キャスト自己紹介

ことはちゃんの自己紹介

はじめまして♡
JKMAXのことはです🐰🍒

20歳で居酒屋のアルバイトと掛け持ちしてます💭
166cmの高身長なので高身長好きのお兄さんはぜひ
遊んでくださ〜い!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎀

性格はマイペースでふわふわしてるってよく言われます❣️
自分でもマイペースで自由人だと思います😌(笑)

お喋りが大好きなのでたくさんお話してくれるお兄さん待ってます💕
話すのも聞くのも好きなので楽しい時間過ごしましょ〜🥰

好きな食べ物はお肉🥩とお菓子🍫です\(◡̈)/♥️
お肉はしゃぶしゃぶもステーキも焼肉も全部すき🥰
お菓子はチョコレートがすき〜❣️
苦手なものは辛いもの🔥食べれません🔥(笑)

休みの日はお家でゴロゴロYouTube見たりアニメ見たりするか、お友達と遊びに行くかしてます🎀
インドアなので室内でしか遊ばないです🤣🎶

まだまだ新人なのでたくさんのお兄さんと仲良くなりたいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💓
ことはと会ってくれたお兄さんはみんな笑顔にしてあげたいな〜❣️
これからよろしくお願いします🐰♡

-キャスト自己紹介