桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆうかちゃんの自己紹介

はじめまして!ゆうかと言います✨

普段は大学生をしていて、意外に思われるかもしれませんが塾講師のアルバイトをしています😌✨

塾の先生がこんなバイトするなんて、生徒に見つかったら大変なことに…😰笑

性格は真面目で、学校ではずっと学級委員長をしていました🥺✨
人のお話を聞くのが好きなので、みなさんのお話聞かせてください!✨

身長は159センチ、体重は43キロで、自慢はおしりとくびれです😶🤍
細身なほうだ(と思っている)けど、下半身むちむちになってきちゃったので、最近は筋トレ頑張ってます!!

先日体験入店をさせていただいて今回2回目の出勤です☺️
JKMAXではいろんな人と出会って、いろんなお話を聞いてみたいなと思っています!
まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト