JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【だいな】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1ミッドナイトスワン
映画が終わってから全然席から立てなくて数日は頭にこびりついて離れなかった映画です😭
2ミスペレグリンと奇妙な子どもたち
ファンタジーな世界観が好きだと刺さります🦹‍♀️
3クレヨンしんちゃん ロボ父ちゃん
ロボ父ちゃんはとにかく泣いてしまう🥲
生きたことはないのに昭和を懐かしく感じます
4 Diner ダイナー
内容を楽しむと言うよりは映像と俳優さんたちがとにかくかっこいいので観るって感じ!
5マスク
小さい頃に観たのがとにかく衝撃的でした。
なにこれ?!怖いけどなんかすごい!みたいな


◾️アニメ
1ラブライブ
俺の青春といっても過言ではない、、
2東京喰種
金木くんが覚醒するところ、もはやトラウマです
3スポンジボブ
全然意味わからなくて面白い!
4あたしンち
見て見てあたしンち〜のop一生忘れない🥲
5もう出てこないです、、


◾️ドラマ
1食いたん
懐かしすぎるお箸のシーン
2イケメンパラダイス
絶対ありえないドラマが多かった気がします笑
4Mother
芦田愛菜ちゃん可愛いくて可哀想で泣けました
5家政婦のミタ
ミタさんが笑うのずっと待ってた


◾️漫画
1東京喰種
唯一全巻買った漫画です
2君に届け
中学生の時買ったけど今は家にありません!
3ワンピース(願望)
1話も見たことないのでもう今更追いつけない🥺
4約束のネバーランド(願望)
アニメとだいぶ違うみたいなので読みたい!
5銀魂
懐かしい〜!


◾️小説
小説は他の文にも目移りしてしまうので
集中できなくてあまり読みません😭
初心者?でも読みやすい小説あれば教えてください🐣


◾️単行本
単行本と小説の違いがわかりません、、
単行本は1冊完結?
強いて言うなら爬虫類の飼い方とかモルフブックとかそんなのしか買ってないかも笑
小さい頃は本が好きだったけど最近本の存在すら忘れてるので今度本屋さん寄ってみようかなあ〜


◾️歌
1カブトムシ
いつも聴いてこんなふうに歌えたら気持ちいいだろうなーってと思っちゃう!いい声すぎる
2危なっかしい計画
元気な曲だから元気になっちゃう!
3ネオントゥリーズのanimal
とても好き!どんな気分でも聴ける曲です🤍
4 Sweet transilvania
わたし的にハロウィンといえば?な曲🎃
5TATOO
中森明菜の中でもいちばん好き🤍


◾️TV番組,ネット動画
1アメトーク
色んな種類の趣味が笑いながら知れる最強番組
2ネタパレ
お笑いが大好きなので基本芸人の番組になっちゃいます
3フリースタイルティーチャー
自分には絶対出来ないからすごい!
4ノンフィクション
たまにめちゃくちゃ面白い回に当たる
5ホラー番組
最近減ったからもっとやってほしい😭😭


◾️ゲーム
1wii sports
人生に影響を与えたと言われるとこれです
めちゃくちゃボクシングしてました
2おいでよどつぶつの森
飲めないのに喫茶店で珈琲を飲むのがすきだった
3咲かせてちびロボ
結局何をしたいゲームだったのか分からないけど可愛いかった!
4メイドインワリオ
だんだん難しくなっていくのが楽しかった笑
5桃鉄
ずっとキングボンビーついたらリセット


◾️仕事
1喫茶店でのアルバイト
初バイトでした、今ならもう一度やってみたい
2JKMAX
色んな人との会話の仕方とか経験したことないことが多くて圧倒的刺激です😭
3猫カフェで働いてみたい
好きなものは好きなままでいたいからどうなんだろう?🐈
4コンビニ
1番大変だったかも、、でも良い経験です!
5居酒屋
せわしなくしてるのが1番楽しい!もうあんな陽キャなバイトできない🥲


◾️人物
1友達🐯
わたしの人生になくてはならない存在、出会えたことに感謝!!!
2両親
1人の人間を育てるってめちゃくちゃ大変だと思うの、、、
3高校の頃の担任の先生
わたしを放棄しなかった先生尊敬です


◾️経験
1胃腸炎
人生最初の死ぬかと思ったの瞬間🥲
2引越し
まだ1人は寂しいけど修行みたいな気持ち
3運転免許の教習所
1年半くらいかかった(かかりすぎ)悔しくて泣きながら学科やっていました
4喫茶店でのアルバイト
アイスコーヒーはアイコとか、とにかく略称を覚えるのが大変だった

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事