JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXだいなちゃんの1日~とかげちゃんとの生活🦎

23時

■この時間帯から好きな番組が始まるので寝る支度は終わらせておく!ちなみに土日はここからスポーツ番組しかやらなくなるのでスポーツ無知な私は暇







24時

■飼っているとかげちゃん達にご飯をあげたり、お掃除タイム、最低でも1時間はかかる🦎夜行性なのでこの時間は活発だけど基本部屋が明るいと眩しいのか出てこない






■とかげちゃん達と少しだけ触れ合う🦎模様や色味が毎日若干違うのでそれを見るのがとても楽しい🥲









1時~9時

■寝たら体感1分で朝が来るのが嫌で眠くても眠さを通り越すまで眠りたくない!と3時くらいまで粘る、最近は自律神経のバグが起きてるので早寝







10時

■家の猫様が朝ごはん目的で踏みつけてきたり鳴きまくってみたりしてるので起きて朝ごはんとトイレ掃除をしてベッドに戻る




■どんなに朝早くても、眠くても1度立って歩いちゃうとなかなか二度寝できないのでとりあえずスマホチェック👀いつの間にか夢の中へ







11時

■いい加減起きる🌞
猫が暇そうに床に落ちてるので少しだけ遊んで疲れさせる、長毛ちゃんはバテるのが早い🐱




■お腹がすいていれば何か食べる🥣起きたては気持ち悪くて何も食べる気にならないので基本朝ごはんは無いです







12時

■支度開始!この時間はいつの間にか家出るギリギリになったりするので時間配分に気をつけながら準備をすることを心掛けてます




■天気とUV指数を確認👀ほんとに気抜けばすぐ焼けてしまう肌質なため日焼け止めは必須です







13時

■ 電車に乗ってる時間は気持ちも切り替える準備!今日は何を話そうかな?と考えつつ、いつの間にか池袋に到着🦉




■池袋東口の駅構内や道には不意に鳩が現れるので常に気を張りながら事務所へ!こわい!!







14時

■今日は喉の調子が悪かったので声変でしょ!と聞いたら変!どしたの!と言われて笑う😂




■高頻度で会っていても話が尽きなくていつも楽しいです、ありがとう!







15時

■まったりのんびり、今度食べに行きたいものの話をしただけでお腹がすいてしょうがなかった











16時

■お客さんの話を興味津々に聞きながらほんとにお話が面白くてニヤニヤが止まらない、ゲラかも






■またね〜とバイバイして次へ!長い時間ありがとう!





17時

■普段Twitterは見ないけどわたしのTwitterにクセ?があったみたいで気になって来てくださった!初めましてさんは相変わらず私も緊張!




■ゴルフの話になりゴルフはWiiスポーツでしかやったことないので何も言えなかった笑
アイアンってなにー?パターとは?そんなことばっかり聞いてしまいました⛳️







18時

■次の予約まで前日に個人タクシーに置いてきてしまった片割れのイヤホンを諦めて電機屋さんに見に行く




■10秒に1回くらいのペースでスマホを確認!友達は多い方では無いので出勤中のLINEはほぼMAXからな気がする😇次のお客様の元へ!







19時

■お仕事終わりにいつも急いできてくれる方に、やぁ!と言って入室、仲良くなるとフランクな挨拶になりがち🥲




■あまりお喋りな方ではないけど一生懸命わたしに伝えたいことを伝えてくれるのでわたしもゆっくり聞く、めちゃくちゃ伝わってます







20時

■退勤っ!お仕事終わり急いで会いに来てくださる方達にありがとうの気持ち伝わってるかな〜と思いながら事務所に戻って精算




■結局桑田さんのTシャツに関してハテナだったので帰りに聞いてみた、少しだけお話して帰宅🏠









21時

■家に帰ったら絶対に億劫になるであろうお風呂に手洗いうがいの流れで入る!気の進まないことは先にやる!ということを最近学びました🌱




■お礼のdmを送りながら半身浴!お礼を送ったらYouTubeを観て長風呂、1日が終わったなあと実感する時間です🌼







22時

■夜ご飯!普段から朝昼まともに食べないので夜ご飯で本気を出す🔥今日はビーフシチューでした




■パナップタイム🍇調べたら発売当初から40円も値上げしてるらしくてちょっとだけ驚き、ホワイトチョコはいらなかったかも🥲でも美味しい







23時

■歯磨き!ちゃんと磨けてるかが不安でいつも15分くらいかけてしまう




■今日一日を振り返る時間🕕
今日も蒸し暑くて天候が不安定な中来てくれてありがとうございました😌
また金曜日会えるのを楽しみに、お休みを有意義に過ごしたいと思います〜おやすみなさい🌙







-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト