若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/9/29㈬】「通じた」のよ…今…MAXを理解できたと体で感じる…


23時

■くわたさんに確認、修正依頼をもらった動画の編集中。夕方に海の水汚めな中サーフィンしたからかお腹の調子がすこぶる悪い




■BGMは何度でも聴きたい豪華EDM100曲
ウルトラジャパンとかAVICHIとかZEDDのライブ行ったりしてたなぁ不毛だけど結構楽しかったなぁあの頃







24時

■【相葉雅紀と櫻井翔が結婚】というネット記事の見出しを見て、やっぱジェンダーレスもここまで来るかーと思ったら全然そういう意味じゃなかった。




■1時くらいには終わらせたい。そっから色々考えないといけない事がある。







1時~9時

■2時前に編集作業は終わったので多分寝てるけどくわたさんにデータ送った。
夕方サーフィンしてそっから帰ってきて寝てたので今は全然元気。もうちょいなんかしようかな眠くないし。







10時

■一度7時くらいに起きたけど2度寝して安定の10時起き。腹筋してシャワー、はみがき
2度寝してる間に男女がゾンビから逃げるのを第3者視点で観てる夢を見た。アイアムアヒーローみたいな感じ。線路の上で電車の中から押し寄せるゾンビの群れに2人が飲まれたくらいで目が覚めた。あの状況からどうやって生還するんだろうか。




■くわたさんから動画の再訂正をもらっていたので直して完成。公開は12時過ぎにする予定。







11時

■やっぱり音質が悪かったので直す。
完全には直らなかったけど動画時代は画質と音質は身だしなみと同じってキンコン西野が言ってた。




■窓開けて風入れてたけどやっぱり暑いのでエアコンをつけた。今日普通に暑くないですか?







12時

■今すすめてる【転生したらクソ客だった件】のシナリオの作成。今日は15時過ぎに出勤なので13時半くらいに家出ればOK




■昼飯は隣のスーパーでやきいもとお惣菜の肉どうふ買って食べました。







13時

■ロゴとかテロップとか作り溜めてたものを整理する。あとデスクトップ画面もめっちゃ散らかってたので整理。




■家出ようという時に4年くらい使ってたリュックのチャックがぶっ壊れる。しょうがないのでジャンスポーツの汚い2軍リュックを引っ張り出す。







14時

■白い帽子被った私立の幼稚園か小学生の群れと同じ車両になる。こんな年齢から毎日電車通学してるのか。このまま合体してキングスライムにでもなるのかな。




■くわたさんが日報に若松のアップした動画を載せてくれた。ただ驚いたのが途中で出てくる過去のくわたさんの画像がほんの10年前のものだったこと。高校生くらいの写真かと思ってた…







15時

■情報収集でYouTube、Twitterの急上昇ワードとかを電車内で見ている。今熱いワードは「岸田総理」「ゴルゴ13」「本田圭佑」




■事務所到着。なんか広くなってる気がしたけど気のせいだったらしい。







16時

■10月の新システムクイックフリーの説明動画出てくれるキャストさんいないかなー
「やれやれだわ オラオラオラオラ」ってやってくれる人




■【転生したらクソ客だった件】もそのうち撮影することが決定。人生初のレンタルルームに入るかもしれない。







17時

■ どれみさんはじめましてでしたが、とても話しやすくて気品ある方でした!社会にでても波に乗れそうなタイプですね!と、社会の波に乗れなかった若松が言っています。




■動画送ってもらったらすぐ最後までチェックしないといけないな!せっかく撮ってもらった動画が水の泡になるとこだった!







18時

■編集作業継続中。じゃんけん・腕相撲大会はまだ続いてますよ!




■マックスくん🐰がボールで遊んでて可愛いので撮った。いつかマックスくんで一本動画作りたい。







19時

■むぎさんが「やれやれだわ…」と空条徐倫のごとく10月の新システムタイムフリーの宣伝動画でてくれました!グラサン+マスク+ゲーミングチェア=めっちゃかわいいのできた。なんか個人的にもたまらん。






■くわたさんをスタンド化することにも成功。
なんかジョジョ特有の作者すらも説明できなくなるような複雑な能力持ってそうだ。









20時

■引き続きくわたさんを薄くしたり濃くしたりする。




■最後にスタジオで少し筋トレさせてもらって退勤。今日は2本も撮影させてもらって皆さんありがとうございました!







21時

■ 目の前にディズニー帰りのカップルがカチューシャ着けて座っとる。こういう時男子がミニーちゃんのやつ付けてる確率が97%。そしてこれ以上目立つようなら間に若松が座るの刑に処する。




■そしてまたスマホいじってぼけーっとしてたら乗り換えるの忘れてわけわからん駅にいる。30分くらい帰るの遅くなった^^;







22時

■広告作成とかのブログいくつか読んでるけど、今の時代情報得るのにほんとにお金かからなくていいね!




■小田急のWi-fiもっと気合い入れて飛ばせよ。
Wi-Fi飛んでますよ〜とかいっといて使えないレベルに弱いってのが1番ムカつくねん!







23時

■MAXに出勤した日恒例のラーメン屋へ。
なんでいっつもゴリゴリのヘビメタばっかりかけてるんだろ?




■MAXに関わるようになり約1ヶ月くらいが過ぎました!日報のタイトルでは理解できたとか言ってますが、まだまだMAXの空気感を理解する必要があると思ってます。
毎日コツコツやっていこう。
お疲れ様でした。







-若松のお気に入り記事