JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2021/08/19㈭】JKMAX青黒キャストの回転ラッシュが1番稼げる説(プラチナム・ニャンニャンの法則)


前日12時~23時

■起床後ウーバー
スタバ+ペペロンチーノ




■JKMAXサイトで1番アクセスあるのは何だろうと気になりランキング作成





■16時池袋移動。胸だけ筋トレ。インターバル中に洗濯取り込んだり本棚整理したりする。筋トレのインターバル中は普段したくない作業もはかどる。これはテスト勉強の苦痛=筋トレの苦痛すなわち、テスト期間に現実逃避し突然部屋の大掃除しだす理論。




■佐々木ちゃんと別仕事の打ち合わせ。想定外にクオリティが高く興奮。顔も体もオプションも最高でMAXの仕事も出来て別業種でも良い仕事をしてくれるとしたら人生のキーパーソンレベル




■ちゅうちゃんの魂こもった記事を読んでアリスちゃんが入店当初に書いてくれた素晴らしい文章を思い出す。早速相談し「待機中でもいいから」と前置きしたのに速攻書いてくれて感激。流石仕事が速い





■長嶋さんに求人記事のLP作成をお願いする。LPにして求人効果が上がるのかは不明





■ひたすら本を読む。面白くなさそうな本は途中で読み飛ばしてBOOKOFF行きの紙袋へ




■お腹すいてきたのでウーバーしようか迷うが家に帰った時にとてつもないウーバーが届いていたら体重が詰むと思い我慢




■事務所に行くと、ひびきちゃんがウサギ小屋の横にペタンと座り込んでヤンキーみたいなタメ口でバルさんと会話していた。バルさんも湘南弁全開で喋っていたので新鮮




■携帯2台を持ち帰り電車に乗る







24~3時

■風呂入り、アマンガスのゲーム実況と2次会をTVで観ながらメルマガ作成&投稿





■思いつきでおもかさんに明日の紹介をお願いする




■『スタンプラリー』を記事にする。JKMAXキャストはアイドルなのでスタンプラリーを言い訳に全員のサインほしいなーと思ったオタク心から思いついたイベント。そしてアイドルとバスツアーに行きたい、そうだ!ミステリーツアーだ!








3時~8時

■いつも即寝なのに空腹からか全く寝れない。寝れなすぎて興味のないアマンガスの面白さについて訊いたりする。ベッドで犬をモフモフして遊んでたら犬がベッドから2回落下する。ただでさえパテラのステージ4なのにこの落下でステージ9までいかないか心配で眠れなくなると思いきや熟睡







8~10時

■起床。起きた時に胃もたれでなく空腹があると勝利。ラファエルの影響で揃えた大量のサプリをアミノ酸で流し込み、ドッグフードをふやかす。その間、ライザップ弁当を5分レンジにかけ、インスタント味噌汁を作り、ユーネクストでオーシャンズを観る。良い朝だ!




■オーシャンズ。カニの大群が水底を闊歩する時のカシャッカシャッという音、ブクブクッとイカが泳ぐ音、生まれたてのウミガメがシャッシャッと砂をかき分けて一目散に海へ走る音、それをカポッ、パキッ、とくわえる海鳥。こういうのをASMRというのだろうか。




■どうぶつ奇想天外やNHK「むしむしQ」以来、こういう自然系の番組をジックリ観たけど当時と比較して映像や音声のクオリティが桁違いに良くなってる。こういう大自然系や宇宙系の映像をボーっと観ていると自分のちっぽけな悩みなんてどうでも良くなる。プラネタリウムに行っても同じような気持ちになるかもしれんけどサンシャインシティのプラネタリウムは5分で寝る




■電車で紹介文を途中まで書き、11時まで軽く筋トレ。既にななせさんは事務所でアイロンしているようだ。今から2回転行けますか?の冷やかしに翻弄される









11時

■事務所到着。ここ数日、雨が続き涼しかったが久しぶりに事務所が蒸し暑い。ウサギ小屋大掃除。




■朝ごはん食べたのにまだ空腹でちゅうちゃんのお土産+よしのちゃんのプロテインバーを食べる。よしのちゃんの事を考えていたら心を読んだかのようにシフト追加してくれたので運命の相手に違いない(クソ客特有の自分にとってのみ都合が良い妄想と解釈)

12:29 🍓よしの お忙しい時間に失礼致します。
8/31 17-22でシフト追加お願いしたいです🙏🏻
12:29 MAX ありがとうございます!!!!!!!!!!!
12:29 🍓よしの 忘れられてないですかね😭 回転でもなんでもいきます!
12:30 MAX 忘れるわけないでしょう!!!!!!!!!!どうあがいてもよっしーがナンバーワンだけどいないから頑張ってナンバーワンをつくれるように盛り上げて必死になってるんです!本物のなんばーわんが夏の最後にきてくれてえええええええええ絶対に埋まります!!!!!!
12:36 🍓よしの そんなそんな😭
夏ラストお世話になります!
たくさん予約来ますように祈っております...🙏🏻








12時

■Twitterがアップデートされてログインしていたアカウントが全てログアウトされる事件。パスワードが分からないものも沢山あるのに!




■かなめちゃんが早めに着いたので店番手伝ってもらいながらTwitterのログイン作業。骨が折れる




■みらこちゃんからユニークな連絡。ガチでJKMAX以外のバイトしてないとしたら今の出勤ペース、接客人数で充分西武新宿線の某駅徒歩5分の位置から1人暮らしが出来て大学にも通える事になる。奨学金は借りていないらしい。JKMAXって本当に黒字キャストの回転ラッシュが1番稼いでる説(プラチナム・ニャンニャンの法則)







13時

■回転ラッシュ

13:30 MAX いないですよね?
13:30 🍓くらげ ごめんなさいいないです(T_T)

13:30 MAX いないですよね?
13:31 🍓浅倉みなみ 今電車で向かってるところです
13:31 MAX いたらかいてんおねがいしたかったのdすが14じくらいですか?
13:32 🍓浅倉みなみ そうです!事務所に14時頃着きます🙇‍♂️

12:58 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 入りました!
13:25 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA 出ました!
13:26 MAX もうすぐ指名予定です
13:26 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA はい!
13:28 MAX 90分16000です セントラルホテル888





■ななせさん精算。ロングで指名が入るより今日のように突発で来て当日予約を取った方が稼げる説を話す。事前予約は有難いしモチベになるし見栄えも良い。しかし予約が埋まっていると当日に来てくれる良客様との出会いが無くなる


こじらせDM客「○○ちゃんは人気だし…長い予約取ったら迷惑だよね…(落ち込んで君に気を使っているこの俺様の優しさを知れ!!!さぁ!気の利いたDMの返事をしろ!俺様を喜ばせろ!)」







14時

■佐々木ちゃんも実はまだ5回くらいしか出勤していない超新人!印象強いキャストは存在感があるから指名が重なる。逆にTwitterも動かさない居ても居なくても良いようなキャストは稼げなくて当然。JKMAXのブランドや頑張ってくれているキャストさんにあやかりおこぼれを頂戴しようとするオプションマシーンは地雷として大々的に祭り上げられ、派手に散れ!地雷ならば特攻する事のみが己らの役目だ!この人間魚雷が!靖国で会おう!全員!敬礼!






■えーちゃん完売!一瞬の隙を見て事務所で髪を直す美意識高さ。「常に100%可愛くありたい」ではなく「常に120%可愛くありたい」スタイル。可愛いが止まらない









15時

■るりちゃん超珍しい連勤中!むぎちゃんの連勤術を超えよう!!!

るり「むりだろうが!」




■早期撤退!

15:47 🍓もも すみません、出勤したばかりで申し訳ないのですが体調が優れないので早退させていただきたいです…🙇‍♀️
今日みたいな精算ない場合はそのまま帰って大丈夫でしょうか?
15:47 MAX はい!申し訳ないのですが、代わりのシフトを出して頂けると助かります
15:53 🍓もも では、
8月23日(月)14:00〜20:00
26日(木)14:00〜20:00
でお願いします🙇‍♀️
15:53 MAX はい!お大事にしてください








16時

■これは察する。よく使う手段

16:05 🍓さとう すみません、入室します送信できてませんでした💦早めに終わったので退出します!😭
16:08 MAX どんな感じで早めに終わりましたか?
16:08 🍓さとう これからお仕事だそうです!
16:08 MAX よくあるパターンですね。了解です!





■どれっだけ顔が可愛くてもオプション一辺倒押しが続くとマジでシンドイ。そのタイミングでくらげさんのような井川遥なみの癒し系が行くとホッとする

15:36 MAX きつい・きつい・きつい・と5回転で3連続癒し系がいなかったので優しく癒してあげてください
15:37 MAX もし話の流れで3人の感想を簡単に訊くこと出来たら聞いて教えてください。そういう雰囲気じゃなかったら聞かなくて大丈夫です
15:38 🍓くらげ りょうかいです!とりあえずがんばって癒します👶🏻🪄
15:44 🍓くらげ はいりました!
16:08 🍓くらげ 回転1個ストップおねがいします!
16:08 MAX 1000円お願いします!
16:08 🍓くらげ はい!





■【500円食べ放題&子ども無料】おばあちゃん食堂の特集をYoutubeで観ながらウーバーで頼んだテンサラダ







17時

■回転止めない、シフト出さない、Twitter動かさない、指名取れない、本指名取れない、それで当然の権利のように「コースバックください」って恥ずかしくないのかな。申し訳なくて何も言えなくなるけどそういう鈍感さだったり目先の金の事しか考えられないから成績残せないのでしょう。因果関係は不明だけど高学歴のキャストはJKMAXでも成績良い。最低限の教養だったり地頭の良さはお客様に見抜かれる




■ルール違反提案客を報告しないキャストさんにLINEで注意をさせて頂く。報告が無く「でました」だけのキャストはご案内する事がリスクなので干すか解雇するかしか店を守る術がない

16:47 MAX セントラルホテル***  は本番提案ありましたか?
16:47 🍓*** あった気がします!
16:47 🍓*** でも断りました
16:47 MAX 即警察に連絡しなければならないので、違法行為の提案があればすぐ報告してください。犯罪行為を強要する犯罪者は接客する必要ないです。即退室で良いです
16:48 🍓*** かしこまりました💦すみません💦
19:11 MAX セントラルホテルの***号室に入りました。30分0円お願いします
19:11 MAX おかしなことなどあればまた報告お願いします!報告がないとお客さんご案内できなくなってしまうので。フリー回転も今後回しません。よろしくお願いします!
19:33 🍓** 次の出勤********:でお願いします!
19:34 MAX 了解です!今日直帰で良いですよ。おかしな客居たら今更感かもしれませんが毎回報告して頂けると助かります!回転止めるよりも報告の方が助かりますので。








18時

■最近、先の予約が無ければ見やすいようにスケジュールを表記している

8/19 (木)桑田店番
らん 21-23
さとう(砂糖🍬) 20-22
👿ホーリーエルフ・デーモン・フルパワー👼 20-23
くらげ 17-21 
れなち 17-20
💗むぎ💗 17-23
るり 17-20
ひびき 17-23
みらこ 17-22





■どうでも良すぎて完全に忘れてたけどぱぱすというキャストが今日来なかった







19時

■ひびきさんが特茶ジャスミンの差し入れを持って事務所へ来る。何の前触れもなく事務所へ来て座禅を組むねむるちゃんや、ヨイトマケの唄をハスミンの口笛のように口ずさみながら事務所へ来るりこちゃんとは一味違う





■心の中のちーくちゃんが発動

20:02 🍓らん 23時まで延長出来ますか!
20:02 MAX 2時間2万円 +延長2万円お願いします!
20:02 MAX すいませんコース料金抜けていました
20:02 🍓らん 全部でいくら頂きますか?








20時

■なんど回転で遭遇しても気まずくならない相手は有難い






■森山直太朗「なぁつのおぉわぁりぃ~~~🍉」

20:48 🍓すいか お疲れ様です。
突然のお話になってしまって申し訳ありませんが、今月の出勤をもって退店させていただきたく思い連絡差し上げました。よろしくお願いします。
20:49 MAX かしこまりました。事前連絡ありがとうございます。明日と27日で終わりにしますか?
20:52 🍓すいか はい。よろしくお願いします
20:52 MAX かしこまりました。Twitterなどで報告しても、何も言わなくてもお任せします!








21時

■コース料金のページに「今月のイベント」項目を作る。Zコースは1番最後に追いやる。スーフリとかやってたの懐かしい




■くらげちゃん、むぎちゃん、とマックスコースの追加指名が入り、ほぼ完売ムード。残り1時間は、ひびきさんとデーモンちゃんに任せる







22時

■ひびきちゃんが事務所の屋上に上ってボンヤリすることを覚えてる




■全員精算!本日もありがとうございます!







23時

■うさぎが偏食に走り乳酸菌のフードだけ残す。牧草とフードを注文




■池袋駅へ向かう。








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

本日の予約状況を見ながら一言コメントを掲載します!

書いて頂いたのはJKMAXのお客様です。

このかたは新18歳大嫌い!!!!!!リフレ嬢大嫌い!!!!!!なのにJKMAXの連合赤軍はまぁまぁ認めよう!と思ってくださってそうなかたで、私が合法JKナビでみずきさんのおっぱいについてばかり書いてた頃から見て頂いています。JKMAXは初期の頃から知っていて、かこさまや初代いちごちゃんとも会ってるはず。なんか電話で喧嘩したこともあったような気がしましたが桑田との付き合いが長ければみんな大体喧嘩するので許してください

8/20 (金)バル店番 超出勤募集中です!!!

りょう花(地球で見た中で1番可愛い顔。絶対的エース系業界未経験究極の二十歳。何故18歳でリフレをしなかった!?しかし今だからこそ今1番ビューテフォーのままで輝けるリフレ業界なんぞ蹴散らす最高峰のなにか!時代が変わる!りょう花が変える!) 15-20
【sご予約ツイッター】15-17
【ご予約17:00〜18:30の90】17-18:30
【ご予約この枠が90のみ取ってくれと言われていまして、その時間帯】18:30-20
【ご予約りょうかさん20日 20-21】20-21
そもそもの話、「新18歳」「高三中退世代」のような売り文句を全く信用できない。年齢の真偽を疑ってるわけではなく、ルール的にギリセーフな若さだけが売りな人と上手く関係を築いて楽しく時間を過ごせる自信がない。
なので今のタイミングでデビューというのはたぶん正解。
超個人的なことを言うと、店のツイートにあった「ルーキー時代の佐倉なのさんと〜」という部分だけでガタッ!となりましたby体験おしゅしさん神推し寿司

あゆ 13-18
【ご予約8月20日 13-18】13-18
あゆ世代です。子供のころあまりにも好きで親に頼んで一度だけライブに連れてってもらったことを思い出します。
それから数年後に噂で女王的な一面を耳にしてうわ〜てなったりもしたけどあくまでも噂ですし、マックスのあゆさんはきっとそんな感じは全然ないあの人やあの人やあの人だったりするのでしょうたぶん。

いくら 18:30-20
【ご予約8月20日(金)18:30から90分で、いくらさんの予約お】18:30-20
けっこう初期から存在していて、おそらく予約出勤メインだけど今も存在してくれている珍しいパターンの人。
自分は今好きな人たちといつか会えなくなる日がくるかもしれないことにずっと怯えながら生きているので、いくらさんのようなスタンス、選択肢もあるということが密かな希望だったりします。

さゆみ 16-20
【ご予約8/20 (金)16-17時 さゆみさん60分予】16-17
書くこと思い浮かばなさぎて道重さんについて調べてたら面白いエピソード見つけました。
道重さんが「街でファンに声をかけられたときにどう対応するか」みたいな話なんですけど、「一緒に写メを撮ってください」って言われたときには本来撮っちゃいけないから、NOと言わなきゃいけないんですよね、仕事として。それで「どうNOと言うか」について道重さんが出した答えっていうのがまず基本的に外出するときは母親と一緒に行動をして、声をかけられたらお母さんが答えるようにしていると。お母さんに「ごめんなさい、事務所の決まりで写真撮影ができないことになっている」と言ってくれとお願いしているわけです。そして、道重さんはお母さんの後ろからちょこっと顔を出して、「ごめんなさい。でも握手だけなら大丈夫なんで握手でもいいですか」と、お母さんが断ったファンの人に言うっていう、ここまでが答えなんですよ! これって誰も損をしないんですよ。ファンにとって本来ゼロだったものが、道重さんは握手してくれた人になるわけです。
これは道重さんの話ですが、他のアイドルでTwitterに「DMはお母さん管理です」って書いてる人もいた気がします。
基本的にはここでいうお母さんの役割を店が果たしていると思うのですが、それでも引かない相手に対してはお母さんという最終手段もアリ。

ゆうき 12-18
【黒ご予約8月20日、ゆうきちゃん】15-18 ※北口の最北(稚内よりも北)に行きがち
パッと思いつくイメージはよく喋るエロそうな人。この紹介文はスケジュールと睨めっこしながら書いているのですが、北口に呼ばれるのはもしかしたらそういう印象ということもあるかもしれません。
これは絶対にこうすべきという話ではないのですが、東口のあのエリア以外のホテルを使うならお散歩で一緒に行った方がいいです。
普段どうしても部屋の中で来るのを待つのがほとんどですが、一緒にラブホのエントランスから入るのはそれはそれでドキドキするので散歩料金が上乗せされるだけの価値はあります。

すう 15-20
【ご予約8/20(金)15~20時で、すぅさんのお】15-20 散歩
ガチのアイドルなのか、アイドル性の強い一般人なのかはわからないですがとりあえずアイドル。
正直言うと、会ったことない人の中ではトップ3ぐらいで気になっています。あとの2人は内緒。
埋まり方とかのデータだけで言ってるわけではなく、自分の勘が大当たり予告を告げています。大当たりという表現はなんか嫌ですが、この勘は当たっていると思います。
自分の気になるというのはまあ口だけですが、行動に移せる人は幸せになれると思います。

ちょこ 11-20
【黒ご予約北口じゃ】11-14
【ご予約8月20日の18時から20時、ちょこさんとお散歩でお願いします。】18-20
誰やねんと思ってTwitter見てみたらツイート面白かったので一部引用します。
「ちょっと特別な友達、疲れた時話を聞いてもらえる相手、嬉しいことがあった時、それを笑顔で報告しあえて、手を繋いでお互いの温もりを感じつつのんびりして、みたいなのがわたしの理想で。
もちろんこれが万人受けしないのは分かっていますがそんなキャストでいたいです。」
上記のような関係性を築ける女の子はむしろ万人受けすると思います。
「話する時間もったいないからとりあえずやることやろうや!」みたいな人は逆に少ないんじゃないかな。え…少ない…よね?

かなほ 15-22
【sご予約20日の金曜日】15-17
【ご予約20時から22時までかなほさんをお願いします。】20-22
かな○さん多すぎ問題。
パッと思いつくだけで他にも2名いて、知らないだけで他にもかな○さんいるかもしれない。
他2名が強いので多分かなほさんも強い。見てみたら予約も入ってたから多分そう。
かな○さん好きです(突然の告白)

百瀬 14-22
【黒ご予約14時から百瀬さん】14-16
2ヶ月連続で1位なのは凄いです。
何がそこまで凄いのかが気になったらとりあえず確認しに行けるぐらいシフトが手厚いのもGoodですね。
百瀬さんが1位である理由について誰か感想でレポートの提出お願いします。

黒体験「20日の12時でも大丈夫」 12-19
黒体験とは…黒体験がいるなら青体験も赤体験もいるのか…
我々はその謎を解き明かすべくジャングルの奥地(レンタルルーム24)へと向かった。

りん 13-20
本当にごめんなさい。いくら調べても合宿免許以外の情報がわからないです…
自分は絶対に免許取得にたどり着く前の実技的な段階で誰かを轢いてしまうかクラッシュして自分がしんでしまう自信しかないから無免許でここまで生きてきているので免許を取れる人はそれだけで上級国民。

しおん 13-22
いつかの記事で、しおんさんを予約したつもりでいたら藤崎詩織さんが来たみたいのを見て笑った記憶があります。
先述したかな○さん多すぎ問題に比べれば間違えにくい気もしますが、最近は女の子の名前が記憶に残りづらく感じることも多く、もしかしたら自分は老害なのかもしれないと考えると病みそうなので、店番の方がこだわりをもって名前をつけるパターン以外は全員なんらかのキメラアントの名前にしていただけると助かります。

まみ 13-17
調べてみたらオプションチームと書かれていました。オプションチームの需要がないわけではないと思いますが、オプションチームと書かれている子を指名すると店からこの客はとにかくオプションがしたいオプションマシーンだと思われそうと考えるとこのチーム名はちょっともったいない気もします。
オプションがゲシュタルト崩壊しそうなので別のことを書くと、調べてる過程で見つけたツイートで「総合格闘家の妹にいそう」が全然想像つかなくて笑いのツボにはまってしまいました。

てう 13:30-22
たしか大阪から来てる人。そのわりには結構名前を見かける気がします。
見た目地雷系なのに接客が地雷じゃないというのはよいですね。
オタクにやさしいギャル(実在しない)の亜種みたいな、もしくは不良が良いことするとめっちゃ褒めたくなる的な。

くらげ 14-21:30
浴衣でお散歩良いですね。俺も推しと浴衣着たいと思って調べたけどレンタルは返しに行く手間もあったりあの下駄みたいなやつで歩くの大変だなとなって挫折したのを思い出しました。
ゼブラで貸し出してくれるのがベストなのですが…
全然関係ないですが、くらげさんのお客さんが感想で書いている「くぅちゃん(くらげさんのことです)」の書き出しのファンです。

るり 15-20
むぎさんの友達。そっち系の界隈。
と書いてありました。
そっち系がどっちかは置いておいて、界隈って言葉が社会人の次ぐらいに嫌い。特に「リフレ界隈」なんてワードを見かけた時はしんどすぎて吐きそうになります。

むぎ 16-22
むぎさんは会ったことあるし好きだから書きやすいかと思ったら逆に書くことがあまり思いつかない。
ただ、この日もし自分が池袋に行けるのであればむぎさんを予約すると思います。
むぎさんはファッションメンヘラだと思ってます。もちろん嫌なことがあったり、気分が上がらないこともあるかもしれないですが、その類の悲壮感を会っている時に出されることはないですし、笑い話として聞かせてくれるので実は安定していつでも楽しい。

すいか 16-20
スイカ(西瓜、水瓜、学名: Citrullus lanatus)は、果実を食用にするために栽培されるウリ科のつる性一年草。また、その果実のこと。
原産は、熱帯アフリカのサバンナ地帯や砂漠地帯。西瓜の漢字は中国語の西瓜(北京語:シーグァ xīguā)に由来する。日本語のスイカは「西瓜」の唐音である。中国の西方(中央アジア)から伝来した瓜とされるためこの名称が付いた。
夏に球形または楕円形の甘味を持つ果実を付ける。果実は園芸分野では果菜(野菜)とされる[3]が、青果市場での取り扱い[3]や、栄養学上の分類[4]では果実的野菜に分類される。

ゆり 16-22
顔を出してる人。
バナー広告で使われそう。
一般的には顔が隠れてない方がはじめて遊ぶ時は選ばれやすいんですかね。







★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事