お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/10/09~ 今日は仕事でとーっても病んでたので、予定外ですがくぅちゃん(くらげさんのことです)に甘えにやってきました…

かなめさん感想です。
他愛もない話をするにも踏み込んだ話をするにも、人を不快にすることがないんだろうなというトークスキルは素晴らしいと思います。これだけでリピーターが多いのも納得。それでいて無難な印象だけでは終わらない魅力もあり、たくさんの武器を持ってらっしゃる。お金と時間を費やして会いたくなる女の子というのはかなめさんのような方なんだと思います。個人的に盛り上がれる話題もあり、とても満足度の高い時間でした。なかなか利用できない身なのが悔しいですね。

バル
ありがとうございます!

おそくなりましたが、先日のよしのさん感想です

とにかく圧倒的なお人柄の誠実さ、敢えて誤解を恐れず言うと、
MAXにいらっしゃるというのが理解できないレベルです。
もちろんMAXで仲良くさせていただいている女の子たちは一般にプライベートでお会いする女性たちと比べても、信頼できる方が多いのですが吉野さんはまたそこから図抜けて別格です。

今回は一度軽く半お休み状態になってから、連続でお会いできた、横入り客として早く仲良くなってなかったことに自戒の念しか沸かないのですが、よしのさんは会話、仲良く成り方、予約時間中の過ごし方、全てに人柄を感じます。

天番のみなさんもよしのさんの人柄を絶賛しますが、
あの感じで誰とも接しているとしたら、そりゃあ当然だろうと納得しかありません。
よしのさんと過ごすすべての時間が想像を絶した福音だなと改めて再確認しました。

本日だいなさんの感想です

最近ずっと、会うたびに共感の深さ、仲が良いと感じる度合い、自分の感じ方として可愛いなと感じる度合いが少しずつ増し続けています。

だいなさんが他のお客さんも大事にしていることがとてもよく伝わるので基本となる仲良いと感じるレベルはおそらく他のお客も感じていることでしょう。でも一方では、「自分だけがだいなの特別」と思っているお客も多そうです(笑)

私は奢らず自惚れず、だいなさんに逆指名されることを継続するべく謙虚に努力するのみです。

さくたろう
ありがとうございます♪

本日のTwitter拝見し笑ってはいけないんでしょうがエミューネタは今日イチ面白かったです。
色々ありますね。

本日いくらさんを案内して頂きありがとうございました。
お店の紹介やハロプロ好きという事からアイドル系の方かなと想像してましたが実際は癒し系清純派女優という感じでとても雰囲気が優しく笑顔が素敵な娘でした。
話題もとても豊富で話が次から次へと展開されてあっという間の60分でしたね。しかし入店当初は人見知りだったとの事でしたがそれも努力で克服されたんだなというのが伺い知れてさすがレジェンドたる所以かなと思う楽しい時間でした。
ありがとうございました。

くわた
いくらさんありがとうございます!急な出勤ばかりですが来て頂けてありがたかったです!外待機ですとエミューがたまに出没します。そういう人はお客様にご案内しなくて良かったと安堵するしかないですね。金の卵を産むガチョウのみ大切にします。またよろしくお願いします!

本日もありがとうございました!

りんさん、入室直後から人懐こっこい感じかつ会話も弾むので楽しく過ごせました。
いきなりどハマりするような接客タイプではないかもしれませんが、今後どんなふうになるか楽しみという期待を込めて、またリピートしたいと思います。
またよろしくお願いします🎶

バル
ありがとうございます!

もちにゃん
前回、回転でお会いして、あまりの可愛らしさに即MAXコースで予約となりました。 とても話しやすく、美少女なのに気さくで、一緒に居て癒される存在です。 また癒されたくなったら会おうと思います。
本日も有難うございました。

さくたろう
ありがとうございます♪

ゆうかさん綺麗な顔立ちですがオプションしないなら興味なしという感じが強すぎて早めにお帰りいただきました。
くわた
そんな感じしますね 感想ありがとうございます!

まどれーぬさんは人見知りしない感じの子でよくしゃべってくれました。何をしたらよいかわからない状態で外に出たけど会ったお客さんにいろいろ教えてもらえたのでとても勉強になった!ととても前向きでした。ややたれ目のかわいいお顔に大きなお山は武器になりますね。

バル
ありがとうございます!

今日は仕事でとーっても病んでたので、予定外ですがくぅちゃん(くらげさんのことです)に甘えにやってきました…
でも、くぅちゃんはイジワルなのでなかなか甘えさせてはくれません…
どうにかして癒してもらわなければ!!
とかなんとか言いながら3時間ずっと楽しくおしゃべりできました。
人生に影響を与えた10を5つ書くの話だけで1時間半は話せましたね。
小説をたくさん読む子は感受性豊かというのは本当だと思いました。
なんやかんやでたくさん癒してもらってニコニコで帰ることができたのも、やさしいくぅちゃんのおかげです。ありがとう!

くわた
くらげさんありがとうございます!いつも来て頂けてくらげさんも安心していると訊きました。是非🚅でのお散歩も実現できますよう応援させてください。いつもありがとうございます!

おそくなりました 先日のあぽろさんの感想です

あぽろさんに先日頂いた重大メッセージにお返しをしに参りました。
最近、中々垣間見ることの無い乙女のあぽろさんに胸熱なことが多い。
こうやって奥の深いところの感情を見ることのできる今の状況に感謝しながら、
またこれからもあぽろさんとの時間を積み重ねていくんだな、なんて感傷的になる60分でした。

さくたろう
ありがとうございます♪

本日のあぽろさんの感想です

最近、しっかりめのメッセージを交代で交換するターンがつづいているあぽさんとの時間ですが
今日急遽飛び込みでお伝えしたカウンターで一通りシリーズがまとまったかなという感じです。

こうしてテーマを持って話せる事自体稀有ですし、
テーマ自体も深め/重めのテーマなので丁寧に考える意義を感じられます。
この深みで会話できる関係性が大変ありがたいです。

今後も「楽しい」と「ありがたい」を上手に積み上げていけたらと思いますが、
更に広げられる共有の価値観もあるだろう、そう思わせてくれる期待感が大きいです。

バル
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想