JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

【かなめ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 ハリーポッター
あの世界にいってみたい、すこしだけ笑
2 トイストーリー
ディズニーアニメはみんなすきだけどいっちゃんすき🐷
3 グリンチ(実写)
小さい頃よくみててグリンチが怖くてなんか覚えてる🟩
4 バイオハザード
ゾンビ映画といえば!アリスかっこよすぎやろ
5 パラサイト
初めて韓国映画で見た作品!これみるとジャージャー麺食べたくなる🤤


◾️アニメ
1 ラブライブ
ルビィちゃん推し💗
2 涼宮ハルヒの憂鬱
知らない人いないでしょ!
3 BLEACH
学校から帰ってブリーチみるの楽しみだったなー
4 銀魂
下ネタ多いけどおもしろい😆
5 ご注文はうさぎですか?
チノちゃんかんわいい🥺🤍


◾️ドラマ
1 SPEC
当麻紗綾のキャラが好きすぎる〜堤さんの作品おもしろくてすき!
2 家政婦のミタ
毎週録画するくらいハマってた
3 女王の教室
ほんとに阿久津先生見たいの人いたらしんぷるにこわすぎ
4 流星の絆
これ見ると星みたくなる🥺主題歌もすきだった
5 探偵学園Q
この頃の山田涼介ちょーすき♡


◾️漫画
1 BLEACH
漫画あんまり読まないけどブリーチはどハマりした!ウルキオラがすっき〜
2 ひぐらしの頃に
ちょっとグロいけど面白い!🤢
3 スプラウト
恋愛系ぜんっぜん読まないけどこれは読んでたドラマもみてた!
4
5


◾️小説
1 リアル鬼ごっこ
山田悠介さんの小説で初めて読んだけど衝撃的だった😳
2 流星の絆
ドラマが面白くて小説も買って読んだ
3
4
5


◾️歌
1 あゆのVoyage
あゆの曲全部すきだけど特にこれはPVがよすぎて見るたびに号泣する😭
2 BLUE BIRD
夏になると車で絶対流す🏝
3 きみわずらい
カラオケよく歌う〜!
4 菅田将暉の虹
歌詞がめっちゃすき🌈
5 Janne Da ArcのDOLLS
親が大好きな曲で聞いてたら好きになってた


◾️ゲーム
1 ポケモンのダイヤモンドパール
1日中やってた
2 ツムツム
暇な時ちょちょっとやる🤏🏻
3 ラブアンドベリー
ゲーセンいったらいつも居座ってやってた!
4 遊戯王
近所の仲良い男の子とドゥエルしてた
5 バイオハザード
ゲームのゾンビはいまいち、、🧟‍♀️


◾️仕事
1 遊園地
トーマスに詳しくなった、、爆笑
2 ケンタッキー
クリスマスが忙しすぎてもう死んでも行きたくない🤮
3 ファミレス
ホールもキッチンもやったことあるけど私的にキッチンのが大変だったな
4 ✨JKMAX✨
楽しく充実しながら働けるって最高!!
5


◾️人物
1 家族
産んでくれてありがとうの気持ち🥲特に母とは仲良すぎてなんでも話せる🤝
2 友達
友達は少ないほうだけど今いる友達をすごく大切にしたい
3 高校の先生
学校サボりすぎたし迷惑かけまくったけど卒業まで見届けてくれてほんとに感謝🥲✨
4 ウォルト・ディズニー
ディズニーをつくってくれてありがとうございます😭😭😭
5 仲良しさん♡
いつも会いにきてくれてありがとう〜🥰
これからも仲良くしてね💗


◾️経験
1 バイト
JKMAXもそうだけど今までのバイトでの経験とかお世話になった人はすごい覚えてる!
2 専門学校
授業でいろんな分野も一気に詰め込もうとしすぎて頭パンク状態だった🥵
3 一人暮らし
自立するって大変なんだなと改めて思った
4 部活動
球技がすきになった!
5 高校の修学旅行
小さい頃にいった振りの沖縄とは全然イメージが違って楽しすぎた🌺

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要