃん感想です。

昨日に続き、2日連続4時間利用させていただきました。

4時間でも少なく感じてしまうのが、ラスボスの魅力✨

次回のベガちゃんも楽しみです。

3月13日 ゴウキちゃん感想です。

はじめてゴウキちゃんを利用しました。

まだまだあどけなさが残り18歳✨

初々しい仕草が最高です。

また、次回も利用します。

これは間違いなくハマります。

3月14日 ベガちゃん感想です。

3日連続、午前と午後で合計7時間利用させていただきました。

明日からベガちゃんに会えなくなるのが寂しいくらいです。

また、来週会えるのを楽しみにしたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

鈴木そのこさん感想です

色々と事前情報が多く、期待もドキドキも多かったそのこさんでしたが、
いざ会ってみると、雰囲気もふわふわ柔らかい、のに一方で自分の意見をしっかり持った強さもあって頼りない印象は一切ない。
柔らかさと強さの融合というかなり惹かれるキャラパターンです。

そしてあまりにもかなめさんに雰囲気似過ぎです。
でも、まったく別の人。
かなめさんはどんなことも柔らかく包む母性の塊の様な女性だが、そのこさんはキリッとしたお姉さん型、
ある種攻略が難しそうでも有り、そこが楽しめるポイントだとも思います。

また来てもいいよ、との許可をもらったのでまた会いに来ようと思います。
仲良し認定まで頑張らねばいけないようです(笑)

くわた
ありがとうございます。

天王洲あいるさん感想です

思っていたイメージとだいぶ違いました。
とても素朴な感じで「いい子」の印象です。
天王洲アイルに行ったことのないあいるさんと、天王洲アイルローカルネタで少し盛り上がりましたが、
基本的には他愛もない話で1時間楽しく過ごしました。

まだまだリフレは未開発部分も多いとのことで、また機会を得てお話できたらと思います。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想