JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2021/6/30㈬】橋本かんな・佐倉なの・たいが(敬称略)についてについて


23時

■完成した小説をにあちゃんに少し読んで貰うと1時間半かけて全部読んでくれる。1番印象に残ったシーンは夜神月とのこと。リフレ業界を昔から知る方ならお馴染みの登場人物がオールスターで登場するので面白いはず。本になるとしたらカットされるシーンばかりなので元原稿はJKMAXの常連様だけに読んで頂きたい







24時~10時

■超睡眠







10時

■2部作の長編映画な夢をみた。超快適な目覚め。古知さんに「味が美味しい」と勧められたビタミン錠剤を白湯で飲む。錠剤なのに味が美味しいとはこれ如何に。




■電車で明日の紹介文を書こうとするも通信制限のせいで漫画アプリをDLしたせいで漫画が止まらない。ミナミの帝王を1巻から読み始める。ナニワ金融道とごっちゃになる




■バーブー!👶

23:23 MAX いくらさん6月お疲れさまでした!夏ですね!またいつでも遊びに来て欲しいです!
2021.06.30 水曜日
09:48 🍓🍓🍓いくら お疲れです!お久しぶりになってしまいました!また時間見つけて遊びにゆきます😊





■事務所到着、髪をバリカンで刈るも途中で充電が切れて髪型がゴルフ場みたいな形で終わる







11時

■あっぷちゃん久しぶりに到着。支払いが大変らしい。こんな時にJKMAXへ行こう!と頼ってくれるのは有難い。変な辞め方、変な飛び方していないキャストの特権




■ウサギ小屋掃除。ラビットフードが3種類あるがいい感じに減ってきたので3つ全部混ぜてシャッフルする







12時

■赤飯お握り、モンスターコーラ




■今年の夏はどんな新事業しようかなと考えて悪魔的な組み合わせを思いつく。これは店番スタッフ4名とも関わってる分野(1名は大きく関わっている)なので面白そう







13時

■税理士さんと打ち合わせ。Excelの記載ミスが多いことを指摘される




■ゆうきさん、だいなさん、事務所に居る税理士さんへしっかり頭を下げて挨拶。みやちゃんなら「くわたが2人いるとおもった!」と指差すところ







14時

■スタッフへLINE

6月お疲れさまでした!

7月について考えている事です。

①黒携帯のLINE追加と検索が出来ないので新しい携帯に機種変更する。それまでは体験や予約はスケジュールに書いても大丈夫な名前に変更する「7/1いちご指名」「7/1体験18歳」など

②アクセスが1日1万切らないようにツイートや記事更新する

③月末の作業、月末のランキングと在籍表更新について割り振りをまとめさせてください

さくたろうさん
旧在籍表の各キャストのステータスを新在籍表の写真クリックして飛んだページにはりつける。旧在籍表では1ページに載せる写真が重すぎて写真2枚までだけど、新在籍のページは写真を盛りだくさんにして写真から指名が取れるようにする

バルさん
ランキングの正の字を集計お願いします。翌月の全ての日にちに「超出勤募集中です!!!」を書いて欲しいです

長嶋さん
https://jkmax.jp/totalscore/の順番に新在籍表を更新お願いします。

桑田
ランキングのExcel集計 通算成績計算作成、月間ランキング作成、退店キャストを裏在籍表を移動、ステータス更新

今、税理士さんとの打ち合わせが終わりました。
新事業の立ち上げ、別会社の合同会社立ち上げも可能との事です。

大手風俗は表向きの商売として、不動産経営やカフェやネイルサロンを経営しています。何かできることがあればJKMAXでも人に言える表向きの事業をしていきたいです。何か会社として出来る仕事があれば税理士や行政書士に相談してみますのでまた教えてください。今私が考えている事は、****************考えています。橋本かんな、佐倉なのさんたいがさんみたいにキャストで経営者になれそうな人が居たら任せて良いと思っています。新規事業は100個やって1個当たればいいやくらいのものでいいので、

小資本で始められる+月々の固定費、変動費があまりかからない
在庫がない(あるいは少ない)
利益率、利益額(単価)が高い
毎月の定期収入が確保できる

で面白い事業があれば是非よろしくお願いします!

プ*****ルも動かしていないのでそれもいけそうなら考えていきたいです。今月はどうしようもない新人ばかり沢山来たのでそちらに掛け持ちさせておけたら理想かもです。

夏は忙しくなりそうですが、変な客・キャストが必ず店をぶち壊しに来る時期です。気を張っていきたいのでよろしくお願いします!





■ファミマのバターコーヒー+よっすぃーのプロテインバー







15時

■ランキング更新





■もちさんの予約が集中するので調整する







16時

■めうさんの一般予約制限をしている事に気づかれた

16:00 🍓めう ゴールド会員になりたくて、回数券買いたいとおっしゃってるのですが、今の方ショートメールでの連絡のやりとりらしくて、回数券買った後にLINEのアプリを初める後付けでもゴールド会員になるのとできますか?
16:00 🍓めう なることできますか?
16:00 MAX はい。可能です 何枚ご購入されますか
16:01 🍓めう 回数券10枚のご希望です。
16:01 🍓めう めうちゃんのご予約が取りたくてゴールド会員になりたいですと伝えてくださいと言われました





■ワイルド

16:19 MAX 玉パンツとマイクロビキニとかがあるやつです!
16:19 MAX カゴなかったらどうやってもってくるのw
16:19 🍓もっちー もち 抱えて持ってくのかなってwww





■その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん・・・

16:31 🍓むぎ 池袋ついたらまた連絡します!すみません😭
16:37 MAX ゼブラ502 3時間3万お願いします
16:38 MAX ナウシカの王蟲くらい怒っているので青い衣を着てなだめてください。よろしくお願いします!
16:38 🍓むぎ ほんとに?








17時

■メルマガ・G記事投稿!このサムネイルに使った女の子はどこへ消えたのか?





■気合いを入れるときにいつも流していたアニソントランスがYoutubeから削除されたのでAmazonでそのCDを購入。届いたので早速流していると、もちさんがアイロンしながら口ずさんでいた。こんな昔のアニメをよくご存じで




■明日のスケジュールがいちごちゃんしか赤じゃない事が面白過ぎて出勤記事を早めに更新





■「忙しい」「コロナが落ち着いたら」を口にして幸せな人生を歩めた者は歴史上存在しない




■キャストさんを呼び捨てにするお客さんは要警戒

17:40 🍓ゆうき 前回の方でしょうか!?
17:41 MAX そうですね!電話で「ゆうきを指名したいんだけどー」って言われていらっとしましたw
17:42 MAX 何勝手に呼び捨てにしてくれてんのって
17:42 🍓ゆうき 笑っちゃいましたwwwww








18時

■体験入店希望のかたがドタキャンしたり時間変更する事は日常茶飯事ですが、そのお詫びに菓子折りを持ってきてくれたのは初めてでビックリ






■かえでさん、めいさん、当欠。





■みなとさん音信不通。せなさん退店する勢いで早退。





■目標売上にギリギリ届きそうで届かない1ヶ月・・・!

18:56 🍓もっちー もち 回数券10枚購入でその内の2枚今日使いたいらしいんですけど大丈夫ですか?
18:56 MAX わかりました
18:56 🍓もっちー もち 10万円受け取ります








19時

■税理士さんに指摘された売り上げ記録の記入ミスやエクセルの計算ミスを1つ1つ修正する。通常勤務中に忙しくて雑になってしまったツケが全て回ってくる






■お金より自由の方が1000万倍大事なので全てにおいてルールを徹底的に見直したい




■あれ・・

18:19 🍓せな あの、今日22:00までってなってるんですが
19:00に上がることって出来ますか?
18:20 MAX いいですよ!今から精算しますか
18:20 🍓せな あ、お願いします!
18:20 MAX では事務所お越しください!
18:20 🍓せな はい!
19:04 🍓せな 5日 14:00~19:00出れます
19:04 MAX よろしくお願いします!








20時

■実はほぼ全員完売…

6/30 (水)
むぎ 20-22
こゆる 20-22
そのまんまサーモン(追加ありがとうございます!) 20-21
くらげ 19-22
体験ひびき 19-22





■ゆうき「興奮させるコスプレを(ry」







21時

■スエゾーパワー

20:36 MAX こゆるちゃん頑張れるなら今から指名呼びますよ
20:36 🍓こゆる 頑張れます!!





■レンタルルーム24の401大好き芸人

16:36 🍓こゆる ありがとうございます😭
17:28 MAX 24の401でお願いします 40分9000円お願いします!

20:44 MAX レンタルルーム24の401号室に入りました。60分1万円おねがいします!
20:44 🍓こゆる 同じ人ですか?!








22時

■ひびきさんを精算。定着してくれますように。




■先月より1日少なかったし、新人があれだったから完全に負けたと思ったけど過去の6月よりずっと良かった。何だこの店・・・恐ろしい!セントラルホテルはマックスのためにあるのか!?









23時

■もちむぎすいさんを精算して帰る!セフィロス!デデデデーン!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

6月ありがとうございました!
7月もよろしくお願いします!

本日の予約を確認させてください!
むぎちゃんがアイロンしながら喋ってくれます!


7/1 (木)バル店番

いちご 19-22
【ご予約7/1 19〜20時お願いします】19-20
【ご予約明後日7/1(木)の いちごさんを】20-22
明日のー?えぇ?おっぱい

ひっぽ 12-16:30 ヒポクラテスの誓いって世界史で習いませんでした?
おる 12-17 おるめるちゃんの?
にこ 14-18 すたいるがいい
まみ 14-19 なんなにさん?
ゆうき 15-21 桑田さんに好かれてる
れなち 15-20 かわいい
体験「できれば絵文字キャストとして出勤したいのですが可能でしょうか?」 17-21 きていただいて
むぎ 17-22 あっ♡よろしくお願いします!
あき 18-22 わかんない・・
さらさ 15-19 なんかそういう洗剤なかったでしたっけ
ちひろ 17-22 へぇー!千ちゃんとは違うんですか?
えみ 18-21:30 いいこ


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事