JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【りょう花】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 雨に唄えば 🌂
⇒小さい頃から大好きな映画です。早口言葉のシーンと、家の中で3人で躍るシーンが特にすき!
2 下妻物語 🍓
⇒桃子ちゃんのブレない可愛さと芯の強さに憧れてます♡
3 サマーウォーズ 🎴
⇒夏といえばこれ!毎年観ます
4 リップヴァンウィンクルの花嫁 💐
⇒映像の美しさとストーリーが大好き。カラオケのシーンが印象的です
5 ビューティー・インサイド 🪑
⇒最近見て感動しました߹ᯅ߹♡ 外見も内面も綺麗な女性になりたい!あと、映画に出て来るお洋服や家具がすっごくお洒落

◾️アニメ
1 忍たま乱太郎 🥷
2 おジャ魔女どれみ 🎵
3 うる星やつら ⚡️
4 らんま½ 🐼
5 けいおん!🎸

◾️ドラマ
1 高校教師(1993)
2 カルテット
3 大豆田とわ子と三人の元夫
4 SPEC
5 ガリレオ

高校教師は高校生のときに見てからずっとずっとだいすきです…!桜井幸子さん…!
カルテットと大豆田とわ子は台詞回しと音楽がとっても好み🎻

◾️漫画
1 最終兵器彼女
2 うる星やつら
3 カードキャプターさくら
4 火の鳥
5 ドラえもん (人生で初めて読んだ漫画 台風のフー子思い出してないちゃう😢🌪)

2~5は小学生のときに読みました📚
かなり影響を受けてると思う🕊

◾️小説
1 星の王子さま 🐑 /サン・テグジュペリ
2 夏子の冒険 🩱 /三島由紀夫
3 すいかの匂い 🍉 /江國香織
4 ひとりずもう 🍑 /さくらももこ
5 黄金を抱いて翔べ 🌙 /高村薫

星の王子さま、擦り切れるくらい読んでる大好きな本です🌹翻訳者違いで何冊か持ってます

◾️歌
1 愛しき日々/サンボマスター
2 潮騒/松田聖子
3 BABY BABY/銀杏BOYZ
4 私生活/東京事変
5 Runaway Baby /Bruno Mars (天竺鼠の将棋のネタを見てからこの曲がずっと頭の中で流れてる…)

◾️ゲーム
1 太鼓の達人
2 アイドルマスターシンデレラガールズ
3 ツムツム
4 花札

ゲームょゎょゎです🥲
マリカーもスマブラも身体が動いちゃうタイプ

◾️仕事
1 MAX
⇒毎回すっごく楽しい!お客さんもスタッフさんも全員優しくてありがたいです
2 アイス屋さん
⇒高校生の夏休み、筋肉痛と戦いながら雪だるまを作ってました🍨
3 アパレル 
⇒激務の記憶……
4 レストラン 
⇒今も働いてます。レシピを教えて貰って家で作ったりする🥙

◾️人物
1 家族
2 友達
3 部活の先輩
4 幼なじみ
5 MAXでお会いした皆さん♡

◾️経験
1 女子校での6年間
⇒中高と女の子に囲まれて楽しい6年間でした✧
2 部活
⇒軽音楽部がほんとにけいおん!みたいな空気感のところでたのしかった♪放課後ティータイムしてた☕️
3 ひとり旅行
⇒ひとりで旅行してみたら、友達と行く旅行とはまた違う楽しさがあってハマった♡
4 受験
⇒頑張った〜
5 MAX!!
⇒色んな人生経験させてもらってます…!褒めてもらえると嬉しいし、喜んでもらえると幸せです!もっと可愛くなりたいなーって思う☺️毎回新鮮に楽しいです♡

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事