JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【みりや】人生に影響を与えた10を5つ書く

■映画
1 余命1ヶ月の花嫁
一生分泣いたんじゃないかってくらい泣いた映画😂何回見ても大号泣してるほんとに素敵なお話!
2パラサイト 半地下の家族
最初どういう話?ってなるけど見れば見るほどおもしろ、、、ってなる!ちょっとハラハラする感じが好き👍🏻
3君に届け
この時の三浦春馬が死ぬほどかっこいい、、、
4愛がなんだ
共感共感共感って感じだったとにかく😂印象残った!
5花束みたいな恋をした
なんかすっごいリアルだなあって感じだったこういう恋愛してみたいって思える映画だった!


■アニメ
1鬼滅の刃
アニメほとんど見ないのに流行りに乗ったらおもしろかった😂
2東京リベンジャーズ
これもまだ途中だけどNetflixで見てる😂おもしろい!!


■ドラマ
1花より男子
これは一生好きなドラマだと思う!!ほんとに死ぬほど回数見てるのに飽きないのなんでだろう😂とにかくすき!
2コウノドリ
産婦人科医とピアニストのお話で、ドラマの中で弾いてるピアノの曲がすっごい好きで今でもたまにYouTubeで聴くときある😂
3コードブルー
全部のシリーズみてる!山Pがかっこいいのと、単純にあのストーリーが好き😌
4あなたの番です
怖かったけど、Twitterで考察見るのも面白かったし毎週楽しみにしてた!
5美男ですね
韓国版も日本版も両方見たけど両方面白くてこれも何回も見たキュンキュンする🥺


■漫画
1胸が鳴るのは君のせい
有馬くん死ぬほどかっこいい、、、こんなの高校にいたら毎日るんるんで行く!!!って思った
2コーヒー&バニラ
イケメン社長のせいでこれもまたニヤニヤが止まらなかった記憶がある
3思い、思われ、ふり、ふられ
切なかった。とても。


■歌
1 K-pop全般
1日も聞かない日はないくらい好き!
2シャッター/aiko
カラオケ行ったら絶対に歌ういい曲🥺


■TV番組,ネット動画
1犬猫の動画
疲れたなーって時は寝る前によく犬の動画みたり猫の動画みたりしてる🐶🐱気づいたら寝てること多い😂


■ゲーム
1マリオカート
一時期ハマって死ぬほどやってた小さい頃にもハマったし最近もSwitchでやりまくってハマった時あった😂
2ツムツム
これまた一時期極めてた時あった点数で順位付けられるから1位じゃないと嫌だみたいなプライドあった😂


■仕事
1 MAX
1番最初に思いついた✊🏻まだまだ入ったばっかりで知らないことたくさんだけど常にいろんな人に優しくしてもらっててとても楽しいです😃
2 居酒屋
めちゃくちゃ緩かったし毎回遊びにいってるような感じだった懐かしい
3ドラッグストア
なんだかんだずっと続けてる居心地がいいから


■人物
1両親
ほんとに感謝してもしきれない今でもたくさん迷惑かけるのにやりたいことやらせてくれて絶対に味方してくれる🙏🏻
2親友
高校で出会ったんだけど高校の時は学校でも会うのに夜は毎日電話するくらい仲良かった😂いつも話聞いてくれる1番の友達🥺


■経験
1 MAXで働いたこと
新しい出会いってすごくいいなって毎回出勤するたびに思わせてくれる🙏🏻ほんとに入ってよかったです🙏🏻
2大学受験
もうしんどい2度とやりたくないって思うけどこれがなかったら今の自分はないからいい経験だなって思う!
3ピアノの習い事
先生がすごくスパルタで、もうどれだけ泣いたかわからないくらい泣いてきた😂でも結局13年くらい続けたからしぬほどメンタル強化した!!!

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事