出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

【最初で最後】2021/08/20㈮ 1000年に1度の美少女同士(いくら&りょう花)がパラレルワールドを超えてまさかの共演!

ちょこ 11-20
https://twitter.com/chocottojkmax
100の質問



TwitterにAmazonの欲しいものリストを載せたりクソアカウントをスクショで晒したり100の質問に店番の謝罪の仕方が悪いと書いたり好戦的な性格が頼もしいです!JKMAXのおかしなところを批判し続けてアンチを味方につけ、百瀬さんのように必ず成績がグングン延びていくに違いありません!こういう選手が1番楽しいですね!










ゆうき 12-18
https://twitter.com/ukiuki_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
100の質問
🔥ゴリ推しチーム🔥



アリスちゃんの長文記事に「店番との距離感が大事。ビジネスライクであるから継続できている」と書かれていました。では極端に一部店番から推されている気がするゆうきさんは店番と仲が良いのか?と問われると、自信をもってNO!と言えるはずです。仲が良いって普段からご飯行ったり遊んだりする関係ですよね。そんなキャスト誰1人居ません。全てJKMAXの世界でビジネスライクが完結しています。ゆうきさんはエロい。









りん 13-20
https://twitter.com/jkmax_rin
100の質問
★通算ランキングキャスト★
❓データ不足チーム❓



長い長い自動車学校を経て久しぶりの復帰戦!可愛くて清楚そうな顔してるのに(大雨で)パンツびしょびしょツイートが印象強いギャップ萌え











あゆ 13-18

鮎の塩焼き










しおん 13-22
https://twitter.com/shiichan__25


そーいえば今日は合法JKナビの頃からみていただけているお客様が紹介文書いてくれると深夜にツイートしてたのでもし送られてきたら2部構成にします!昨日MAXコースが終盤に入りオプションしたから稼げた!と無邪気な笑みを浮かべてました。ギャルなのかなと思ったけど普通の優しそうな顔でした











まみ 13-17
https://twitter.com/bLtLKiKTR4gYq3f
★通算ランキングキャスト★
100の質問
💖オプションチーム💖



顔は可愛いオプションはできる。それ以上でもそれ以下でも無い印象。しかしヘアアイロンしてる時に話しかけてみたら普通に楽しく会話できました。JKMAXどうなの?と聞いたら他の店寄りキャストとは違う本音がきけて面白いかもしれません










てう 13:30-22
https://twitter.com/teu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
🚅出稼ぎチーム🚅



前回は大阪らしくシャッター前で宣材を2枚撮りました。それが縁起悪かったのかもしれません。前々回のフリーラムセス大延長からも解るように長い時間一緒に居ても苦になりません










百瀬 14-22

https://twitter.com/momose_jkmax
100の質問
■選抜メンバー■
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報2位★
🐦Twitterチーム🐦



百瀬という漢字は良い漢字ですね!100人が瀬に立つ。まさに映画メタルクウラ!回転コースで百瀬さんが終わっても崖の瀬に百瀬さんがまだもう一体立っていてその向こうには100人!ザザーッと瀬から降りてくる様を思い出してください!この本指名数は勝てないぜ!!!!!!!











くらげ 14-21:30
https://twitter.com/jkmax_kurage
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
100の質問
🏯不動レギュラーチーム🏯



最近U-NEXTでオーシャンズという海の神秘的な映像を朝に観てるのですがクラゲがブワー!!!と海に広がる光景は水族館の狭い水槽に詰め込まれたクラゲとは全く違う圧巻!JKMAXくらげちゃんはお散歩が多いキャスト。狭いホテルで会った時と外で会った時は圧巻の違いかもしれません










ガーリックJr. 14-23
https://twitter.com/JkmaxJr
★通算ランキングキャスト★
😊バラエティチーム😊
100の質問



桑田さんに会話がつまらない、楽しくないと言われたのを変えたくて本を読んでる日々です!とツイートしていました。私は今まで客としてリフレに通い続けて凄く苦手だったのが面白くない話を喋り倒してくる人です。ガリジさんと喋ったことはそんなに無いのですがそう思われてしまっていないか余計な心配しています。










りょう花(地球で見た中で1番可愛い顔。絶対的エース系業界未経験究極の二十歳。何故18歳でリフレをしなかった!?しかし今だからこそ今1番ビューテフォーのままで輝けるリフレ業界なんぞ蹴散らす最高峰のなにか!時代が変わる!りょう花が変える!) 15-20
https://twitter.com/Fvbkp10


りょうかさん2回目出勤です。宜しくお願い致します。もうこの顔なら何も設定を作る必要も年齢を偽る必要も何もないです。こちらで何の色も付ける必要ありません。このまま何の味付けせずにお出しできる「旨味」のみ際立った最高級の果実。ゆうりちゃんがえれなちゃんの生まれ変わりだとしたら、りょう花さんは地球に突然咲いた名もなき何にも属さない美の生命体。かぐや姫からとったかぐやちゃんは顔は美しいものの宇宙人のような異次元生物でしたが、りょう花さんは地球に根をおろした私たちと言葉が通じる温かみがありました。しかし絵にも描けないこの世のものとは思えない気品と上質さ。何と言葉を使えばいいか分かりません。あまりにもあーだこーだ書くと本人がプレッシャーを抱くと思いますが、佐倉なのさんを佐倉なのと表現するしかないように、りょう花さんはりょう花さんと表現するしかないのかもしれません。この顔でリフレで定番のコスプレ・・・などをしようものなら見るものを頭おかしくさせますよ。










すぅ 15-20
https://twitter.com/suu_jkmax
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報12位★
100の質問
🏆芸能界特別選抜チーム🏆



先日、精算に来た時に顔がパーっと明るくなったので何か良いことあったのかなと思ったら後のツイートであのキャストが赤ちゃんみたいな顔して髪を巻いていたからその光景を見て微笑ましいと思って頂けたようです。野に咲く花を見て笑みを浮かべたり、駅で盲導犬の募金でおりこうさんにワンチャンが伏せしているのを見てニコッと笑ってくれそうな心が綺麗で心に余裕がある本物の美少女










かなほ 15-22
https://twitter.com/vega_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
❓データ不足チーム❓



13:54 🍓かなほ はあい
14:06 🍓かなほ ちなみに時間伸ばせるので時間過ぎても大丈夫です🙇‍♀️
14:10 MAX はい!

かなほちゃん気合い充分です!!!!!!!!
だ、だれ!???と思ったかたいますか?
かなほちゃんです!簡単に言えば、ほたるちゃんとうさぎちゃんの成績を合わせてめろんの通算成績の6分の1を足したような選手です










るり 15-20
https://twitter.com/_ruri_dayo_
100の質問
★通算ランキングキャスト★
🎤アイドルチーム👩


珍しすぎる連勤!!雪が降りそう!顔を見る事がなさすぎて毎回事務所に来るたびに一瞬顔を見て誰だ!?となる。新人の砂糖ちゃんのような綺麗でキリッとした顔立ちしているので非常に推したい!・・・・・・・・・と書いたところで精算に来て出勤を取り消した!!!!!!!!!どないした!??昨日20万円稼げたからもう今日の出勤はええんか!??なんやねんるり!むぎまるGTは雨にも負けず風にも負けず今日もいるというのに!!!!!











さゆみ 16-20
★通算ランキングキャスト★
🎤アイドルチーム👩
100の質問


猫神社前で⛩🐈宣材を撮りました!JKMAXキャストさんは映えるかたばかりなので不気味な事務所を背景にするより不気味な池袋を背景にするほうが際立ちます。さゆみちゃんの美しさでお客様が呼べない日は完全に店の怠慢。









むぎ 16-22
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報9位★
★通算ランキングキャスト★
★7月写真指名数1位★
★7月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
100の質問
100の質問2


あ・・・あめにもまけず!???風にもまけず!!!!!!!!今日もありがとうございます!!!!!JKMAXは様々な試みをし続けています。とにかくチャレンジしてトライアンドエラーを繰り返す。ユニクロ柳井会長ではありませんが1勝9敗を続ける事で成長し続けてきました。今は当たり前のように定着しているゴールド会員制度、メルマガ、回転コース、LINEスタンプ、4コマ漫画などの他に、企画倒れだったり散っていったサービスやコースも山のようにあります。そして近日中、新たな試みをはじめます。むぎちゃん宜しくお願いします!









すいか 16-20
https://twitter.com/sui_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
❓データ不足チーム❓


スタッフ引き継ぎグループLINEを確認すると、とんでもないお爺ちゃんが出現したようで大変失礼しました。ある意味、全くお客様がつかないほうがマシな客が来るくらいならバンバン出禁にしていきますので、この人は合わなかった!という人がいたらどんどん言ってください。オプション代を渋る、ケチ!でムカついたら完全に感情でオッケーなのでLINEください











ひびき 16-22
https://twitter.com/jkmax15436
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
100の質問
💊メンタルヘラクレスオオカブトチーム💊


雨の日や朝早い時は特にぽや〜っとしててホテルに辿り着くまでに倒れてないか心配になります。いつもお茶やモンスターを気遣って買ってきてくれたりお客様へ差し入れしたり心優しい女の子。











ゆり 16-22
https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
100の質問
👶ロリータチーム👶



顔可愛い!
若い!
肌綺麗!
オプれる!
話が鬼早い!
さあ!遊ぼう!!!!!
こいつはいいぜ!!!!
からの!!!
??????のシャワー🚿









いくら 18:30-20
https://twitter.com/ikurachan019
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
👻幽霊部員チーム👻
100の質問



JKMAXの歴代で1番可愛い顔は誰か?
真っ先に浮かぶ顔です
いつだったか忘れましたが、クリスマスの日にホワイトボードへメッセージを書いて貰った時に
めちゃくちゃ可愛いケンタッキーの絵を描いていたことが未だに忘れられません
今思えばクリスマスにいくらちゃんと会える時代があったのですか・・・
今年のクリスマスは誰と過ごすか決まりましたか?
先行予約受付中!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事