桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXドトールちゃんの自己紹介

自己紹介書かせていただきました↓

初めまして.ᐟ.ᐟ
ドトール☕️です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

お名前の由来は
かの有名なコーヒーチェーン店さんから頂きました🙇‍♂️
普段は保育士を目指す大学生で、
ずっとケーキ屋さんでアルバイトをしています🍰💖

20歳になったので、
いつかお酒に挑戦してみたいと思う今日この頃( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

リモート生活を送っているので、
未だに叶わず、、、🥺

あ!プロフィールを書きますね✨
身長は150センチで
体重は43キロ、
お胸のサイズはBカップです//💦

甘いものとコーヒーがとっても好きなので、差し入れで頂いた時、飛び跳ねて喜んじゃいがち(灬•௰•灬)
優しいお兄さんたちありがとう…🙏

アルバイト経験はケーキ屋さんだけなので、初めてのリフレで沢山未熟なところはあると思いますが、少しずつ慣れて行けたらなと思います՞ ⸝⸝> <⸝⸝ ՞ 最後まで読んでくださってありがとうございました☺️.ᐟ.ᐟ ドトりませんか???·͜·

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト