お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/05/30~  もち「どうやったらMAXでやっていけるか」

もっちーさん 感想です

体験入店初日におあいして依頼、めちゃめちゃ久しぶりの再会でした。その日には「どうやったらMAXでやっていけるか」と前向きに悩んでいましたが、今回期間をおいて再会したところ、しっかりとセルフプロデュース力を発揮して魅力的な女性になっていました。こりゃ、一回改めて指名していお会いしないといけないな!そう思わせてくれました。

にあさん 感想です

にあさん、とてもコミュニケーションを上手に取ってくれる、会話の手練感があります。どんな相手でも楽しい会話の空間を作り出してくれそうな感じ。果たして私との相性はどうかな?と最初は様子見からスタートしました。
距離感も少しずつ会話に慌てて詰めてこられます。私はあまりそうでもないのですが、控えめなお客さんにとってはとても嬉しいアプローチではないでしょうか。

その後は彼女の色んな経歴をお聞きしたり、そのコミュニケーション術の巧みさの背景を知ることもできました。
その後は一方的に何がきっかけだったか忘れてしまいましたが、怒涛ににあさんペースでおされまくりました。
決して嫌な感じではなかったので主導権を取り返すこともせず敢えてにあワールドで時間を過ごしてみました。時間の過ごし方はお客さん次第というキャストさんが多い中にあさんの個性はとても魅力かもしれません。
時間中に次回の予約を確定する流れになったので、次回は彼女の魅力をしっかり受け取りに行きたいと思います。

りらさん 感想です

今回は緊急事態宣言下、二人で部屋飲みしようと約束してました。彼女が相手だと思うと素材の手配も自ずと「喜んでもらいたい」というこちら側の楽しさに振り替えられます。
今日は一緒に飲みながら、馬鹿な話、プライベートのよもやま話をたくさんしながら総括としてはやっぱりらはいい女やん、というオチに今日も戻ってくるのでした。

くわた
もちさんは誰にでも人懐っこいので凄いと思います!にあさん、りらさん、は深みがあって色々探りたくなりますね。ありがとうございます!

Xさん感想です。
初期ビートルズのオタクなのでジョン・レノンみたいって言われたの嬉しかったです。
あちこちに展開する話が心地よく、ゆったりと過ごせて体力が回復しました。
話してて楽しいのでふとしたタイミングで会いたくなります。

藤崎詩織さん感想です。
かなり前に一度回転でお会いしただけだったのに記憶力がとてつもなくてびっくりしました。
前にも感じたことですが年上にヤバいぐらいモテそうです。
もっと早く再会しておくべきだったなとなったので次回は期間を空け過ぎずにまた会いたいです。

たいがさん感想です
女の子とデートで買い物行くのが久しぶり過ぎて、しかも相手が推しなので若干緊張はしましたがとても幸せな時間でした。
改めて推しの尊さ、愛おしさを実感し、すぐにまた会いたくなってしまいます。
次はいつ頃に会ってこれをやってみたいねという提案をくれるのがとても嬉しいのでまずはその約束を果たすべく頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

たいがさん感想です。
この日はとても似合っている良いワンピースを着ていたのを見せてもらえて眼福でした。
ウーバー頼んで来るまでに結婚時間がかかったのですが、たいがさんは待たされていることよりも配達員の心配をしていてなんて良い子なんだろうと感激しました。
面白い話題から有益な情報まで色々と聞かせてもらえて、たいがさんとの時間はいくらあっても足りないです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

溜まっていた今月の感想を送らせていただきます。

⚫️ななせさん
最近までななせさんを知らなかったのを激しく後悔するほど、お喋りもリフレも本当に楽しい、嫌なことをすべて忘れられる幸せな時間を過ごせました。
毎回完売で常連さんもたくさんいるであろう人気キャストなのに、自分のような新規客にもこんなにも良くしてくれる。だからこそ人気なのだろうなと思いました。

⚫️🔥🐉🔥さん
可愛さと美しさ、守ってあげたくなるような危うさ、女性としての魅力…それらを絶妙に兼ね備えていて、また会いたくなる中毒性がすごいと思いました。

⚫️のばらさん
お店のツイート等での紹介にもある通り、すごく可愛い方でした。どこか儚さも感じられ、ちょっと甘えたな感じも可愛かったです。

素敵なキャストさんをありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

体験入店ゆきさんは、良くも悪くもとっても普通の子だなという印象でした。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

X様最高でした。ありがとうございました。これはNo.1ですわ。可愛い子は他にいても、しゃべりやすさ、楽しさ、居心地が別格です。まじ神です。

くわた
ありがとうございます。

だいなさん 感想です

3週間ぶりのだいなさん再会でしたが、「すごい久しぶり」と言われてしまいました。
もっと会いに来て欲しいという心地よい圧です😁

今日は一緒に過ごす時間に全力になりすぎて次回の約束をするという段取りだったはずでしたが、
思わず時間内に完遂することができませんでした。

帰り際にも「もっと会いに来い」と前向き圧を頂いたので、
遊び心でできるだけ応えて行きたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

百瀬さんありがとうございました。
相変わらずマッサージが本格的で、とても気持ち良かったです。トークも楽しく、考え方というか視点がこの子はひと味違うなと思わせてくれて面白いです。

くわた
ありがとうございます。

先日のいちごさん感想です
ショートボブのシルエットがいちごのような可憐さだったのが第一印象でした。褒め言葉ですよ。笑顔が素敵な飾らない子。MAXではグラマラスな方かな。世間的には全然普通だと思うけど。

くわた
ありがとうございます。

めうさん感想です

山之内すずよりショートカットが似合うめうちゃん。ナチュラルな愛されキャラで常に赤なのも納得。天然の妹キャラかと思いきや、とても観察眼が鋭く、相手のevery little thingをしっかり覚えてくれてる。スケジュールもカッチリ無駄なく平等に組んでくれたりと、なかなかのプロデューサー気質も感じました。

くわた
ありがとうございます。

たいがさんの感想です。
 運良く、前回から2週間のインターバルで取れた奇跡の予約。例によってお麦をしに行きました。いつも通り、ノリノリのお話をしながら、暑気払いならぬ梅雨払い。コロナ治まったら行きたい街や、憧れの国のお話で盛り上がりました。目指している職業を極めるために見聞を広めに行きたいという、知的好奇心旺盛のたいがさん。痴的好奇心の塊の自分が恥ずかしい。(涙目)
旨辛部部長として、日々研鑽しているらしく、池袋界隈のラーメンやさんにも色々通っているようです。しびれが人気のお店や、若貴の本名みたいな味噌ラーメン屋さんにも詳しいようでした。さすが部長!そうそう、アメ横に共通のお薦めのお店があるのにビックリ!たいがさん、そこまで足を伸ばしているのかと行動範囲の広さに驚きと魅力を改めて感じました。次は入谷鬼子母神の所の中華に行こう!しかしながら、博識なたいがさんもコラントッテの磁気ネックレスはご存じないらしく。「ピップエレキバン?」と聞かれたときは、ハイボール吹きそうになった!今スポーツ界で注目度No1だよ~。
毎回毎回愉しいお散歩タイムを提供してくれ、ありがたいです。彼女の魅力は元気・無邪気・笑顔なのだと再認識しました。そうそう無邪気と言えば、以前私だけに披露してくれた、某国の女性のお股洗いの実演が懐かしく想い出されました。またこっそり見せて下さいね~(笑)

くわた
ありがとうございます。

お礼のメッセージが遅くなりすみません。
二度目ましてのえーちゃんさんありがとうございました。
まだこちらのお店でお会いしたのは二人だけですが、レベルの高さに心底驚いています。
今日は仕事でトラブルがありモヤモヤした心持ちで、誰かに聞いてもらいたい(できれば可愛くて癒される子に)という気持ちで門を叩いたのですが、えーちゃんさんにお会いできて本当に良かったです。
色々聞いてもらいすっかり気持ちも軽くなり、軽やかな足取りで家路につくことができます。
また近々お世話になると思います。
よろしくお願いいたします。
くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
立川のこともあって余計なお世話とも思いつつ会いに来ましたが、色々と話せて楽しい時間を過ごすことができました。
明日またよろしくお願いいたします!
くわた
ありがとうございます。

回転コース楽しかったのですがぽんさんはやめた方が良さそうです。報告です。
くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想