JKMAXキャストに聞いてみた

【ゆり】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1妖怪大戦争
人生で初めて映画館で観た映画!妖怪がとにかく気持ち悪い!神木くんがかわいい♡
2新感染
ゾンビ映画が本当に大好きなんですけど、これが1番面白かったです!新幹線のなかで一車両ずつゾンビが蔓延してくやつ!
3アイアムアヒーロー
これは日本のゾンビ映画です!陸上選手みたいなゾンビがすごい気持ち悪くてよかった!あと有村架純がかわいい♡
4Sunny 強い気持ち強い愛
平成のギャル!!って感じの映画です!泣けます!友情!ってかんじです!この時代に生まれたかったなっておもう
5悪の教典
伊藤英明がとにかくかっこいい!まじでやばい人だけどこういう先生がよかったw

◾️アニメ
1ポケモン
バリヤードが大好きで、あのあほヅラが本当にかわいい♡サトシのお母さんに飼われてるのも可愛い!
2イナズマイレブン
人生で1番大好きで何回も見たアニメです!!風丸くんが本当にかっこいい!1番語れます!
3銀魂
心を無にして見てもすごく面白いアニメです!なのに内容が濃くてたまに泣けるからすごくいいアニメだと思います!沖田かっこいい♡
4絶対可憐チルドレン
思い出のアニメです😢歌もいい!
5ストロベリーパニック
百合アニメです🥺百合アニメすきなんです!!マリア様がみてるとか!

◾️ドラマ
1徳山大五郎をだれが殺したか
欅坂46が主演のドラマです!みんなかわいいし、内容がおもしろくて、犯人がめちゃくちゃ意外な人だったのがびっくり
2死役所
なんかすっごい考えさせられるドラマって感じでした!心が苦しくなるけどおもしろい😢
3全裸監督
村西とおるさんほんとにすごい人だと思います!尊敬🥺シーズン1の方が個人的におもしろい!
4トドメのキス
キスしたら時が戻るやつ!めっちゃおもしろくて中3の卒業前みてた記憶🥺山崎賢人かっこいい!

◾️漫画
1しゅごキャラ
なかよしめっちゃ読んでたからすごい思い出のある漫画です🥺あむちゃーん
2会長はメイド様
お姉ちゃんの勝手に借りて読んでた〜おもしろかった!お姉ちゃんごめんなさい🥺
3らきすた
キャラクターみんな可愛いし、いやされる!
4Aチャンネル
らきすたっぽい感じだった!これも癒される!4コマ!

◾️歌
1over the future /可憐girl's
すっごいすっごい思い出の詰まった歌です🥺絶対可憐チルドレンのオープニング!今でもカラオケで踊ってます🥺
2エキセントリック/欅坂46
靴振り回すやつ!欅坂好きだからどの曲も好きです🥺
3青い珊瑚礁/松田聖子
めちゃくちゃ可愛くて好きな曲です🥺アイドル大好き♡
4桃色片想い/松浦亜弥
わっわっわってとこめっちゃすきですww
5TSUNAMI /サザンオールスターズ
すっごい落ち込んでどうしようもなかったときに友達が歌ってくれた曲🥺

◾️TV番組,ネット動画
1ピカルの定理
まじでおもしろい🥺きのーごの森がいちばんおもしろい!!だいすきすぎる
2虫系の動画
人間が虫いじってる系のやつです🥺けっこうすき!
3犬たちの動画
マムシに噛まれたラッキーってやつすごいかわいいからみてほちい
◾️ゲーム
1ぷよぷよテトリス
一生やってられる自信あるw
2桃鉄
ロイヤルEX当てたら勝ち確
3アソビ大全
ヨットが1番おもしろい!!
4イナズマイレブン
ほんとに大好きすぎる、LOVE

◾️仕事
1MAX
気づいたら入って半年以上たってましたwいつも楽しくてほんと感謝でしかないです🥺
2コメダ珈琲
店長が怖かったけど客層が良かったです!シロノワールらぶ🥺
◾️人物
1お母さん
美人だしスタイルいいしすべてが完璧でだーいすきです🥺もう参観会でお母さんが現れたらざわつくぐらい美人!
2お姉ちゃん
お姉ちゃんも美人すぎる!私と全然似てない!
3友達
もうみんなかわいいしおもしろくて最高すぎる
4大阪で出会った人たち
よく大阪行くんですけど大阪の人たちおもしろすぎるいろいろと
5いつもきてくれる皆さん♡
だいだいだいすきです🥰

◾️経験
1学生時代
とにかく楽しかったー!友達と喧嘩してもすぐ仲直りできたしみんなで行事とかするのほんとたのしかった!今はそういうのないから学生時代恋しい🥺
2大きめの手術
中2のときに結構大きめの手術したんですけどもう痛すぎてこれ以上痛い経験この先ないだろうなって思って強くなった!
3旅行
いろいろな場所でいろんな人とか物に出会うのが最近の幸せです!

-JKMAXキャストに聞いてみた