JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【もちにゃん】人生に影響を与えた10を5つ書く

映画
1 劇場版エヴァシリーズ全部
2 劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
3
4
5
映画あんまり見ないんだけどこの二種類はやばい
大泣きした記憶しかない

アニメ
1 新世紀エヴァンゲリオン
2 ヴァイオレットエヴァーガーデン
3 リゼロ
4 学戦都市アスタリスク
5 東京リベンジャーズ
それぞれ感情移入が出来るキャラがいるんです!!
はぁー好き!もう無理!2次元行きたい!みたいな

ドラマ
1 家政婦のミタ
2 きみが心に棲みついた
3 ラストシンデレラ
4 リッチマンプアウーマン
5
軽率に泣いた全部、思い出し泣きできる

漫画
1 HUNTER × HUNTER
2 ハッピーシュガーライフ
3 クズの本懐
4 東京リベンジャーズ
5
いやこれまた泣くんだわ…ハンターハンターに関しては
本格的にグリードアイランドに行く方法調べたりもした
そんなもの無かった

小説
1 告白 湊かなえ
2 贖罪 湊かなえ
3 限りなく透明に近いブルー 村上龍
4 彼女は頭が悪いから 姫野カオルコ
5 残像に口紅を 筒井康隆
まじで全て有り得ないくらい気持ち悪い
鬱小説読んでうわーってなるのが大好き

単行本
1 単行本分からない!
2
3
4
5

ゲーム
1 ポケコロ
2
3
4
5
軽くもう8年やっててやめられなくなった
依存性高し、おすすめ

仕事
1 JKMAX
2 ローソン
3
4
5
色んな人と出会うことで人生に色がつきました
文豪みたいでしょ!そう言って!

人物
1 薔薇園アヴ
2
3
4
5
がち歌上手い、なにあの声、え?待ってなにこの人
はーーーすき結婚したいすきすきすきってなってる

経験
1 JKMAX
2 学生時代の部活🏀
3
4
5
酸いも甘いもこの二つで経験した!本当にこの2つがなきゃ
今のもちは居ませんね、大人になった!

2~3行なぜそうなのか解説

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事