若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/9/20㈪】僕はプロモザイカーとして生きることを決めた〜筋トレできる職場大体ホワイト〜


23時

■いつもだけど僕は完全なる夜型人間なので今から作業とか仕事再開します。夜の方が完全に集中できる!会社員とかはやっぱりムリですね。




■JKMAXのサイトを見る。
くわたさんってマンガとかアニメのパロディで文章よく書いてるけど引き出しの数どうなってんの⁇
ミッフィーの歌とか絶対知ってる人皆無でしょ。(何故かわかまつは知ってた)









24時

■編集!テロップ入れ!モザ入れ!6分くらいの動画データも編集して削っていくと3、4分の長さになりますよー




■昨日サーフィン中にボードがくちびるに当たって腫れてたけどだいぶ治った。当たった直後は叶恭子さんと同じくらいセクシーだったのになぁ







1時~9時

■2時くらいまで仕事やって、その後はアフターエフェクトで映像作る遊びを3時くらいまでやって寝る。
てか明日祝日だったのね。







10時

■10時半くらいに起きてシャワー、歯磨き。
まだエアコンつけないとさすがに暑いですね!




■トイレで20分くらい座りながらスマホゲームのプロスピやってた。4連敗目。







11時

■荷物出すのと昨日夕飯を食べてなく、お腹すいたので近所のファミマに。ワカメおにぎりとパスタを買って食った。明太子とバターとキノコのコンボはパスタを至高の高みに連れて行く。




■MAX事務所に向かう。が、電車に乗って「やべ、パソコンの充電器忘れた!」と思ってリュック開けたら充電器どころかパソコン自体家に忘れていた。
1時間ほど遅れる連絡してまた取りに帰る。
人生って最高。







12時

■また来た道を往復する。駅まで自転車で来といて良かった!




■電車の中で編集とか色々やりたかったけど隣の人も自分も肩幅広めなのでパソコン開きますづらい。断念してスマホでメルマガ読んだりして過ごしてる。







13時

■最近JKMAXのロゴを考えたりしてるんだけど中々いいのが出てこない。どこのお店もだいず似たり寄ったり。まぁよくありがちなロリロリな感じのでもいいとは思うんですけどねぇ




■線路内に人が立ち入ったため電車が停まる。
乗り換えで事務所で飲む用の伊右衛門茶・京都ブレンドを買った。京都ブレンドとか書いてあったらそんなの絶対買う。







14時

■事務所到着!
到着して10分でリフレ客受けする服装について学ぶ。


【JKMAX社訓】その1:安全第一




■プロモザイカーとしてモザ入れに全神経を注ぎ込む。ぼくはもう人間ではない。プロモザイカーなのだ。







15時

■今日事務所で会うキャストさんは今のとこはじめましての方が多いです!事務所の端っこでパソコンいじってる黒光りがいたらそいつが若松です(^^)




■顔にモザイク入れやすさ第一位はやっぱりダントツでかなめさん!とにかく身体がブレない!動き見ててわかりますが体幹が強い。ピッチャーやったら高めで勝負できるキレのあるまっすぐ投げられそう。
MAXの動画作る時って3分の1くらいがモザイクゲーです。絶対必要なものだからちゃんとやらないといけない。







16時

■スタジオで筋トレさせてもらう。懸垂とインクラインダンベルフライ(1番好きなやつ)、リアレイズ!




■そのあとスタジオを掃除しました。ぼくの熱気が残ってたらすいません。







17時

■ いい感じにパンプした身体で事務所に戻り、腕をプルプルさせながら作業再開。




■事務所は静か。撮影とかも今のところなし。素材は結構溜まってます。







18時

■くわたさんとMAXの遊び方動画について話し合う。なんかもうイメージができてくる不思議




■編集でくわたさんの横顔をずっと見てるんだけどまじでキレイな鼻してる。フランス人みたいな鼻。フラ鼻。







19時

■事務所でくわた動画の撮影。
やばいくらいうさん臭い動画の撮影に成功した。高まる。でも重要な動画になるかもしれない。MAXの事務所ではおっさんがおっさんを撮って喜ぶというヘドロみたいな状況になっているのだ!




■退勤。筋トレしたからお腹すいた。今日は面倒な作業を進められたのでまぁOK!







20時

■そういえばさっき建物入口でいきなりお疲れ様でしたー!とか言っちゃったキャストさんすいません(^^;もしぼくの事知らなかったらいきなり変な男に声かけられた感じになりましたよね。






■電車で寝落ちして起きたら最寄り駅の近くまで来ててラッキー!
マリオの洞窟ステージの天井歩いてワープ土管に入る裏技使った気分。わかりますかねぇ。







21時

■晩ご飯は他にやってるとこないので先週と同じラーメン屋。MAX事務所行った日はこのラーメン屋って事に決めよう。




■キャッチの兄ちゃんがいるポイントで話しかけるなオーラを出して撃退チャレンジしたけど2連続で話しかけられる大敗北を喫する。







22時

■帰宅。シャワー入ってる途中に今日やった動画保存したか急激に心配になった。基本オートで保存されるけど最近調子悪いので上がって確認したら保存できてた。セーフ




■筒香パイレーツで活躍してるみたいですね!
さすが高校時代おれから音速の二塁打打った男や。







23時

■半分寝てた。あんまり家で酒飲まないけど今日はいきなり飲みたくなったのでハイボール作って飲む。




■ちょっと遊びの映像作り楽しんで、余裕あったらMAX動画やろうかな。今日もお疲れ様でした。







-若松のお気に入り記事