JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【にこ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 ダヴィンチコード
絵隠された意味とかその時代の背景が映し出されてる事知って美術にはまりました。
2マトリックス
真実を知らないほうがいいこともある
3ワイスピ
車かっこよすぎて
4エヴァンゲリオン
ロボットなのに足がほっそい、はっやい衝撃的にキモい
5トランスフォーマー
バンブルビーかわいくて黄色すき


◾️アニメ
1ワンピース
夢の固まり!ロマン!とにかく素晴らしい。
2しんちゃん
かわいい!とにかく可愛い!
3どらえもん
どこでもドアとタケコプターほんと天才
4さざえさん
仲良し家族の代表
5まるちゃん
学校の嫌な事みんな嫌なんだっていった


◾️ドラマ
1 ゴシップガール
女の子の夢。あそこで生活できるようになりたいと思った。
2 100
いつかこうなる日が来るかも
3 NY ガールズダイアリー
こんな大人になりたいとおもた
4ダイナスティ
王朝私も築きたい
5ウォーキングデッド
ゾンビとの戦い方を教えてくれた


◾️漫画
1 ナルト
チャクラ練れるとおもった。
2 ワンピース
悪魔の実あると思ったよね
3 ブリーチ
死神が美男美女やった
4 キングダム
おうきがいけめんすぎた
5 ハイキュー
バレー男子がかっこよく見えるようになった


◾️小説
1 小説は
2全く
3読み
4ま
5せん


◾️単行本
1 小説と
2単行本の
3違いすら
4わかりま
5へん


◾️歌
1 Thinking out loud
自分のターニングポイントこれ聞いてる
2 夏色
これ流して坂降った中学生の夏
3 Lose You To Love Me
おちつく
4 Baby
小学生の時エンドレスビーバーだた
5 turn up the music
気持ち上がる


◾️TV番組,ネット動画
1 NHK
ほんっとテレビ見なかったし見ないからニュースくらいしか記憶に残って影響与えたものありません。
2テレビ
3なくても
4生きて
5いける


◾️ゲーム
1 マリオ
初めてやったし死にまくった。死にすぎて記憶に残る。
2 Cuphead
死にゲー
3 地球防衛軍
地球守った達成感
4 GTA
なんでもありな世界
5 FF
リメイクやばぁぁぁあ


◾️仕事
1 カフェ
初めての労働で親のありがたみを知った
2 巫女さん
所作学んだ
3バイトは
4これしか
5したことない


◾️人物
1 アニキ
全部言った通りになるから怖い笑
2イーロンマスク
未来人って感じ
3親
変わり者
4それくらい
5かな


◾️経験
1 インターネット
初めて触った時の衝撃は今でも覚えてる
2一人暮らし
自由を手にした
3 VR
別世界をみた
4 一人旅
対処能力が上がった
5 ペットを飼う
癒しをくれる

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事