お客様からのご意見ご感想

JKMAXももせさんに対するMOTTAINAI感想~ワンガリ・マータイさんに捧ぐ~

「はじめまして!JKMAXの百瀬です!今週の木曜日は空いてますか?」

そんな内容のDMが突然来たのが彼女と遊ぶきっかけでした。
お店やキャストのツイートはいつもなんとなく見ていて、その数あるツイートのうちの一つにいいねしたのが百瀬さんからDMが来た理由でした。

過去にも何人か突然DMを送ってきたことはあったけど、あまり乗り気になれず、そのまま既読したままにしていたけれど、百瀬さんのツイートとDMが気になって思わず予約を取ってしまいました。

「流されて予約しちゃったけどどうかなぁ。」と少し不安に思いながらいつものように部屋で待っているとほどなくチャイムが鳴り、扉を開けると、少し緊張した顔をマスクで隠した黒髪のショートヘアーの女の子が立っていました。

少し早口で自己紹介をすると、一呼吸おいて、荷物を置いて少し自分と距離を置いて自分の話を始めていく。
なんというのか、なんだか久しぶりに素の女の子が来たなぁという感じで、すごく一所懸命に間を取り持とうとする百瀬さんがとても愛しい気持ちになりました。

彼女はきっといろんな知識があるのでしょう。話をきちんと聞いていくと大変話が面白く、特に日本の近現代美術の話や歴史の話など、非常に会話の内容が面白くて、話がはずみます。
まさかリフレで長谷川等伯や荒木村重の話を聞くとは思いませんでしたw(とても面白かったです。話の深さは秀逸です。)

彼女は手相も勉強しているらしく、診てもらうと、実際に合ってるので少しビビりました。私は色事で身を亡ぼすそうですw気を付けようって思いましたw

あっという間の2時間で、彼女とはぜひいろいろなところに遊びに行きたいなと思いました。
次回も会う約束をさせてもらったので、ぜひ博物館や美術館、食事をしたりしていろいろ彼女の話が聞きたいと思います。

最近のリフレの遊び方がマンネリ化した中で百瀬さんとこうして出会えたことは大変良い機会となりました。

彼女は遊んで楽しい人は多少分かれるかもしれませんが、私にはドンピシャでした。
本人の言う通り、陰キャの子なので、彼女を殻から出さないと楽しめないかもしれません。
あと、非常に正直なことをそのまま言葉や行動に出してしまうタイプのようなので、中にはその言動や行動が気に入らない方もいるかもしれませんが、それは彼女の個性であって「らしさ」なんだと思いました。

早速次回、彼女とどこに行こうかな。帰りの電車の中で思いを巡らせていました。
百瀬さん、また会いましょう。

くわた
ありがとうございます!詳細なレポートひじょゆに参考になります。お散歩をする価値がある女の子は魅力的ですね

はい
百瀬さんはお散歩したいですね
非常に頭がいいです。
すごく楽しめました。
いつも良い出会いをありがとうございます。
なんとなく顔もちゃいちゃんに似てますよねw

くわた
やや濃いパッチリした感じが似ていますね。ちゃいさんと比べるのは恐れ多いですが、これから頑張って欲しいキャストさんです。まだ本当か嘘か分からないのですが、どうしても学費が足りずに今たくさんシフトを出してくれました。焦って妙な方向にいかないよう見守りたいと思っています

はい。流石によく見てらっしゃってますね。
彼女はお金のことはとても焦ってると思います。
なので、ガツガツしないで一歩引いた方が後々に繋がるよって説明したら、自分できちんと咀嚼して理解してました。
本当に頭が良い子です。

確かにちゃいちゃんはボクの中では今も大切な神様です。

皆の幸せや欲求のために自分を犠牲にしがちな性格のようです。
どうぞ、彼女が苦しい思いをしないようにしてあげてください

返信いただいて感謝します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

くわた
学費であれホストであれお金が必要で焦っているキャストはJKMAXでは疎まれる傾向がありますから勿体ないですよね。ありがとうございます!

ももせさん 感想です。
ちょっと内容的に厳しいかもしれないのでできたら非公開にしてもらえると嬉しいです。

予感がしていたのですが、正直、顔面は作りだけでいえばかなり好みの一タイプ。
ただ、すごくもったいない気もしました。
服装や身だしなみ(爪・髪など)が結構ズタボロでした。なんか、、、、大変なのかなって心配になってしまいます。

距離感・会話は前向きで自然体を崩さず頑張ってくれます。
リフレにも無理押しは無い中で、積極的に受け取ってくれます。
リフレ中の接客もいいバランスで前向きにこちらに心地よくなってもらおうという気持ちと女性らしく見てもらおうという両方をアピールしてくれます。

せっかく、良い素材を持っているので、もうちょっと全体的な魅せ方について気を配って欲しいな、そう思いました。

やはり赤字・青字の女性たちは、パッと見た瞬間・横に座った瞬間に、それぞれの魅力をしっかり目に訴えて来るのと比べると
改めてもったいない、そう思いました。イモい女の子が好きなお客も少なからずいるかも?知れませんが、素材が良いだけにしつこいくらいもったいないと思ってしまいました。

ももせさん補足です
ゴールドの記事も拝見しました。

文面から伝わるとおり、正直で、かつがんばり屋だと思います。
だからこそ、感想に書いた点について、しつこいくらいもったいないなと思ってしまいます。そのてんことりさんと同じもったいなさを感じました。

くわた
ことりさんとももせさんは全力で女磨きしたら相当光るのに勿体ないですね。私も髪を伸ばしてクロックスをやめれば良いと言われたことありますが面倒でやっていません。美少女で居続ける事は男には分からない大変さはあるかと思いますが、少なくともJKMAXに居る以上、QSC+Vを高め続けるキャストこそ最高の最低限ですね。だからえーちゃんやエックス様たちは尊敬します
3/11 えーちゃん紹介文引用
どのキャストに聞いても「顔が可愛い」部門で名前があがるえーちゃん。JKMAXは顔が可愛い女の子たくさんいますが、なぜえーちゃんの名があがりやすいのか。それは、美少女スイッチのONとOFFがないからと想像します。つまり、郷ひろみさんのような生き様なのでしょう。どういうことか?郷ひろみには素顔がありません。24時間、365日、ずーっと郷ひろみです。郷ひろみは、まぎれもなく自己演出の天才。私たちが郷ひろみから学ぶべきは、どうすれば郷ひろみのように「自分がこうなりたい」という自分になれるか、です。こうなりたい自分を人前で演じるのではなく、こうなりたい自分を24時間、365日、持続させることができれば、あなたの理想の自分になれるのです。お客様の前でだけ「完璧な美少女」を演じているのは、コスプレみたいなもので、それでは、どうせいつか素顔や本性が覗いてしまうでしょう。郷ひろみのように、素顔と表向きの顔を同化させることによって、初めてコスプレを超えた「完璧な美少女」になれるのです。早い話が「なりきればいい」ということですよ。演じるのではなく、「そのもの」になる。そのためには、お客様の前、人前で演じるだけでなく、たった1人で居る時も「なりきる」。そうすれば、やがてそれが演じるを超えて素顔と同化できるのです。JKMAX白石麻衣なんて家で1人で居るときでも「お花さんおはよう♪」って言いながら水あげてるのをモニタリングされてワイプの有吉さんに爆笑されてました。これこそが求められるキャスト像であり、郷ひろみです。心の中の郷ひろみは元気ですか?

全力で女磨き・・・・確かにそうですね。
せっかくMAXで普通以上の収入が得られるのですから、正しく自分に投資してほしいですよね。











23:55 MAX 16日からよろしくお願いします。あまりにもお金に切羽詰まっていたり、このように給料について細かいなら、お客さんに対してもがっついてるのでは?と店番全員に思われますよ
23:55 🍓ももせ 了解です。よろしくお願い致します
2021.03.15 月曜日
02:07 MAX ももせさん起きてます?
02:08 🍓ももせ 起きてます
02:08 🍓ももせ なんでしょうか
02:09 MAX 今、ももせさんの接客を受けたお客さんから色々聞いています。良い感想もありますし心配してくれる感想もあります。それらをこれから記事にしてまとめて投稿する予定です。思いっきり叩くような内容では無いです。大丈夫そうですか?
02:10 🍓ももせ 思いっきり叩くような内容ではない、というのはやや叩きもあるということでしょうか…
02:11 🍓ももせ 一応記事を見せて頂くことはできますか?
02:11 MAX 面倒ですね
02:11 MAX やや叩きの基準が分からない
02:11 MAX どう評価されたいんですか?
02:12 MAX 褒められ続けたいんですか?今の状態で
02:12 MAX 怒っているわけでは無いです。JKMAXはありのままを伝えて受け入れてくれるお客さんのリピートを取ってほしいから伝えています
02:12 MAX 全員を同じようにPRしていたら指名来ないです。
02:13 MAX ももせさんが10人のお客さんを接客したら10人からリピート取る事は出来ないですよね。でも2人のリピートがついて、その2人がしばらくずっと来てくれることはできます。そういうPRをしたいです
02:16 🍓ももせ 分かりました。面倒であれば記事はそのまま載せて頂いて大丈夫です。
02:17 MAX すいません期待しているキャストにはこういう接し方しかできないですが辞めて欲しいわけでも叩きたいわけでもないです
02:20 🍓ももせ いえ、ちゃんと受け止めておりますので大丈夫です。ありがとうございます。勿論、信用を無くすような真似をしでかしたのは重々承知のうえでお言葉を返すようですが、私は手抜きせず全員のお客様と精一杯向き合っているので10人全員が本指で返って来なくても10人全員からリピートを取る気で接客しています。ので、このまま期待に応えられるよう努めていきます。改めて引き続きよろしくお願い致します。
02:21 MAX 10人接客して10人リピートは佐倉なのとか橋本かんなの領域ですよ。その領域に少しでも近づけるためのヒントがその記事にありますのでご参考ください。
02:22 🍓ももせ 分かりました。参考にさせて頂きます。

-お客様からのご意見ご感想