派遣型リフレアルバイト

JKMAXちひろちゃん自己紹介

はじめまして!ちひろです。

バイト探していて友だちの「リフレどう?」のひと言で、やって来ました!リフレをこの時初めて知りました。ほんとに全くわからない状態で、初めて回転でお兄さんに会ったのを覚えています!みなさん優しい人たちでした🥺

好きなことは、スポーツ観戦とロックバンドです!野球、サッカー、陸上はよく観てます☺️

野球は、日本ハムファイターズが好きです!小さい頃からパリーグの試合をテレビで観ていたら気づいたら日ハムファンになってました!俊足なので西川遥輝選手が好きです!今、最下位なので悲しいです😢

サッカーはJリーグしか見ません。海外のは全然わからないです😔再従兄弟がJr.ユースに居たことから好きなチームは、鹿島アントラーズです!FWに興味なくて、試合中は、ボランチやDFの選手ばっか見てます笑

陸上は、高校時代に陸上部だったので、スポーツの中で1番好きです!専門は1500mでした!よく「1番キツイのやってたね。」って言われますが、私は走ってて1番楽しかったです😂笑

ロックバンドは、UVERworld やMY FIRST STORY とか若者に人気のアーティストのライブによく行きます。ですが、1番好きなのは、親の影響からB'zです!特に1990年代に発売された楽曲が好きです💕

甘いものが大好きで、1日1個はコンビニスイーツ食べてます😋

人見知りしちゃいますが、慣れたらめっちゃ喋ります笑これから頑張っていきたいと思ってます。会いに来てくれると嬉しいです✨

-派遣型リフレアルバイト