お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/06/28~ 9割あのかたからの感想!ありがとうございます!

本日ありがとうございました。遅い時間になりましたが本日の感想です。

さゆさん
ドアを開けた瞬間びっくりするほどとんでもなくスタイルの良い女性でびっくりしました。
そしてお話しているとどんどん人柄の良さもわかってきて、
振り返って考えると激しくMAXらしいキャストさんなのではないかと思える。
じわじわと会いたくなるタイプです。

浅倉みなみさん
実はすこし想定通りに進まなかった背景があって事前に指名していたキャストさんにお会いすることができず
お店と相談の上でフリーで来ていただきました。
偶然かもしれないけれどもこういうタイミングでお店がセレクトするキャストさんのレベルにびっくりすることが過去にも何度かありました。
そんな意図は無いだろうけど、「この人で文句があるなら言ってみろ」くらいの女性です。

今日も意図しない二度目ましてだしたが、本指名でちゃんと再会したいと思っていた方。
二度目ということもあり会話はドヤドヤで盛り上がり、改めてコミュ力もさすがの存在感。
最近シフトが中々出ないみなみさんですが、必ず本指名で再会させていただきます。

さらささん
もっとキレカワ系をツイートなどからイメージしがちですが、
ご本人のイメージは全く逆です。
ふわっとした柔らかさがあるのに、コミュ力、会話力は大変高いものをお持ちです。
お話していて楽しいです。
会話の進め方は大人の女性だなと感じさせる落ち着きと温かみがあります。
そんな落ち着いた雰囲気なのに、ふとしたタイミングで距離も縮めてくれます。
最後にグッとハートを掴む技も心地よく嬉しく思えました。

今日はハプニング込みの前半戦でしたが、
結果としてMAXの強さを改めて感じる流れになりました。

ティナさん感想です

何度かお会いしてますが、今回は初めてティナさんからDMでお誘いしてくれて、の流れで予約させてもらいました。

彼女はビジュアルもモデル系の顔立ちをされていつつ、かつ学業の背景や自身の会話の内容も理知的で、話している時間自体が楽しい時間になります。
更にあえて言うなら、ティナさんのようなしっかりした知性を備えて将来設計もしっかりした方とつながる事自体を含めて、お会いしている時間・会話している時間が大変楽しいものになります。

本日は私の体調もあってまったりお話で1時間過ごしましたが、「また会える日DMしますね」というティナさんの言葉に高揚しながら次の再会の日がある嬉しさに帰路につきました。

まりーさん 感想です

ツイートにも紹介されてましたが、たしかにあの線の細さでどうやってビールサーバー担いでたんだ?と思わせるスタイルでした。
きっと仕事に対する工夫する心構えや、精神的な強さなどがしっかり備わっているのでしょう。尊敬に値します。

今回は時間いっぱい、うかつにも野球の話だけに費やしてしまいました(笑)
話が盛り上がるのはいいことなのですが、この野球トーク無限地獄にいつでも陥りそうになるので、リフレなのか?という幻惑にはまってしまいそうです。

話し上手ですし、雰囲気も細身のビジュアル良しな女性なので、
必ず楽しくなる、ただし時間も足りなくなるというジレンマを常に抱えることになりそうです(笑)タイミング合えばMAXのコンセプトにあるようにフラッと寄ったときにいてほしいキャストさんです。

かえでさん 感想です

大人気なく緊張してしまいました。もちろんビジュアルもハイレベルなのですが、
会話してても雰囲気、オーラが「いい女」独特のものを既にまとっています。

今日は何もまともな話ができず完全に負け戦でしたが、すぐに「DMでやりとりして予約」完了です。次こそもう少し踏み込んで外角球をライト線に運びたいと思います。

だいなさんの感想です

今回はすれ違いだった件をフォローアップするために合間時間に
ほんの偶然に青字スキマ時間が見つかったので気持ち面を予定しているデート前に整えられるかなと、瞬間リカバリでお会いしました。
そこは彼女もしっかりとすぐに理解してくれて、感情的な把握能力が高いところをさっと見せてくれます。
黒髪初日に拝めたのできっとご利益もありそう♫

ともちん 感想です

久しぶりでしたが今回はこれまでよりともちんの人柄が私なりにかなり多めに伝わっていたので、イミフに緊張してしまっていました。
結局ともちんスマイルをみれば瞬殺で和みが圧倒大差で勝ってしまうのですが(笑)

キレカワに一見すると見えるともちんですが、彼女の心根は真面目で実直で、少し厳しいところも隠したところには持っているのですが、心優しく、明るく、場を明るくしてくれる女性です。
個人的には厳しい話をするときの「キッ」という顔も好きなのですが、ともちんがふわっとニコニコしてくれている瞬間のために男なら頑張って当たり前だろう、と思えます。

リフレ凸しても、幸福感しかありません。
またスキマ時間も積極的に狙ってともちんに会いに行く時間を増やしたいなと思います。

くわた
ありがとうございます。

だいなさん感想です。

ずっと気になっていたので試しにお会いしてみることに。
私好みのケバくない色白ギャルだと想像していたのですが、黒髪になっていてどちらかというとロリな美少女でした。しかしこのハッキリとした目鼻立ちに少し幼さを残したような顔立ちはめちゃくちゃタイプ。余裕でときめいてしまったので実は私もロリコンなのかもしれません。
距離の近いリフレをして頂きとても癒されましたし、会話をしていて疲れないので何時間でも一緒にいられるなと思いました。素直で良い子そうなのが魅力ですね。リピすると思います。

くわた
ありがとうございます。

あぽろさんの感想です

今日も今日とてたくさん会話できました
なんでしょうね。不思議な感覚です。毎回会話することで新しいことが積み上がります。
これだけ人間性としての奥が深いって、尋常じゃない気がします。

今日もスタイリングの考え方で思慮深さと楽しみ方、といった思いを聞くことができたり
私も私でいろいろなあぽさんにされて、答えることと答えを考えること、どちらも楽しめたり

あとは会話の中で、新しかったり漏らしていた気づきをあぽさんからもらうことも多く、
なるほど!または、ごめんなさい!と思わせてもらえることが多いこともとても印象的です
会話が上っ面だったりしたら絶対にそんな気持ちにはなりません。
ここはまさにあぽさんがいかに深みのある人間性を備えているのかということかと。

今日も会話・食事・その他全部楽しかったです。

くわた
ありがとうございます。

かなほさん有難うございました。
今後出勤できなくなるかも、お会いできるのがもしかしたら最後になるかもしれないとのことで、名残惜しく延長に延長を重ねさせていただきました。
最近になってかなほさんを知り、今日でたったの3回目でしたが、一緒にいて本当に楽しく、居心地が良く、ドキドキも味わえてとても素敵な女性でした。
今後の出勤がどうなるか分かりませんが、もしまた出勤されお会いするチャンスがあればその時はぜひ指名させていただきたいと思いますが、どんな形になってもかなほさんのこれからを心から応援させていただきます。

くわた
ありがとうございます。

もちさん 感想です

三度目にして本指でお会いしました。お店からも煽りナシの誠実ベースでおすすめされたことも大きく、フリーで会ったときに見えた人柄から印象も強く残ってました。
長時間過ごして結論としては、とにかくもちさんはかわいいです。
そう思わない人はそれでいいですが、分かる人は絶対にわかるはず。
今日は楽しくお話も盛り上がりましたし、あえてよかったねというフィーリングも共有できたし、長くいないとわからないかわいさも沢山見れました。
長期休暇に入るのは少しだけ残念ですが、戻ってくるのをお互い楽しみにしよう♫の約束ができたのは嬉しかったです。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想