派遣型リフレアルバイト

JKMAXなるせちゃんの自己紹介

はじめまして!6/8に体験入店させていただいたなるせです🍥

162cm19歳です🐻‍❄️もう少しで20歳になります!好きなものはえびです!えびが好きです!🦐
あと猫が好きです🐱最近までアレルギーでしたが気合いで治しました💪🏻

大学行っていましたが自分の夢を諦めきれず、専門学校に行くための貯金をするためにMAXさんにお世話になることになりました!
MAXさんの女の子はみんな可愛くて綺麗なので、私も自分なりに自分のいい所をお兄さんにたくさんアピール出来たらいいなって思っています🎶 人と話すのが大好きなので、お兄さんの仕事の疲れとか嫌なこととか色々忘れられるような空間を作っていけたらいいなって思っています(˙ᵕ​˙ )

最後まで読んでいただきありがとうございました☀️これからよろしくお願いします☺️🎶

-派遣型リフレアルバイト