JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

【不自然なほど遭遇】桑田の店番日報【2021/09/29㈬】かなめさんのストーカーについて


前日12~23時

■起床。ルーティーン後、アボガドネギトロボウルUber。水ダウ録画観ながら。マツケンサンバの回。




■昔観たニコ動MADで「おめぇの席ねぇから!」が流行った。
※ドラマ「ライフ」で岩本みどり役の暴言ピンク(末永遥)によって発せられた名言。

これとマツケンサンバを組み合わせたキチガイ動画をまた観たくなり久しぶりにニコ動行くも4年前に削除されていた




■1番好きな胸筋トレ。45キロインクラインベンチプレス、フラットと傾斜つけてのダンベルフライ。二頭筋と三頭筋後、バイク




■池袋駅へ向かう。19時過ぎだったのでスーツ姿のサラリーマンが多い。全員リフレ通ってそう




■事務所エレベーターでまたかなめさんと会う。いくらなんでも遭遇しすぎ。ストーカーレベル。髪型が違う事を指摘すると、川越の花火大会へ行ってきたそうだ。そんなイベントがあるなんて知らなかった。「面白そうなイベントがあれば推しを誘う」が出来るお客様は幸せだしそのイベントを心からそのお客様と楽しめる推しも素晴らしい。推しともっともっと仲良くなりたい




■コインランドリーへ洗濯。100円玉が無くなったのでゼブラ前ファミマでお茶・タコブツ・チョリソーを購入し1000円崩す。九官鳥おばちゃんが居なかったので張り合いがない




■洗濯が終わるまでコンビニで買ったものを頂きながらYoutube観る。はじめしゃちょーが抜かされた動画。海外の分母を相手に仕事をする事は確かに魅力的。大昔、コロナなんて知らない頃、東京五輪があるからインバウンド向けに色々考えていこうと迷走した時期があった。





■コインランドリーへ。タンタンメンの誘惑があったが来月まで我慢しよう。




■若松さんから新作動画が送られてくる。このままでも面白いが再注文をする

14:52 💻若松 くわたのランチたいむ非公開アップしたので確認お願いします!
15:24 K すいません今出先でログインできず非公開でなく限定公開でURL送っていただきたいです!
15:31 💻若松 https://youtu.be/********
15:31 💻若松 限定公開にしました!お願いします!
21:36 K 確認遅れましてすいません!ありがとうございます!面白くて良いですね!
21:36 K 何か所かこうして頂けたらありがたいなという所があるのですがこれからでも修正可能ですか?
21:41 💻若松 今からでも修正大丈夫ですよ!どの辺ですか⁇
21:49 K ありがとうございます!より面白くするために写真を挿入して欲しい所と、冒頭とかの会話の字幕がないところも出来るだけ入れてほしい所と、南船橋のホテルがSARAなのでそこの字幕変更ですね!今動画を観直して入れてほしい写真とその写真を入れてほしい動画の時間と字幕のところを書き出してます!
22:01 💻若松 了解しました!ありがとうございます!
22:23 K https://30.gigafile.nu/************
22:24 K ■会話の字幕をつけてほしいです
キャストやお客さんはこの動画を家族がいるまえとかでは見れないけど行き帰りの電車でみることもあるようなので音がミュートでもすべて内容分かるようにしたいです

■写真の挿入をお願いしたいです

52秒 りおん・かなめ むぎが
a

1.00 さっきのゼブラ
b

1.23 セントラルの行列とか
c

2:02 サラダとこのバターコーヒー
d

2:42 めちゃくちゃデブ
e

2:53 昨日久しぶりにバルさんに
f

6:04 南船橋のSARA(字幕修正)
g

6:09 この部屋は人気で(字幕修正)
h

6:16 IKEAって
i

6:23 洗う洗剤
j

6:43 写メとかわからないよね
k

6:53 このどうがのまとめ
l m n

22:24 K すいませんご面倒ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
22:34 💻若松 了解しました!
あとこないだ話した遊び方のシナリオ考えてるのでできたら送ります!
22:34 K ありがとうございます!シナリオかしこまりました!
22:34 💻若松 明日15時過ぎに行く予定なのでよろしくお願いします!
22:36 K 了解です!
2021.09.29 水曜日
02:10 💻若松 https://youtu.be/*******:
02:12 💻若松 できるだけテロップ入れて送っていただいた画像も入れました!3点だけちょっとあります。
02:13 💻若松 ・画像がcとiのIKEAの片方が編集ソフトにはじかれて入れられませんでした
02:15 💻若松 ・4:01の6時の指名が4時過ぎに〜のとこ聞こえたまんまでテロップ入れたんですが確認お願いします              
02:16 💻若松 画像
02:17 💻若松 ・ホテル2人でとりますか?っていうセリフが見当たらなかったです^^;明日とかに確認お願いします!
04:13 K cはこれどうでしょうか!
IKEAわこのままで大丈夫です!
04:13 K 画像
04:14 K はい!テロップはこのままで大丈夫です
04:15 K この部屋は人気で〜のおばちゃんの真似のセリフのところに送った保健室の部屋とキャストの写真をお願いしたいです
04:15 K ホテル2人デは大丈夫でした!すいません!





■事務所でメルマガ書いていたら終電逃す。仕方なく山手線に乗り1番近いと思われる駅で下車。そこから歩く








24~4時

■湯船で明日の紹介文を少し書く




■業界関係者以外は誰も手に取らない最悪の本にしたいから業界外に媚を売るようなタイトルや表紙にはしたくない

**様

お世話になっております。

確かに家入さんのタイトルを連想させますが、ヒット作や有名作のタイトルに類似したり意識したであろう作品も沢山ありますので、出来れば

『我がJKビジネス逃走』
『我がJKビジネス逃走記』

等、このタイトルが可能でしたらお願いしたいです。タイトルがありきたりではなく不安定なガチャガチャした感じも、曖昧なリフレ業界に合っていると思っています。

女子高生から逃げる、逮捕から逃げる、嫌な仕事から逃げる、とひたすら逃げ続けている逃走犯のような心境だったのでこのタイトルが個人的にはですがしっくりきています。

出版業界の事情等も分からないのに我儘申し訳ありません。

表紙も「女子高生っぽい格好をした後ろ姿の女性が街中に佇んでいるようなビジュアル」は定番で良いと思いますが、タイトルが『我がJKビジネス逃走』なら桑田と分かるような男と女子高生っぽい恰好をした女性が2人映っている方が、この男性のJKビジネスに関する何かしらの話なんだなと分かって良いかと思いました。

場所は、リフレの舞台となった秋葉原をイメージしています。

内容もそうですが、どうせよくあるような定番のこの手の本なんでしょというイメージを壊したいので定番な王道な感じからは大きく外れているようなイメージがリフレ業界をよく分かっていると伝わるはずです。

あんな乱雑な文章に手を入れて頂き、原稿ありがとうございます。今年中に発売はとても嬉しいですし有難いです。よろしくお願いします。

----- Original Message -----
From: *** <***@****>
To: 桑田栄治(Eiji Kuwata)
Date: 2021/9/29, Wed 01:12
Subject: Re: お世話になっております

桑田さま

お世話になっております。

タイトル案ありがとうございました。

いただいた『我がJKビジネス逃走』、僕もいいタイトルだと思いまして会議にかけたのですが、2015年に家入一真さんの『我が逃走』というタイトルの本が出ておりまして、それとイメージが被るので出来れば違うタイトルで、ということでした。

また、『女子高生』も、出版のレギュレーション的に使いにくい単語のようで、書名としては「JK」もしくは「「JKビジネス」に言い換えたほうが無難とのことです。
(説明が後手後手になり申し訳ありません)

こちらで考えたタイトル案は

『JKビジネス王になる』

『JKビジネス王国の作り方』

『JKビジネス革命』

『JKに呪われ、JKに救われた男』

『JKビジネス 天国と地獄』

『JKビジネス 最強論』

『JKビジネス サーガ』 

『禁断のJKビジネス史』

『ヒストリー・オブ・JKビジネス』

『JKビジネス 欲望の王国』

『JKビジネスとは何か』

『大事なことはすべてJKビジネスが教えてくれた』

『嫌なことから逃げ続けたらJKビジネス経営者になっていました』

…のような感じです。

タイトルは短めで、サブタイトルで補足するような形でもいいかと思います。

また、表紙の作成も進めていければと思います。

会議では、「女子高生っぽい格好をした後ろ姿の女性が街中に佇んでいるようなビジュアルがいいのでは」という案が出ました。
個人的にはベタすぎるような気がするのですが、表紙を写真にするにはとりあえず撮影を組まないといけないので、モデルとなる女性の人選など含め、改めてご相談させていただければと思います。

また、表紙のアイディアやご希望などありましたら、お申し付けください。

今後の進行としましては、タイトル決定→表紙の撮影・デザインが固まった時点で、書店への営業やプロモーションを始めていきます。平行して、本文の最終調整を行っていければと思います。

大変申し訳ありませんが、***の出版体勢もあり、現状では年末ごろ発売予定で進行させていただければと思います。

また、編集部で手を入れさせていただいた原稿は週明けには整えてお送りさせていただきますので、こちらを確認・推敲いただければと思います。

お手数おかけしますが、引き続きよろしくお願いします。





■ネットフリックスで『イカゲーム』の1話を再生←終了




■イカゲームが面白すぎて止まらない。メンコ対決あたりで「なんだこのクソドラマは!」とやめておくべきだった。紹介文の下書きステータスだけ作成




■明日早いのに朝4時だからヤバイと思いこの記事だけ一気に書いて寝る







4時~8時

■睡眠







8時

■アラームで飛び起きる。全然寝てないはずなのに夢は覚えているので熟睡せず浅い睡眠で起きたのかも




■iphoneを新しく買い替えてから忘れてたTANITA体重計アプリ起動。久しぶりに体重計乗るとキープだった。全然計ってなかったのでグラフがいきなり妙な形になる




■ルーティーン後、電車。明日の紹介文開始。名前がファイナル百瀬とありついに明日か…と







9時

■事務所到着。ウサギ小屋が酷い。清掃し掃除機。髪刈りシャワー。今日は暑いのでクーラー




■特茶飲みながらだいなさんの差し入れ頂く。昨日イカゲームみながら無意識にスッパムーチョ食べてたの最悪




■ペンは剣よりも強し。メルマガを読んで頂けている方が居て有難いです。

01:56 回数券残り11 13-15時本田さん予約をお願いいたします。
02:11 MAX 申し訳ありません完売しています


09:00 おはようございます。
急遽ではございますが、本田さんを15時から120分で予約したいと思っています。
メルマガを確認いたしましたら、とても絶賛でしたのでスゴいんだろうなと思いメール致しました。
そんなにスゴいんですか?
09:12 MAX 本田さんは完売しています


09:56 回数券37 ↑ 自分の器に対して無理しすぎな気もしています。ただ本田さんにご挨拶だけどもする価値があるのかもとメルマガ読んで思いました。
10:12 MAX 本田さんは完売しています








10時

■本日は税理士さんが来るので元キャストあっぷちゃんと税金対策の打ち合わせ。仕事が相変わらず忙しいようだ。ニコニコ笑顔は良いがそのニコニコ笑顔で誤魔化して相手が何をどうして欲しいかは掴み切れない様子




■ななせさんが先精算に来る。だいなさんが差し入れしてくれたオードリーのお菓子を見て面白いリアクション




■新宿うしごろSはサイゼリヤなみにうるさい事をななせさんと話す。毎回カーテンが何となくあるだけの半個室(店舗型リフレレベル)だが奥に個室があることを教えて頂く




■運動系のイベントでよく会うパーソナルトレーナーNちゃんから久しぶりに連絡。若松さんと最近一緒に働いている事を話すと驚いていた。若松さんがボディビルの大会終わった直後あたりに運動会があり、若松さんと風船割リレーをした記憶。未だにスキップは出来ない








11時

■サーモンちゃんが事務所に来る。「何か仕事はないか?」と相談。現金をホイッ!と渡す事は簡単には出来ないけれど、会社の経費として扱えるものは沢山あるので(飲食代、美容代etc.)、サーモンちゃんにも出来そうなお仕事を提案する。紹介文を書く・掃除・インタビュー文字おこし…なら「掃除が良い!」と事務所の掃除を始めてくれた。JKMAXは待機時給が無いけれど待機中に仕事は出来ます。




■そういえば辞めたキャストが「待機時給はありますか?」と訊いてきたことがあった。とにかく目先の小銭に執着してがんじがらめになっている状態では継続して大金を稼ぎ続ける事は出来ないでしょう。めうさんのようにジックリ考えられる余裕が必要です

11:59 🍓めう DMの時にも*****たんですけど今のかた*****お客様でした!優しい方でした!
それだけの報告です🙇‍♂️
11:59 🍓めう 分かりました向かいます!
11:59 MAX 報告ありがとうございます!大丈夫そうなかたでしたら継続していきます








12時

■明日のキャスト紹介文を書きながら思ったことをメモ。

株式会社は何のためにあるのか。物事の本質が見えない人は、社会に貢献するためとか、従業員のためとか、顧客のためとか、本来の筋からズレたトンチンカンなことを言ってしまう。株式会社の目的は株主へ利益還元をすることです。株主への利益還元を最大化する事を目的とすれば、その手段として社会貢献だったり従業員や顧客の満足度だったり様々な対策を考えていけます。目的と手段を履き違えてはいけません。

JKMAXの目的は「リアルを充実させる」です。その手段として何が必要ですか。はじめに、お金ありきですよ。これは絶対です。お金があればリアルは充実させる事が出来ます。はじめに言葉ありきとは、《新約聖書「ヨハネによる福音書」第1章から》の有名な冒頭。創世は神の言葉からはじまった。 言葉はすなわち神であり、この世界の根源として神が存在するという意。

キャストさんは何のためにJKMAXでバイトしているのでしょうか。第一にお金のためですよね。SNSでチヤホヤされたいとか、店に居場所が欲しいとか、キャストや顧客と仲良くなりたい、とか、手段が目的と化してメンタルがヘラクレスオオカブトになっていくキャストさんを何人も見てきました。キャストは誰しもが、JKMAXで安定して効率良く大金を稼ぎ続けるという目的を抱いていると桑田は考えています。この目的が違うなら、JKMAXに在籍できません。





■税理士さんと打ち合わせ。途中、りんさんとるるさんが事務所来る。髪型が似ているので何で桑田がスーツ着てる?と思われた可能性80%

・法人税や消費税が大変な事になる
・給料体系を見直してほしい
・某風俗店の脱税について
・手続きせずに飛んだキャストさんについて
・回数券
・クレジットカードの返金問題(天龍)





■若松さんが動画投稿

体重80キロあったクソ客時代の桑田写真があったので掲載。
チビデブハゲ貧乏で清潔感が無く服装に無頓着。裏オプしたがりで出禁となったリフレ店も。クソ人間の分際で体型を気にしているのか黒ウーロン茶飲んで実家の庭で自撮りという悪夢。
東日本大震災にビビッて実家に帰ってきた所だったので2011年。丁度10年前。
10年前の自分と今を比べて今の方が若々しく見える(はず)。
これも全てJKMAXのお陰。JKMAXでレベルの高いキャストさん達と関わるからアンチエイジングされて気力も体力もつく。美容にも気を遣うようになる。JKMAXにはどれだけ感謝してもしきれない。







13時

■曖昧は危ない

13:53 MAX 東京都豊島区池袋2丁目48−7
13:53 MAX アパホテル北口312 30分15000円 お願いします 
13:55 MAX よろしくお願いします!
13:56 🍓そのまんまサーモン 場所がわかんないです、、
13:56 MAX 地図見て向かってください
13:56 MAX 分からなそうならやめておきますか?
13:57 🍓そのまんまサーモン 大丈夫です!
13:57 🍓そのまんまサーモン どちらでも大丈夫です
13:58 MAX ではやめておきましょう





■遅れても何も思わなくなった

13:24 🍓アリス おはようございます
本日14時から出勤なのですが池袋駅到着が14:10になってしまいます、
申し訳ございません。
よろしくお願い致します!
13:26 MAX 了解です!








14時

■2019年に行った海外のホテルから「早くまた帰って来いよ!!!!!」みたいなメールが届いて嬉しかった。




■エックス様に頼みごとをされたら何も考えずとりあえず「YES!」が鉄則。それ以外の答えは無い

14:00 🍓🍓🍓🍓えっくす 今日休んでもいい🥲??今日の代わり金曜出て、土曜と来週分シフト出すから🥺🥺🥺

1日 16-20
2日 14-18
4日16-20
5日 15-19

お願い🥺🥺🥺
14:01 🍓🍓🍓🍓えっくす スタンプ
14:01 MAX 了解です!





■絶対知らない人に爆笑してしまってるんだろうな(ハラハラ)

14:19 MAX 服装と色を教えてください!その人に伝えます
14:20 🍓ホーリーデーモンエルフ いました!
14:20 MAX ありがとうございます!
14:21 🍓ホーリーデーモンエルフ 違う人でしたw
14:21 🍓ホーリーデーモンエルフ 今度こそいました!
14:21 MAX オッケーです!





■30日出勤記事予約投稿。トップページにも上書き保存せずコピペして文章を置いておく。トップページをよく見るとハイエナの諺が消されずに残ってて吹いた。辞めたキャストさんに向けて。





■あまりにも強すぎるしオキニ隠しするくらいで丁度良いと思っていたけど、そろそろ「本田遊び」を自粛せねば

14:46 質問で恐縮ですが、「本田透」さんと「本田圭佑」さんは同一人物ですか?
14:46 MAX はい




15時

■第6部から10月期間限定コースを思いついた





■10月イベントは賭け体験

【早いけど思いついたから投稿】10月イベント!生き残る新人は誰だ!?ダービー!!!!!!!!!!






■カレー🍛とラーメン🍜どっちも食べたい









16時

■しかしロリギャルとは・・・

カレー(攻撃力5000)「合体だ!」 

ラーメン(攻撃力5000)「おうッ!!」

カレーラーメン(攻撃力700)「うおおおお・・・!!!!!!!」





■若松さん到着。転生したらクソ客だったのシナリオ打ち合わせ。『我がJKビジネス逃走』生原稿の感想頂く







17時

■やっちまった

16:46 🍓こゆき 了解です!
16:50 🍓こゆき もうすでに違う女の子が来てるって言われました💦
16:50 MAX セントラルホテル401 30分0円お願いします
16:50 MAX すいません!!!!!!!!!!
16:50 MAX ミスです!申し訳ありません





■10月のステータスが固まったので旧在籍表編集しながら店番開始。月末は更新作業が非常に多い




■どれみちゃんが精算。アイロンに来ている間に動画を回して頂く。これから卒業というタイミングで動画なんて嫌だろうなと思ったら快く引き受けてくれた。記念すべきどれみちゃんの初動画はゼブラの火事を経験したインタビュー




■地震だー!とキャッキャバカ騒ぎしてる事務所にアリスちゃんが顔色一つ変えずに精算。真っ最中にあんな危険な事務所エレベーターに乗ってたはずなのに








18時

■外で声を掛けるのは異常者

18:38 🍓こゆき 私指名でマックスコースで入りたいって声かけられたんですけどいいですか?
18:38 MAX はい!JKMAXを検索して連絡するようお伝えください
18:40 🍓こゆき わかりました!
18:43 🍓こゆき ホテルに入ってもらって連絡してもらえるようにつたえました!
18:44 MAX 了解です!変な人の相手すいません
18:45 🍓こゆき いえいえ💦全然大丈夫です!





■ビックリさせてしまい申し訳ありません

18:47 いちごほんしめい? 今日の予約ありがとうございました。
つかぬことをお聞きします。いちごちゃんが部屋に入ってきてすぐ、別の女の子が来たんですが、あの子は誰なんでしょうか、めっっっちゃ可愛かったので、気になって仕方ないです。
18:47 MAX 小雪さんです。大変失礼しました
18:49 いちごほんしめい? ありがとうございます!!推させて頂きます。





■むぎちゃんと新コースのショートムービー撮影








19時

■むぎちゃん事務所で爆睡するも、いちごちゃんデーモンちゃんがドアを開ける音で落ちる夢を見て飛び跳ねる。条件反射で回収額を受け取ってゼブラに行く




■助かります!

19:58 MAX お疲れ様です!もし可能だったらで大丈夫なのですが最後新規30分いけませんか?疲れてたらだいじょうぶです!
19:58 MAX 同じセントラルです
20:00 🍓こゆき いきます!ありがとうございます!
20:00 MAX セントラルホテル505 30分13000円お願いします








20時

■ずっと小雪ちゃんのターン

20:32 MAX 全部ストップで良いですか?
20:32 🍓こゆき はい!
20:32 MAX 3000円お願いします!ありがとうございます!
20:32 🍓こゆき はい!こちらこそありがとうございます!☺️





■在籍表ステータス更新が全く終わらない。何故かりおんちゃんのステータスと写真が無くなっている。




■若松さんのツイートで新しい総理大臣の名前を知る



21時

■在籍表、裏在籍表更新。新在籍表の更新作業に入る




■若松さんが9月にして頂いたこと。

・動画投稿
桑田プロフェッショナル
ホテル案内動画
道案内動画
むぎれなジャンケン
あずまりょうかジャンケン
りらかなめジャンケン
エックス様社訓
桑田ランチ

出勤4日








22時

■むぎちゃんいつもの完売

22:10 MAX センチュリオン*** 60分1万円おねがいします!
22:30 🍓むぎ 出ました
22:33 🍓むぎ 終電やばいな
22:33 🍓むぎ WWWWWW
22:33 🍓むぎ 入ります





■在籍表更新が全く終わらないので帰ってからイカゲーム観つつやろうかな







23~2時

■と思ったら新在籍表がバグったので製作者の長嶋さんにお願いする

00:22 MAX ここまでやったつもりなのですが44からすいません。よろしくお願いします!
00:26 🦁長嶋 スタンプ





■終電は終わるのでタクシーで帰る予定




■iphoneが重すぎるのでカメラロール整理




■各キャストから情報を訊き、対処。安全第一の手段として必要な事は、お客様やキャストのリアルを侵食しない事。JKMAXで起きた出来事は全てJKMAX内で完結できるようこれからも結界を張り、リアルを守り、リアルを充実させるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2021/9/30㈭1:39 もうかえっていい??!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ひとこと

00:33!!!!!!!!!
終電ないのにまだここ書いてません!!!!!!!

9/30 (木)バル店番

ファイナル百瀬 14-22
【ご予約MAXコース180分の予約をお願いできますか。】14-17
【黒ご予約60分ファイナル百瀬】17-18 新規?
【ご予約明日、18時から1時間、百瀬さんの予約】18-19
【tご予約いら60】19-20
【黒ご予約この日の最終枠が】20-22
お疲れ様です!ありがとうございます!

ゆうり(ただの有象無象に天がざわつくは許し難いことだ天の恐るるものは唯一人!) 17-22
【ご予約 9/30 17〜19時】17-19
【sご予約ト】19-20:30
【ご予約9月30日 20:30-22】20:30-22
怖い!

すう 13-19
【黒ご予約事前に予定調整】13-19
純天使

どれみ 14-20
【sご予約20時の360分お散歩コース】14-20
動画ありがとうございます!

ななせ 16-18
【ご予約】16-17 不明 ライン確認
【ご予約お世話になってます、30日の17:00-18:00でななせさん】17-18:30 回数券二枚使用でお願いいたします。
回数券情報の報告までありがとうございます!

くらげ 12-22 
【ご予約9/30木曜日12-22時でお散歩の予約お願いします。】12-22
ロングお散歩!

りら 18-21
【黒ご予約9月22日(水)の18時から、】18-21
貸し切り完売の極み!

にこ 16-21
【sご予約】16-22
なんと!!!!!!!珍しい時間帯の大完売!!!!!

X 14-17
【ご予約30日の14-16で、X様を予約希】14-16
【ご予約空き】
エックス様の事前予約が昨日は沢山来ました!

さゆみ 11-15
【ご予約さゆみさん大丈夫ですので30日11時から2時間確定させますね】11-13
【ご予約空き】
【ご予約空き】
早い時間からありがとうございます!

間宮(超最年少素人新18歳東京上京したて南国の離島から🏝) 15-21
【ご予約9/30 (木) 20ー21間宮さんお】20-21
【tご予約齢聞く】21-22
今日も頑張りましょうね!クリスマス商戦と年末年始は来てくれるかな!?

むぎ 18-23
【ご予約明日9/30 むぎさん21:00〜23:00の120】21-23
終電ぎりぎりまでありがとうございます!

💛かなめ💛 12-16 あだるてぃで可愛かった昨日!
もも 14-18 最高!
みおん 15-21 どんな子だろう
ちゅう 16-20 急遽追加ありがとうございます!
💗あむ💗 16-20 16時からはかなめ⇒亜夢のリレームネアツ!
れなち 17-21 今日も顔面偏差値ありがとうございます!
あいな(9/25体験) 17-21 お返事ありました!よろしくお願いします!
えまな 17:30-21 前回の大活躍を引き継げます!
ドトール☕ 20-23 昨日は遅くまで何かとありがとうございました!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事
-,