派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆりちゃんの自己紹介

こんにちは!ゆりです🥰今更なんですけど自己紹介させてください🥺

3月16日に体験入店して、丁度3ヶ月たちました✨✨遊びに来てくれるみなさんのおかげで3ヶ月楽しくJKMAXで働けています🌟🌟

私は18歳で162センチくらいあります!まだちょっと身長伸びてて、顔が幼いから身長高いのが意外ってよく言われます🥺足とロリな見た目が自慢です🥺ロリコンの方是非一度私に会いに来てください‼️

好きなことは遊園地で遊ぶことで、映画見るのも好きです!好きな遊園地はユニバとよみうりランドです🥺好きな食べ物はお肉と海老です!
MAXに来てくれるお兄さんたちは本当に優しくていい人たちばかりでいつも癒されてます🥺ありがとうございます🥰話すのが好きだからいろんな話とか好きなこととかたくさん話しに来てください!♡これからも自分なりにマイペースに頑張ります😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします🎀

-派遣型リフレアルバイト