お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/10/05~ ファン待望の『今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)』2021ヒットソングメドレー♪

09:34 ももさん
自己紹介文から持っていたイメージと色々な意味で違う娘でした。顔立ちは美人系と可愛い系のハイレベルなハイブリッドという印象です。色々なコスプレが映えると思います。話も色々引き出しをもっていそうです。
09:35 本田透さん
見た目と声はなんとなくお嬢様感のある美人でしたが、話役でも聞き役でもどちらでも話しやすく、また、オプションでも非常にいい意味でギャップがあり、見た目、性格、オプション三拍子揃った娘でした。時間があっという間だった印象なので、もっと長い時間お会いしてみたいです。
09:35 かなめさん
写真通りの美人系でしたが、自分はほんのりお会いする前のイメージと違っていた印象です。話もしやすく、スタイルもいい、キレイなお姉さんという感じです。

バル
ありがとうございます!

りょう花さん感想です。
目がぱっちりとしたかわいい系の娘でした。部屋に色々ツッコミをいれたり、色々話題をふっては、共通点をみつけてくれたりと、話やすく親しみやすかったです。長い時間入っても楽しめそうな感じがします。

バル
ありがとうございます!

今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)とお散歩に行きました。
遊園地に行ってパンケーキを食べてライブハウスでライブを見る…
もう実質彼女とデートでしたね…
ジェットコースターにへこたれて、観覧車のカゴの中でグッタリするくぅちゃん。
パンケーキを食べてダメージから回復してニコニコのくぅちゃん。
ライブ見て涙がこぼれそうになるのをこらえるくぅちゃん。
でも、今日一番驚いたのは、池袋まで戻ってきてバイバイしようとしたら、あと13分あるけどいいの?と問われたことです。なんてマジメでお客さん思いなんでしょう…ホントにくらげさんに出会えて良かったなと実感した1日でした。

くわた
ありがとうございます。

今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)とゆっくりお話しできました。
くぅちゃんがこのお仕事をする上で考えてることを聞いて、僕は色々うれしいと思うことができました。とってもいい娘だな。トラブルとかなくMAXで仕事をして、ここでの色々な出来事が楽しい思い出になってくれたらいいな、なんて、どの口でそんなこと言うのかという話なのですが、思ってしまいました。
これからも、楽しく会えれば良いなと思います。

さくたろう
ありがとうございます♪

本日の感想です。
さらささん
はじめましてでしたが、すごく良かったです。
顔はもちろんですが、距離の詰め方、肌のキレイさ、話の上手さ。
今日は回転を堪能しようと思ってたのに、思わず回転止めてしまいそうになりました。
次は指名でゆっくり会いたいです。

すいのさん
アキバから直送してきたかのようなビジュアルは自分好みでやられました。
話も盛り上がりましたし、まだまだ引き出しは多そうですね。

いくらさん
まさか、回転でいくらさんが来るとは思わなかったので、「あのいくらさんなの⁈」と確認してしまいました。
やはり美人です!
短い時間なのが残念でした…
3時間以上欲しかったところですね。
いつも赤字なのも納得です。

今日は3人とも初めましてでしたが、貴重なメンバーで派遣していただき、ありがとうございました!

くわた
いくらさんまた機会あれば是非よろしくお願いします!これからも良い回転が出来ますよう頑張ります

本日ともちんさん ありがとうございました。

今日は久しぶりのめんどくさい宣言制約明けだったので、のんびりと一緒に夕食兼ねた飲み会に突撃しました。
最近の仲良い感じは非常に居心地が良いです。

思わず、人の気持ちや態度でふわっと残念な気持ちになった話に共感してもらったり、
ともちんさんの近況について、これからのともちんさんに勝手に私が楽しくなったり、
果ては私の学生時代の限界恥ずかしい話まで暴露してしまったり、(ともちんさんは全開でオオウケしてくれましたが、その後イジリ倒されましたw)
こちらも良い意味で油断していろんな話をしてしまいます。

引き続きともちんさんのダンサー生活をバックアップするお土産シリーズは継続いたしますが、
ともちんさんの将来も支援し続けられて、ともちんさんの幸福向上も支援し続けられたらこちらも楽しみが続くのにな、
なぞと妄想した夜となりました。

次の予定が私の仕事のせいで仮予定2つ押さえてもらうことになってしまったので、
早急に確定させてともちんさんにご報告せねばなりません。
ともちんさんには「両方だったらそれも最高のプレゼントですよ」と不敵な笑みとともに煽られてしまいました。
これもちゃんとポジティブに受け取れる様な、段々と仲良くなり続ける今を楽しませてくれます。

また次もともちんさんに会うまで面白話を仕込まないと(笑)

バル
ありがとうございます!

21:34 間宮さんのご案内ありがとうございました。
純粋培養で育った様な肌の白い可愛らしい娘ですね。
自分の心に素直な感じであざとさなど微塵もなく、そして一緒にいる時間はお互いに楽しもうという姿勢が伝わって来て素晴らしい娘だなと思いました。
その純な感じと100質のシュールな内容のギャップが面白くてそこも魅力のひとつだなと感じましたが、お話しをお聞きした限り色々な苦労をされているがそれを乗り越えて頑張ってるところも見せて頂きそういったところもとても愛おしさを感じました。
今回はあっという間の90分だったので次回はもっと長い時間で更に色んな間宮さんを見せて頂けたらなと思います。
どうもありがとうございました。
21:34 あむさんの感想です。
入店当初は金髪だったのでギャル様チーム所属になったとの事でしたが今はその面影すらない清楚系チームの筆頭と思えるくらいの綺麗な娘でした。
コミュニケーション力も高く楽しい時間でしたが実は人見知りで入店当初は苦労したという話をお聞きしてびっくりしました。
しかしそこから努力されて会話力を身につけて今ではコミュニケーションモンスターかというくらいの相手を楽しませる姿勢を見せてもらいその向上心は見習うべきものがあります。
おそらくこれからももっともっと成長して更に魅力的になっていくんだなというのが想像出来て楽しみですね。

ありがとうございました。

くわた
本日ありがとうございます!あむさん入店当初は会話全く出来ないのかなと思っていましたが優しいお客様たちのお陰で安心して心を開いて話せるようになったと思います。間宮さんも入ったばかりですがこれから楽しみな原石です。ありがとうございます!
さくたろう
ありがとうございます♪

やよいさん 感想です

なのさんのご友人ということですでに鉄板と思われがちですが、
人としてのバランス感覚が絶妙でした。
結局、信頼できる人の紹介は、ということですね。
だいなさんがたいがさんの紹介という、同じ現象が。

なのさんに怒られているエピソードなどをネタに使わせていただきました。
なのさん、ありがとう/ごめんなさい。

やよいさんとは仲良くなりたいなと自然に思えました。

バル
ありがとうございます!

みりやさん感想です

お店のツイートではロリ推しされてましたが、全然そんな印象はなくあかるく楽しいお姉さんとの第一印象です。でも顔面だけに目線を集中させると「ああ確かに」という感じです。
会話は楽しく、オプも前向き、ということでみんなに愛されるキャストさんになりそうな予感です。
自分が嫌なことははっきり嫌を貫いて、病まずに長く残って欲しい方でした。

さくたろう
ありがとうございます♪

りらさん感想です

これまで色々と大変だったりらさん、私が勝手に心配していたせいで会ってもなかなか全力で楽しい空気になれないことが続いていたのですが、色々と生活的に改善されたことで今回は、まっすぐに「よかったね」といえる時間を過ごせました。
かわいい子たちはできるだけみんな元気でいてほしいなと思います。
その代表りらさん、無理はしない、自分を大事にする、の上で元気でかわいくいてくださいませ。

バル
ありがとうございます!

あむさんの感想です
MAX入店当初にお会いしていてそのときもかわいさに衝撃をうけていたのですが、半年ぐらいが経ちかわいさのパワーアップが半端なかったです。体全体ひきしまった感じなのに胸の大きさはそのままなんじゃないかってところは、いやほんとすごいです。ややおっとりとした感じな彼女の作り出す空気感はとても癒しでした。

りょう花さんの感想
彼女はとにかく明るく楽しい時間をくれます。
もちろんお客さんによって相性なんかもあるとは思いますが、話すのも聞くのも上手なんだと思います。そしてちょっとエッチな一面もちゃんと持ってるなんてこれは強いですね。

くわた
あむさんほど入店当初と今でパワーアップしたキャストさんは居ないかもしれません。りょう花さんがそうなるのは選ばれた限られた方のみです。またよろしくお願いします!ありがとうございます!

小雪さん 感想です

控えめなのに会話は上手で、女性としてもびっくりするほど献身的
なんといいますか、嫁に欲しいタイプです(笑)

下手に勘違いしてないよ、ということだけは主張しておきますが、
きっと彼女の作る空気に中毒になるお客さんが続出だろうなと思いました。今日、お会いしておいて良かったです。

りょうかさん

お目々が印象的すぎて魔法にかかりそうでした。
お話も30分がほんの2分程度に思えてしまいました。
お店から推されるのも、そりゃそうだろと思います。

さくたろう
ありがとうございます♪

あぽろさん 感想です

とにかく会話が永遠に終わりません。
これはあぽろさんが言われているマシンガントークキャラが理由ではなくおそらく我々の関係性が故だろなと会話の内容から思ってます。
勝手にお前一人がコジラセている、と思われても別にまぁいいやではありますが。(こういうことを言うとまたあぽろさんに怒られるのですが)

あぽろさんがあぽろさんのままで世界はそれで良い日(頑張って良い子をみんなにプレゼントするあぽろさんではなく)がきっと来るはずと勝手に信じてます。

バル
ありがとうございます!

かなめちゃんの感想です。送ります。

推しの喜んでいる姿が何よりの喜び。
真っ先にこの一言しかありません。
念願だった自身初ディズニーをかなめちゃんと過ごさせてもらいました。何よりの幸せ。テンション爆アゲでかわいかったなぁ。たまたま取れたてシェフミッキーのミッキー撮影でもアゲアゲで。エントリーが必要な美女と野獣などすべて行けませんでしたが、パレード見たり、スペースマウンテン乗ったり、可愛さがあふれていました。入場制限しているせいもありほとんどのアトラクションで
待つことなく乗れました。ほかの女の子で一緒に行きたいなと思ってるお客さんは制限している今、絶対にいったほうがいいです。会社休んでも平日にいったほうがいいです。お金はそれなりにかかりますが人生で1回は経験しておくべきイベント。かなめちゃんありがとうー。

くわた
ありがとうございます。

感想です
間宮さん
このキャストさんは、ぜひまた会いたいキャストさんです
実にマックスらしい接客です
できれば、変なお客さんにあってしまい辞めることがないことを願います
おそらく、ランキングにのれる素質を感じます
大事にするべきキャストさんです

さくたろう
ありがとうございます♪

宜しくお願い致します。
ラムさん、明るく会話も弾み楽しい時間を過ごせました。

バル
ありがとうございます!

感想です
体験おとはさん
肌が(特に太もも)の質がmaxナンバー1にきれいです
ぜひ皆さん触らせてもらうべきです!
ただ、接客は苦手な様子です(maxらしい接客はまだ難しそう)
出勤を重ねていただきリラックスした雰囲気になっていただくと良いかと思います

※はじめてなので仕方がないのですが、お客さんを見ていない雰囲気です
トラブルにならなければ良いと思います

くわた
今精算しましたが続かなそうな顔していましたね。続いてくれればいいですが雑な感じがします

本日はありがとうございました。
あるさん
ルックスの良さと可愛らしさは言うまでもありません。
ゆったりとした時間を感じさせてくれる女の子ですね。改めて人間性というか人柄にも惹かれてしまいました。

さくたろう
ありがとうございます♪

-お客様からのご意見ご感想