JKMAXキャストに聞いてみた トンデモ事件発生!

【さつき】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1ハリーポッター
2恋空
3賭ケグルイ
4チャーリーとチョコレート工場
5
映画はこのあたりがすきです💭海外のファンタジーものはやつは昔からすき!🥰

◾️アニメ
1ヒロアカ
2鬼滅の刃
3約束のネバーランド
4賭ケグルイ
5
少年漫画のアニメだいすき!よくみる!笑自粛期間でかんぜんにはまりました( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )

◾️ドラマ
1イカゲーム
2愛の不時着
3
4
5
友達におすすめされてからネトフリの韓国ドラマ?とかはよく見るようになってその時流行ってるのをみます🥳

◾️漫画
1鬼滅の刃
2約束のネバーランド
3賭ケグルイ
4東京喰種
5
最近は恋愛漫画よりもこういうのがすきです!笑ひたすら読み続けるから時間感覚失う😮‍💨

◾️小説
1君の膵臓をたべたい
2
3
4
5
これは貸してもらった時にすごい感動した🥲ちょっと難しいけどおもしろい!

◾️単行本
1ハリーポッター
2パーシージャクソン
3
4
5
小学生の時はとくに海外のファンタジーものの本を読むことが多くて💭分厚いやつとかもよく読んでました!

◾️歌
1乃木坂46
2AKB48
3
4
5
かわいい女の子だいすき🤤💓なので女の子のアイドルよく聞きます🥳

◾️TV番組,ネット動画
1YouTube
2
3
4
5
テレビほとんどってくらいみないのでYouTubeばっかり…

◾️ゲーム
1あつまれどうぶつの森
2スプラトゥーン
3荒野行動
4
5
ゲームも普段あまりしないのでハマったのはこれくらいかなあ🤔でも自粛期間おわってからすいっちまったく開いてない!笑

◾️仕事
1無し
2
3
4
5

◾️人物
1無し
2
3
4
5

◾️経験
1無し
2
3
4
5

-JKMAXキャストに聞いてみた, トンデモ事件発生!