JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2021/08/18㈬】 凝視時間1分・・・この写真を拝めただけで、、、


23時

■1週間開くと少し不安になるが、9月は毎週1週間開くのでこれに慣れなければいけない。この数日間は必ず日報を見たり、Twitterを確認したりと情報収集しておかないと新人さんは誰が誰だか分からなくなる。




■総理の何言っているのかサッパリな会見を垂れ流しで聞いていたら寝落ち。







24時

■0時過ぎにふと目が覚めてしまい、リビングでコントレックスをがぶ飲み。セッションの空き時間を利用してトレーニングを7日中5日行ったので、全身が激痛。ペットボトルを飲むときに起こる肩関節の屈曲だけで死ぬほど肩が痛い。




■睡眠薬的なのを飲んで再度ベッドイン







1時~9時

■最近、実家の部屋をガサガサと整理しているのでこの前見つかった遊戯王に続き今度は謎にHUNTER×HUNTERの33巻だけ出てくる。少し片付けをして出発。電車の中で紹介文を書きながら向かう。







10時

■事務所に到着し、おそらくまっくすちゃんの草が机の下に転がっていたので掃除機をかける




■気合いの入り過ぎで12時からなのに早くもチェックイン。遅くなるよりはマシだなと思いながら、とりあえず今日もあぽろちゃんが可愛い。

10:41 MAX もし早めに到着できそうでしたら宣伝撮ってからいきましょう!
10:44 🍓🍓🍓あぽろ 了解です!!!
そしたら早めに向かいます!!今からお家出ます!!
10:45 MAX お気をつけて!








11時

■まりーちゃんが2週間ぶりに出勤してくれたので、甲子園について雑談。あの状況でコールドは本当に可哀想。負けた気にならないだろうな。






■あぽろちゃんが暑さにもだえ苦しみながら事務所に到着。感情の浮き沈みが無さそうと一般人に言われたら『A?』となりそうだが、そう言われても笑って返せる世界不思議発見








12時

■体験入店サカキちゃんの働きたい理由の一つがオモロイ。






■おっちぬよ、あむちゃん









13時

■書いてきた紹介文をテンプレに沿って貼り付ける





■事務所に小さな蜘蛛がこそ泥のように出現。まっくす特攻隊長を解放する前にバトルを始めるが瞬殺。山奥で育ったイエティと人間のハーフをなめるなよ







14時

■出勤ラッシュ。事務所でくつろいでいたえっくす様は急遽指名が入りホテルに向かう。




■一人でに暴走しているちょこちゃん









15時

■アリスちゃんにもらったレッドブルを飲む。指名回転が一気に3本入る。




■都市伝説『実在した●●ちゃん』と題したいくらい、意味深な電話。聞いたこともないキャストの名前を出しては、今日出勤していないかと聞いてきた挙げ句、ホームページとか分からないと言う始末。昨日会ったんだよと言っていたが昨日の着信履歴にいない。







16時

■何故かiPhoneが重い。普通なら電話の途中で割り込みがあれば通知が来るはずなのだがそれも無かったので恐怖。桑田さんがキャッチしてくれたおかげで助かる。どういう状態なのか調べ始める




■事務所の清掃開始!!!







17時

■本日ここまでの延長獲得プレイバック

16:13 🍓むぎ 入ります
16:16 🍓むぎ 回転止められますか?
16:16 MAX OK!1000円お願いします!
16:16 🍓むぎ 了解です!
16:30 🍓むぎ 更に30分延長できますか?これでかえります!!
16:30 MAX OK!さすがです!
16:30 MAX 5000円お願いします!
16:43 🍓大魔神 佐々木 1じかん延長ってできますか?
16:44 MAX ナイスです!
16:44 MAX 10000円お願いします!
16:52 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 60分延長します!
16:53 MAX 天才や!
16:53 MAX 10000円お願いします!
16:09 🍓モントゥトゥユピーゆぴー はいりました!
17:22 🍓モントゥトゥユピーゆぴー 30分延長でお願いします!
17:22 MAX 5000円お願いします!
17:22 🍓モントゥトゥユピーゆぴー はーい





■一言コメントをお願いしていたちゅうちゃんに立て続けに予約が入る

17:13 MAX これから90分と60分で続きます!
17:14 🍓ちゅう えほんとうですか!!
一言百瀬さんまでかけたのでとりあえず送りますか?
17:14 MAX まだ一件目決まってないから急ぎで!一言で大丈夫なので!
17:14 🍓ちゅう はい!








18時

■白米大盛り8杯は余裕で行ける






■桑田さんが事務所にもの凄い派手なシャツで登場。







19時

■おじいちゃんの記憶がもつのはせいぜい20~30分くらいらしい。怪しすぎるぞこの男

19:09 MAX 19:07 MAX セントラル999 30分9000円お願いします!
19:07 MAX ちょっとこの人怪しいので要警戒でお願いします!
19:08 MAX 危なかったらすぐ出てOKです!
19:09 🍓大魔神 佐々木 了解です!
19:15 🍓大魔神 佐々木 はいりました!
19:19 🍓大魔神 佐々木 なんかめちゃおこってます
19:19 MAX なぜ?
19:20 🍓大魔神 佐々木 私ってここから1時間無理ですよね?19:30のがあるから!
19:20 MAX 難しいですね
19:20 🍓大魔神 佐々木 なんかこれ回転であってます?!
19:20 🍓大魔神 佐々木 ですよね!
19:21 🍓大魔神 佐々木 これって本指名じゃなくて、回転ですよね?
19:21 MAX そうです!
19:21 🍓大魔神 佐々木 ですよね!
19:21 🍓大魔神 佐々木 3にんもよんでない!!!!
19:21 🍓大魔神 佐々木 って怒ってますおじいちゃん
19:21 MAX どういうことだ?
19:21 MAX 2回転だけど
19:21 🍓大魔神 佐々木 回転なんていらない!とのことです
19:22 MAX おじいちゃんさっき2回転て言ってたよ
19:22 MAX から別の子来るって言ってみて
19:22 🍓大魔神 佐々木 2回転違うとかいってますww
19:22 MAX なんて言ってる?
19:22 🍓大魔神 佐々木 私指名で、1時間と言ってますけど
19:22 🍓大魔神 佐々木 むりだとおもうんで
19:23 🍓大魔神 佐々木 どうしましょう…
19:23 MAX いいえ、それは言われておりません。
19:23 🍓大魔神 佐々木 でも回転したくないみたいで…
19:23 🍓大魔神 佐々木 よくわかんないです
19:23 MAX 無理なので今日は2回転だとお伝えください!
19:23 🍓大魔神 佐々木 わかりました!
19:23 🍓大魔神 佐々木 ありがとうございます!





■地元の自動車学校で免許を取った高3冬を思い出す。

19:56 🍓りん お疲れ様です!
20日 13-22
21日 13-20
遅くなりましたがよろしくお願いします!
19:56 MAX 卒検受かりました?
19:57 🍓りん 受かってちゃんと免許とれましたー!
19:57 MAX おめでとうございます!目指せゴールド免許!








20時

■MT?






■桑田さんと一緒に下位クエスト、最強の雑魚キャラ縞蚊退治を共闘







21時

■東京リベンジャーズのアマプラ最新話に登場した一虎の側近チョンボとチョメとは正反対の神ルックスあぽろちゃん・あむちゃんを精算




■急遽シフトを追加してくれたひびきさんが、イートインで騒いでいるヤンキーがうるさいと駄々をこねていたので事務所で待機してもらう。イートインで騒いでいるヤンキーはせいぜい自転車にネオン管を付けて小型スピーカーでAK69のディンディンドンを流しているような連中に違いない。







22時

■モントゥトゥユピー様、精算(マジ可愛すぎて吐きそう)




■桑田さんに店番を引継、本日を終了!!!
本日もありがとうございました!!!明日のルックス偏差値がコロンビア大学より高いので絶対に来ましょう!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日の一言コメントはちゅうちゃんにいただきました!!!



8/19 (木)桑田店番 超出勤募集中です!!! 22時~

X 12-22
【ご予約お散歩DMで約束していま】12-22 X様を10時間貸切なんて前世で国一つ救う徳を積んだのでしょうか?

ブロワーズ🐯 11-13
【ご予約9日(木)さん予約出来ますか?D】11-13 ブロワーズという事はJKMAXではメジャー級の打席なのですか?!

ジョンソン🐯 13-15
【ご予約13:00〜15:00までMAXコースで予約お願いします。】13-15 ジョンソンという事は左打ち?まさかご予約はあの左利きのDMしてくる人?!

👿ホーリーエルフ・デーモン・フルパワー👼 11-23
【ご予約8/19(木)の14時からホーリーエルフさんを180分お願いします。】14-18
【ご予約エルフさん19日 19-20】19-20 エルフって妖精みたいで可愛い名前ですよね。本人と合っているし、羨ましいですね☺️

らん 19-23
【黒ご予約oich】19-21 お好きな食べ物に赤い物が多いとの事ですが食べ過ぎてフラミンゴにならないよう気をつけてください!

💖かなめ💖 12-15
【tご予約イムなる】13:30-15 友達じゃ留められなくなる魔性生。90分で足りるの?!私は貸切たい。

はおり 11-15 あれ?色々と謎に包まれている...逆に気になるので会ってみたいですね。
くらげ 11-16 お客様がくらげさんはルール違反は絶対NGにしてると仰っていました!指名取れてるのは本当に実力。
💛ななせ💛 13-14:30 ななせさん見た目が清らかで可愛らしいのに結構ギャップがあるらしい...😍
💜亀井まりん💜 13-17 カップ数を質問してくるよくわからないDMにもツイートで答える人の良さ👍
えーちゃん💛YAZAWA💛えーちゃん 13-18 可愛い子にモテまくるのとえーちゃんさんに好意を持たれるのどちらか選べと言われたら迷わず後者。
るる(8/15体験) 13-19 魔法かけてくれそうなお名前🍭一緒にいる間は魔法にかけらるのかも💓
ぱぱす 13:30-19 ぱぱす?!疲れたら漢方薬に頼るよりぱぱすさんを頼れという事ですかね🌸
さとう(砂糖🍬) 14-22 名前の由来を知ってからヤンデレ?!?!と思いましたが違って安心😖
もも 14-20 またまた情報がすくない...!!でもこういうキャストさんに限って何気に指名入ったりする。
百瀬 14-22 いつもロングで超人的な体力。長時間のお散歩も問題なく楽しめそうですね👟
れなち 15-20 事務所で見たとき、美女の代表格と言えるほど美しかったです。
せな 15-20 アイルトンセナのように悲劇的な運命は辿りませんように!!
💜竜宮レナ🪓 15-23 ヤンデレのキャラの名前流行ってるの?!でもヤンデレキャラって可愛いですよね何気に。
💗むぎ💗 15-22 短時間でも結果を残す身体は小さいビッグロリ?
ひびき 16-22 暴れ馬でも顔見りゃ落ち着く華やかなルックスとスタイル
みらこ 16-22 インビジブルオプションパレードをお楽しみいただけます!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事