JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXむぎちゃんの1日~朝マック寝過ごす

前日16時-22時

■16時に起床、目覚まし付けなかったらこんなに寝れるんだって、自分のポテンシャルに感動😭(するな)




■朝マックにハマってるから、出来たら10時に起きて食べたかったけど、当然もうやってないのでドミノピザのクアトロハッピーを頼む!パイナップルのってるところがいちばんすき








23時

■ゲームする。DBD久しぶりに開いたらアップデートされすぎて訳わかんなくなってた。サバイバー専だけど、1番好きなゲーム




■ジュキヤのYouTubeをみる。そわんわんとの動画が平和でお気に入り!







24時

■友達と電話する、いつも友達かわたしかわかんないけど電波悪くて何回か切る。けど3時間くらい電話してる。

1時~9時

■3時くらいまで友達と電話して、ついったー徘徊して、5時頃に就寝!雨の音はまだしてた気がする







10時

■朝マック食べたくて目覚ましかけてた。でも止めて二度寝した。







11時

■寝てる







12時

■まだ寝てる







13時

■起きた、朝マックが今日も食べられないことに絶望、ソーセージエッグマフィンはレギュラーメニューにするべき😡!高校の時遅刻してまで朝マック食べてたくらいにはすき




■お風呂に入る、シャンプーいい匂いってよく言って貰えるけど、パンテーンです、パンテーンしか勝たんテーン







14時

■洗濯機を回す、たまに洗剤と柔軟剤いれるほうを間違える(一人暮らし何年目?)




■肌が弱いので保湿めちゃめちゃしてから、メイクを始める







15時

■メイクが終わったら、ドライヤーをする、ここまでずっとパンツしか履いてない、エクステって乾かすのに超時間かかるから、クーラーガンガンでかけまくる




■このまま乾かしてたら遅刻する!って思って、とりあえず三つ編みして家をでる、多分クーラー付けっぱなしで出てきた、鬱







16時

■電車に乗る、MAXからのLINEを返す




■全部の乗り換え頑張って走る、これで15分くらいは短縮できる







17時

■池袋駅に着く、はしる




■事務所到着!掃除機とクイックルワイパーをして、髪の毛を直す









18時

■この日誌を書き始める、のばらちゃんのを見ていて書きたいと思ってたから、たのしい




■少し前からDMくださっていて、予約してくれていたお兄さんとお会い出来る🥰基本的に初めて会う方でDMのリクエストは受け付けないのだけど。可愛いケーキ一緒にたべた、ご馳走様でした!







19時

■時間が出来たので、薬局とか、色々寄ってみる。回転が来る。







20時

■21時からのお客様の前に先精算をしようとするが、手持ちが無さすぎて諦める、質問箱とかチェックしてみる







21時

■仲良しのお兄さん🥺💓新幹線で来てくれてありがとう(><)台風の影響なくてよかった、、ごはんもお土産も延長もありがとう😭💓💓💓




■スケスケ水着でぬるぬるお風呂入る(擬音パレード)







22時

■一緒にいたくて延長🎀お揃いの気持ち🎀





23時

■退勤!終電やばすぎてダッシュしたいけど、体がおばあちゃんだから走れない、ギリギリ間に合った。




■今日も1日ありがとうございました!🌟毎日ありがとうー!!つぎは28.30でます!!







-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト