JKMAXキャストに聞いてみた

【るる】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1「鬼滅の刃」
煉獄さあああああんって家で叫び散らかして怒られたけどまじ感動。2回映画見に行って2回泣いた笑
2「黒崎くんの言いなりになんてならない」
セクゾの中島健人と、千葉雄大と小松菜奈の三角関係!!きゅんきゅんする
3「ヒロイン失格」
山崎賢人と桐谷美玲主演の映画でラブコメなんだけど切なさもあって映画みてこれもきゅんきゅんしまくった。
4「トイストーリー シリーズ」
バズライトイヤーがかっこよすぎてキュン死仲間のために助けに行くのほんとに優しい。いや優しすぎるよ君😫

◾️アニメ
1「東京喰種」
鈴屋什造のギャップがたまらんあれくらいのグロさがまたいい。
2「マギ」
ジュダルちゃんと紅覇きゅんとジャーファル様がとにかく可愛い。強い。
3「美少女戦士セーラームーン」
映画見に行けなかったけど全期見て仲間のために戦ったり闇堕ちするキャラがいたりみんなそれぞれに個性のあるキャラだし女の子はみんな憧れるアニメ。
4「賭ケグルイ」
蛇喰夢子の狂った顔が好き美しすぎます。
みんなゲームで対戦するけど表情すごい
5「2人はプリキュア」
ブラック派だったけど2人はプリキュアめちゃくちゃ見てて自分のことプリキュアだと思い込んでた痛い子でした。

◾️ドラマ
1「美男ですね」
韓国版も日本版も見たけどきゅんきゅんしまくったドラマ。
2「花より男子」
松潤より小栗旬の方が好きだったけどF4イケメンすぎん?あんなのいたらみんな従うよね!?
3「花のち晴れ」
花より男子の10年後の話なんですけど平野紫耀のこじらせたあの感じがまたいい。すれ違いとかヒロインは婚約者いたけど最後の最後ヒロインと平野紫耀が結ばれたの死んだ。😇

◾️漫画
1「東京喰種」
何度も言います鈴屋什造めちゃくちゃ可愛いし好き。
2「マギ」
2期が終わったあとから話難しくなったけど最終決戦が見ててあつい。
3「山田くんとLv.999の恋をする」
まじで41話?だったかな何度も見返したけど普通の恋愛漫画とは一味違った漫画。きゅんきゅんする。
4「オレ様キングダム」
略してオレキン。ちゃおっ子の人間だったんで八神ん先生の漫画で一番好きだった。ヒロインののちゃんが勉強はできない不器用でヘタレな女の子だけど妄想が激しい子で見てて面白い
5選べません!!もっといっぱいある!!

◾️小説
1「七つの大罪」
バンとエレインの物語のやつなんですけど切ないけどちゃんと約束を話すシーンが感動。

◾️単行本
1漫画と一緒です❕

◾️歌
1ボカロ曲しか興味無いです!
どの曲が好きとかない!全部すき!!

◾️TV番組,ネット動画
1「YouTube」
色んなYouTube見てるけど最近は暴露系のYouTuberさんみてます
2「アメトーーク」
運動神経悪い芸人が一番好きでリアタイで見るとゲラゲラよく笑います

◾️ゲーム
1「TWISTED WONDERLAND」
ディズニー公式のゲーム。ヴィランのイケメン沢山出てくる学園モノだが、寮に分かれていてそれぞれに物語がある。
2「ラブライブ」
昔やってたゲーム!のんたんが最推しだったけどログイン1日しなかっただけで病み散らかしてゲームすぐ辞めた。
3「アイドリッシュセブン」
ラブライブと同様ログインでやめた声優豪華。
4「ナンプレ」
暇な時よくやってる。

◾️仕事
1「コンビニ」
店長とオーナーが嫌で辞めた。
2「居酒屋」
1年働いてたけどこれも店長が嫌すぎて辞めた。
3「コンカフェ」
めちゃくちゃ楽しかった1番やりがいのあった仕事だったかも!

◾️人物
1親
過保護だけど親がいなかったら私は何もできてないしなにより1番私の事思ってくれて感謝でしかない。いつもわがままですみません🥲
2友達
中学の同級生に関してはほんとに気楽に接しられる素をさらけ出せるホントの友達。
3推し
リアルでも2次元でも今も好きで変わらず推してる特にリアルの推しは人生も変わった人材です笑

◾️経験
1仕事と一緒だけど中学とまともに通ってた時のJK時代かな?
友達とバカやり合っててほんとに楽しかったしオタ友と推し活とかして楽しかった
2リフレ!
色んな人に会うけど今では仲良しさんもできて幸せな時間を過ごせてます!いつもありがとうございます❕❕これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀

-JKMAXキャストに聞いてみた