JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2021/06/02㈬】 一発も外さなかったガンマン


23時

■一階のリビングから母親の悲鳴が聞こえる
何かと思って階段を駆け下りたら、ブロッコリーに青虫が付いているだけで心配して損した気分になる




■ネーションズリーグの対ブラジル戦を観ながらベットでゴロゴロする
案の定ストレート負け。ブラジルはさすがに強すぎたというよりも身長差がえげつないから勝てやしないんじゃないかとさえ思う







24時~7時

■就寝







8時~10時

■髪の毛を切りたい衝動が止まらず電車内はずっとホットペッパービューティで検索
明日の予定が定まらないのと、明日朝5時までいてくれる体験の動向が分からないので、予約は一先ず置いておく。




■いつものファミマでクラフトボスとモンスター、おにぎりを爆買いする







10時

■事務所に到着。モンスター黒を飲み始める
溜まったLINEの返信と面接時の書類を整理
さくたろうさんも同じことを言っていたが、最初からそうしておけばのタラレバが本当に発動する







11時

■あきちゃんのTwitterアイコンが何故かスペちゃんことスペシャルウィークなので、スペちゃんにすればいいのにと思うがスペちゃんは強すぎる






■昨日のLINEを見返しながら、本日みくりちゃんは欠勤だと知ったが
体験時に忘れたトレジャーがどこに行ったのか不明。あとで桑田さんに確認しよう。




■事務所の一等地にあるマックスちゃんの豪邸を掃除していると
百瀬ちゃんからLINEが飛んでくる。
きっと気にしないわけにはいかないのだろうが、気にしないのが一番







12時

■自由民権運動の末、自由を手にしたことと、体験から

11:39 翌5時までの体験 本日中22時からよろしくお願いします
11:40 MAX はい!お願いします!

と連絡があったので早めに新宿のホテルを抑える




■いつもかなめちゃんは15分前くらいに来る









13時

■早速5回転だが、かなめちゃんとさーちゃんしかいない。ピンチ!とかなめちゃんに伝えれば

13:32 🍓かなめ はいります!
13:37 🍓かなめ 1回転ストップお願いします

チャンスに変えてくれる




■おにぎりを食べ始める。コンビニのおにぎりはしょっちゅう新商品が出るので割とそれを楽しみにしている







14時

■「聞いただけなんですけど~」
一番うざい類いの人間が電話をかけてくる。朝何時からやってるんですか?を2回も聞いてきたので流石にイラッとする。




■キャストの、キャストによるキャストのための運営byエイブラハム・リンカーン
先日、むぎちゃんの「たいめし」のように今日は、かなめちゃんの「うまこ」









15時

■出勤ラッシュ




■何とも言えませんがご利用いただけるだけ有り難いですよ

15:01 謝罪の王様 セントラル***です。

ケチな利用ですみませんが、「うまこ」のTwitter割で2回転でお願いします🙇‍♂








16時

■どれみちゃんの出勤に合わせて指名が入る。






■回転ではないが指名の連発







17時

■紹介文を書き終える
そういえば今日、15時から打ち合わせ 鉈(なた)と書いてあったので、てっきり桑田さんが来るのかと思っていたが来ないので、今日は5時まで行ってみます!とLINEを入れようと思うあとで




■百発百中

13:32 🍓かなめ はいります!
13:37 🍓かなめ 1回転ストップお願いします!

15:06 🍓かなめ はいります!
15:16 🍓かなめ 回転ストップで!

16:41 🍓かなめ 入ります!
17:08 🍓かなめ 1人分ストップお願いします!





■これが困るのよ、あと何分で面接のはずだったのさ。と

17:40 体験 お疲れ様です!すみません!急用が入ってしまったので面接組み直していただいてもよろしいですか!
17:43 MAX いつにしますか?

ローンの組み直しみたいな言い方しないでほしい。







18時

■りおんちゃんは現在暴走モード

18:01 🍓りおん 30分延長おねがいします!
18:01 MAX 5000円お願いします!
18:02 MAX 天才!
18:24 🍓りおん もう30分はできないですよね、、
18:25 MAX 19:00頃って伝えてあるので!
18:25 🍓りおん おけです!
18:26 MAX 5000円お願いします!ナイス!








19時

■ホテルのチェックインを何時までにしなきゃいけないのか分からなかったので電話
部活の前泊以来ホテルに泊まることなんてほぼなかったから、少し怖い




■うおーーーー!!!!!!!!!

18:31 🍓だいな 入りました!
19:22 🍓だいな 60分延長できますか?
19:22 MAX 10000円お願いします!
19:22 MAX らぶりー
19:22 🍓だいな お願いします!らぶりー!

今日一テンションが上がった気がする!!!




■そして今日一笑った









20時

■なんか今日は時々Wi-Fiが切れる
PCの問題なのだろうか、トラブルシューティングでみてみるが時に何もない。




■かなめちゃんと同様に、一人も外さなかったりおんちゃん精算
素晴らしい活躍!!!







21時

■さらささん精算
実はさらささんもしっかり延長を取ってくれたのです。

19:25 🍓さらさ 30分延長お願いします
19:25 MAX 1000円お願いします!
19:26 🍓さらさ はい!
20:00 🍓さらさ 30分延長お願いします

ふわふわしているので、どことなく心配になってしまいますが、そんな心配は不要かもしれません。




■名簿を書いてもらおうと、ぽんちゃんにお願いする









22時

■どれみちゃん精算




■ぽんちゃんが参戦🔥






■いちごちゃん精算
いちご 「今日朝までですか?フフフ」
バル 「朝までだよ」
いちご 「頑張ってくださいフフフ」

いちごちゃんに頑張って!と言われたら頑張るしかない!明日ジムは休もう!すまないもう一人のトレーナーよ!
明日のセッションは全て君に任せたぞ!







23時

■もう、ぽんさんと体験しゅりちゃんしかいないが、私の深夜テンションが続くかぎり超絶怒濤のテンションでいきたい



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さーーー!!!の想像にお任せ!

13:30 🍓さー なんで打てばいいですか😭😭
13:32 🍓さー Twitterみてきます!
13:32 MAX 行ってらっしゃい!
13:39 🍓さー 自己紹介ってやつですか?!
13:39 MAX 自己紹介じゃなくて黄色いマーカー引いてあるところ!
13:39 MAX さー 12-16 の横に一言書いてない?
13:41 🍓さー 画像
13:41 🍓さー ありました!
13:41 MAX そうこれこれ
13:42 🍓さー ぜひ来てください!!待っています!
で大丈夫ですか?
🙇‍♀️🙇‍♀️
13:43 MAX 一人一人書いて行く感じでお願いします!
13:44 🍓さー あー!わかりましま!



6/3 (木)桑田店番 超出勤募集中です!!!

たいが 15-19
【ご予約了解しました。それではその時間でお願いします。】15-17
【ご予約3日たいがさん18時から1時間お願いしたいです】18-19 Twitterでもよくお見かけして代表的なキャストの方!!絶対綺麗!

めう姫 13-17
【sご予約なたモ】13-17 姫がついてるから絶対可愛くて誰にでも優しそう!

ななせ 14-16
【ご予約6/3(木)14-16ななせさん予約希望です】14-16 名前から優しいが溢れ出てる!困ってる人とか助けてくれそう!

れなち 15-20
【ご予約れなちさん予約3日19時から60】19-20 Twitterで見ます!とても礼儀の正しそうな方!絶対皆さんに好かれそうな方!

さらさ 15-18:30
【ご予約6月3日15時〜16時でさらささ】15-16 とてもふわふわしてそお!どんな方でも優しくふわふわして対応してそう!

さつき 13-18 すごい秋!って感じ!絶対インスタ映えな写真がたくさんありそお!
みらこ 17-22 名前から凄いきっちりとしたおねいさん!みんなから頼られそう!
さゆみ 13-17 絶対お嬢様な感じ!誰にでも優しく甘える感じもありそう!
にこ 14-18 笑顔が素敵そうな方!笑顔にやれる方絶対いそう!
すもも 15-20 絶対お祭りとかですもも食べます!笑元気がある方だと思う!

X 15-22 本当にTwitterいつも出てきて絶対絶対絶対可愛いい!代表代表!会ってみたいです!
べむ(6/1体験2回目) 17:30-22 身長高そうで絶対綺麗な方だと思う!家でも真っ白な家具がありそう!笑


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事