JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【浅倉みなみ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 チャーリーとチョコレート工場🍫 人間味があって好きです。何事もズルはダメなんだなって思いました。
2 硫黄島からの手紙✉️ 深い。
3 ハリーポッター🧙🏻‍♀ 夢があって好きです。今だにホグワーツからの入学案内待ってます。
4 ホームアローン👶🏻 案外なんとかなるときはなんとかなる、なるようになると学びました。
5 ベストキッド🤜🤛 好き。

◾️アニメ
1 スラムダンク🏀 一周まわって流川が好きです。ああいうピンチの時にサラッと仕事こなせる人になりたいと思ったからです。愛人枠狙いは洋平か仙道です。
2 カイジ💸 ギャンブルはしないようにしようって思えたからです。(単純)
3 鬼滅の刃
4 ドラゴンボール
5 NARUTO
3.4.5はちゃんと見る!ていうことをしてないですが、、、。人気なものの発信力や拡大していく力には圧倒されます。

◾️ドラマ
1 愛の不時着💘 どんな境遇でも信じていればきっといい事があるんだなと思ったからです。
2 孤独のグルメ🍽 食べログ。クックパッド。休みの日何食べようかなって思ったらとりあえず見ます。もはや生活を支えてくれてる存在です。
3 結婚できない男💐 私もひとりが好きな人間なので共感するところが沢山ありました。おひとり様をより楽しむ知恵をここで発見しました。
4 アットホームダッド👧🏻かわいい。ほっこり。ああいう生き方も悪くないなと思いました。
5 梨泰院クラス🌶 私の性格がパクセロイたいぷ👌ただただ共感しました。

◾️漫画
1 ドラゴンボール
2 ドラえもん
3 ワンピース
4 NARUTO
5 コナン
漫画は読みません。けど、海外に行っても見かけたことがあって、日本の漫画は世界にも通用するんだ〜と誇らしくなりました✨✨

◾️小説
1 猿岩石日記🐒 人生なんとかなる。
2 ねずみくんのチョッキ🐭 ※
3 ミッケ🗺※
4 ウォーリーを探せ👓 ※
5 はらぺこあおむし🐛※
※めちゃくちゃ読みました。時間忘れて読みました。学校から持ち帰ってまで読むほど読みました。

◾️歌
1 嵐
2 キンプリ
3 NEWS
4 SexyZone
5 その他ジャニーズ
J事務所様達の顔面は心を穏やかにする作用があります😇

◾️ゲーム
1 どうぶつの森🌳🌲このゲームのために自分の生活リズム合わせてたことあるぐらい、持っていかれました。
2 スプラトゥーン🦑画面酔いした記憶。
3 戦国無双⚔️ 酔った。
4 塊魂🎮 酔った。
5 モンハン👾 これまた酔った。
三半規管弱すぎて…。少なからず、ゲーム向きじゃない人間と分からせてくれたのでかなり人生に影響ありました。

◾️仕事
1 大〇保🈲 ほぉ〜、こんな世界があるもんかと思ったものです。。
2 JKMAX💮 流れ込むように参入した訳ですが、風通しの良さに驚きました。
3 ピザ屋🍕初めてやったバイト。繁忙期ってみんなこんな忙しいの🥲とヘトヘトになった記憶。
4
5
これ以外で刺激的なお仕事したことがないです、、。

◾️人物
1 ツウィ(TWICE)
2 宮脇咲良(IZ*ONE)
3 ユナ(少女時代)
4 キムミンジュ(IZ*ONE)
5 サナ(TWICE)
圧倒的顔面💎💖美しくなりたいので自分磨き頑張ります。見てるだけでもモチベーション高まるので定期的に見てます。

◾️経験
1 リフレ㊙️ 生活が豊かになり、心にも余裕が出来ました。
2 学生時代👨‍🎓 もっと遊べばよかった。
3 PayPay📱 めっちゃ便利!今まで使ってなかったの後悔してます。。
4 試験合格✏️🌸 燃え尽き症候群になるタイプですが、あの快感の為に何でも頑張れます。
5 海外旅行✈️ 何度行っても毎回毎回何か人生観が変わって帰ってきます。自由に生きるって本当に素晴らしい事ですよね!💫✨

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事