お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/06/17~ 錦糸町ラブホSARAは平日でも待ち時間注意

遅くなりました。かなぎさんと錦糸町までのお散歩ありがとうございました。
錦糸町に降りる事は初めてだったのですが、かなぎさんと行きたいねと言っていたホテルへ行くためだけに降ります。

駅前で緊張しながら駅を見つめてかなぎさんを待っていたのですが、不意に背後からかなぎさんに声を掛けられます。
日差しは強くなかったのですが、日傘をさしていた事に意識高さを感じました。
目的のホテルが平日昼間にもかかわらずまさかの満室で、少しホテル内で待ちます。
ホテルフロントのおばちゃんが熱心で丁寧だったことが好印象でした…。池袋東口のラムセスクラブにばかりに行っていたので、正直違いに戸惑ったものです。

そして該当の部屋は広く、緑(植物)が沢山でかなぎさんは喜んでくれました。
クーラーのかかった涼しい部屋と緑の気持ち良さ。かなぎさんの学校の話。
楽しい時間を過ごしながら、テレビのメニューを見てみると、コスプレが何と50種類以上も・・・。
コスプレ好きのかなぎさんと相談して、3つ選びました。(1つは無料、2つ目からは1個毎に1000円)

かなぎさん曰くホテルのコスプレはホテルのオーナーの趣味があって、ゼブラはナース服が多いとのことです(笑)
そして届いたコスプレを着用し、かなぎさんの携帯をお借りして何枚か撮らせて頂きました。
その後にお楽しみのオプションを…というところで、時間切れ。
しかしお話をゆっくりできたことと、コスプレ着用しながらの泡風呂が楽しく、心地良い時間を過ごせました。
錦糸町という遠い所までわざわざこの枠のためだけに出勤して頂いたかなぎさん、そしてお店にも感謝しています。
また予約させてください。
本日はありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

今日むぎちゃんありがとうございました!

どうやら昨日くらいから「鬱だ死のう」モードに突入していたようですが結局すぐにいつもの面白可愛いむぎちゃんに戻って安心しましたw

いつも思うんですが、むぎちゃんは距離感とバランス感覚が絶妙ですよね。初見でも一瞬で間合いに入って甘えてくるけど、こちらのATフィールドを破るようなマネはしないとでもいうか。
多分、むぎちゃんを好きなお客さんはたくさんいるけど、うっかりガチ恋しちゃうお客さんはそんなにいないんじゃないですかね?もちろん良い意味で!
マジで恋する5秒前をキープし続ける絶妙なリードには只々感服するばかりです。

合間合間に披露される毎度おなじみむぎ丸師匠の新作ぼやき小噺にもいつも笑わせてもらってますwww
なんならボヤきを聞きに来てると言っても過言じゃないかも。そのくらいクセになりますw

次はお散歩でのんびりご飯でも食べながら桂むぎ丸ボヤき独演会を堪能しようと思っております!

くわた
ありがとうございます。

ひかるさん感想

なんだか三回目にして、段々とはまってきました。
ある種予定調和なのかもです。

今回はリフレ突入後に見える、魅力的な女性としてのヒカルさんをみて
こちらまで恍惚な気持ちになってしまいました。
ひかるさんのような思慮深く、思想のしっかりした女性に信頼してもらって
その上でその女性の深淵を見せてもらうことこそ男としての本懐なのかと感じます。

ありだとかなしだとか、いくらなんだとか、どこまでなんだとかで踊っている場合ではない、
ひかるさんとだったら、しっかり見つめあえるだけで男冥利に尽きる、というものである。

くわた
ありがとうございます。

遅くなりました昨日の感想です

いちごさん感想

相変わらず清純ロリなビジュアルのくせにビシバシ系の会話
このギャップが彼女の魅力。
「今日疲れてるんだよね」と伝えると急に優しくなるのもずるいあざとさです。
すぐ「いい子だなぁ」と騙されそうになります(笑)

今日は60分オモロ話を二人で交換しあって上げ基調の気分にしてもらいました。

彼女のまっすぐで切符のいいキャラが気持ちいいんですよね。
そしてリフレ時にはそのギャップが更に魅力なのですが、
今日はカラッと楽しく大笑いして感謝!

くわた
ありがとうございます。

「最後までニコニコ笑っているものだけが生き残る」

という「レベルE最終回の法則」を忘れずにJKMAXを利用したいなと思う今日この頃です。

くわた
ありがとうございます。

JKMAX 桑田様

メルマガパスありがとうございます。
ゆうきさんのお写真、とても素敵でした!
お会いしてみたい気持ちがどんどん膨らむ一方で、お気に入りのキャストさんとも遊びたい…という葛藤。お金がいくらあっても足りませんね笑

最近はたいがさんの出勤が少なく、会えずに寂しく思っております。お話したいことや遊びたいことが溜まっているので、またシフトが出るのを心待ちにしたいと思います!

くわた
ありがとうございます。

00:40 しゃむさん 感想
ギャル系のかわいい女の子。ギャルあるあるでちょいと純粋さもお持ちでしょうか。
リフレに関してはまだ未知数らしいので、是非優しいお客さんにあたって色々と挑戦してもらえるようになったらなぁと思いました。

00:40 だいなさん 感想

あやうく疎遠になるところですが、ギリギリセーフで前から約束していたお散歩を実現できることとなりました。
今回はうっかりキャラに面食らってしまいましたが、ここは次のお散歩でしっかり楽しい時間を過ごして帳消しを狙います(笑)

00:40 えみさん 感想

お店の紹介にもありましたが確かに無限に良い子という印象です。
笑顔も弾ける感じです。
人柄がなんたって明るくて朗らかでそして優しい人当たりで
彼女のコトを嫌いになる人はいないだろうなぁ。
きっとお話・お散歩でお相手を飽きさせないのは間違いないでしょう。

00:40 れなちさん 感想

最初はおや?大人しい子かな?と思ったら短時間のうちにどんどん打ち解けてくれました。
会話も臨機応変にできるいい子です。ビジュアルも青学とか上智にいる悪目立ちしない方の女子ってイメージ。
本人はお客さんへの接し方にまだ悩みどころがあるらしいですが、お客さんから積極的にアプローチすると実は懐が深そうな母性も感じました。
基本、コミュ力はあるし、男性の要望も概ね聞いてくれそうですし、今後また化けそうな予感・・・・

くわた
ありがとうございます。

ななせさんは凄いですね。JKMAXに居ないタイプです。昔からJKリフレ行っていますがこういう子は初めてでした

くわた
ありがとうございます。

よしのさんありがとうございました。
お店や仲良しさんが大切にしたいという気持ちがよくわかる、とても素敵な女の子でした。例えれば灼熱の酷暑の中で飲むキンキンに冷えたルイボス・ティーのような爽やかさと言えましょうか。スリムなスタイルも個人的にドストライクです。
人見知りされるとのことでしたが、初めましてでこれだけ素敵なところを見せてもらったとあっては、続けて会わないわけにはいかないですね。お休みになる前にまた会いに来たいです!
またよろしくお願いします!!

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。
ともちんさん感想です

今日は業務多忙で少し疲弊した状態だったのですが、
ともちんの笑顔からモティベもらいたく会いに来ました。

今回は達成できなかったリベンジデートを来月に約束と
直近ででっかく始まった仕事についてご報告(甘えたエゴ丸出しですが)して
ともちんの笑顔見て、ともちんの声聞いて、ともちんに元気もらって、
仕事現場にとんぼ返りしました。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想